10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モエレでお別れ~~~

東京へ転勤してしまう“こぐ家”・・・
モエレでお別れお遊び会をしました!!
天気が良くワン達も大はしゃぎ~~~♪♪♪
前回疾風っちに吠えていた柚子ぽんも今回はまるで吠える事無く一緒に走っていました♪
021_SP0000_20080324100418.jpeg

犬使い???
040_SP0000_20080324100712.jpeg

相変わらず孤独を愛する姉さん・・・
でもハッピー達が気になるらしく“チラ”見(笑)
009_SP0000_20080324101020.jpeg

なんと!姉さん走り出した~~~!!!
興奮し過ぎて後ろ姿しか撮れなかった(笑)
ちゃんとこっちに向かっても走って来たよ!!
029_SP0000_20080324101457.jpeg

ボールに夢中なワン達の中、一人私に向かってくる華琳・・・(笑)
042_SP0000.jpeg


華琳を含めたワンコ全員の写真を撮ろう!!と頑張りました!!

あっ!姉さんが切れてる・・・(アセッ)
005_SP0000.jpeg

撮れた!!・・・と思ったらうらんが居ない~~~!!
057_SP0000.jpeg

今度こそ!!
あぁ...ミッキーが...
048_SP0000_20080324101857.jpeg

やっと撮れたぁ~~~!!!
046_SP0000.jpeg

まとまりは無いけどこんなもんでしょう...
上出来!上出来!!

たくさんたくさん遊んだ後は~~~
“レストラわん”でランチ♪♪♪
058_SP0000_20080324102703.jpeg

059_SP0000.jpeg

ワン達がたくさん遊んだ後は人間達のお喋りの時間♪♪♪
こぐ家は2年という期間限定の転勤なので2年分いっぱいお喋り~~~!!
2年間は長い様だけどきっとあっという間に時間は経っちゃうよね!
楽しい東京生活を満喫して下さいな♪
そして近所の怪しげなスーパーの“レポ”ヨロシク!!

あらら

こぐ家がそんな事に・・・
でも期間がはっきり解ってると寂しさも少し和らぐね 相変わらずこぐ姉は美しいわぁぁ*^o^* どして同じトライなのに我家のお嬢はウナでチンパンなのかしらねェ
華琳姉様はいいのよ マイペ-スでそんな姉様が好きよん♪ 

あらま~~~こぐ家引越するんだね。。。
とうとう1回も会わずに(>_<)
期間限定ならまた帰ってくるんだものね!ちょっと寂しいけど・・・住むとこ見つかってよかったね~!
東京=ワン住みずらい?的なイメージが勝手に私の中であるからさ~(笑)
大型犬OKなところってなかなかないからさ~札幌でも・・・
寂しいけどちょっとの我慢だね!

Goziママ♪

そうなの~こぐ家が・・・
昨シーズンはアジとディスクに分かれてあまり会えなかったのでより寂しいわ~~~

え?ウナ子とこぐさんを比べるの?(爆)

華琳はこの日もマイペースだった・・・マイペース過ぎだよ姉さん!!
でも走ったんだよ♪一回だけだけど(笑)
みんなと一緒にボールを追い掛けてぇ~~~
ではなく
マッタリ集合していた時に突然ボールを追い掛けて走り出したワンコ達に怒り狂って追いかけたのさっ(爆)
やっぱい姉さん!だよね~(笑)

ノエルまま♪

東京だけあっていろんな物件があるみたいよ~~~
ペットブームが続いてるからね!
まぁ~2年の辛抱だ~~~!!
その分東京を満喫して貰いましょう♪

ワンいっぱいで楽しそうだね~♪
モエレって・・・こんなに芝出てるの?(@@
・・・雪の上の画もありますが・・・
柚子ぽん↑の画・・目立ってるよ!(笑

ノーリードなんて~ 凄いです。
柚子ぽんの成長ぶり見たいわ~
ヒスと一緒に遊ばせたいな♪

ボー母♪

一部だけど充分遊べるくらいの面積は融けてましたよ♪

みんなで撮った写真は~
柚子ぽん立っていた訳ではなくチョロチョロ走り回っているのに何故か写っていたって感じデス・・・(笑)

ノーリード?
知っているワンコの周りから離れないだけです(アセッ)
呼び戻しは全く出来ません・・・
そういえば強化月間を宣言していた様な・・・(笑)
全くデス全く・・・(涙)
一回だけ一人で遠くへ行ってしまいヒヤヒヤしていたらう〇Pだった(爆)
落ち着いてしたいのネ♪

ヒッちゃん並んでくれるかなぁ~
遊んでくれるかなぁ~???
ワクワク♪

今年初の姉さん&柚子ぽんだったわ♪
そして朝から夕方まで遊んだのも今年初だったのでなのでワンも人間も9時半には寝てしまった(笑)

疾風は最後の最後にミッキーとバトルするとは思ってなかったよね。帰りの車の中ではスネテ真横を向きっぱなしのミッキーだったわ(笑)
ハッピーの遊びに付き合える疾風が2年間いないのは我が家には非常に辛い(泣)
こぐ家ツアーを考えないとね!!
その前にコストコツアーに連れて行ってね!!

すがちーさん♪

楽しかったけどその分疲れたよね~(笑)
私はいつものようにソファーでウトウト...

ミッキーちゃんすねてたの?(笑)
疾風っちとも喧嘩納めだったね~
でも何故???って感じだね

疾風っちの変わりに柚子ぽんがお相手するわよぉ~~~♪♪♪

こぐ家ツアー(笑)ワン連れで行けたらいいのにねぇ~~~
コストコ?フッフッフ...
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

