08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯がぁ~~~

携帯電話が壊れてしまいましたマジですか
多分番号・アド変更になると思います・・・
当面メールはPCの方にお願いしますおねがい♪
スポンサーサイト

あ~あ~

了解だじょ~~~
んと、今度の土曜日13:00から月ドでオフ会あるんだけど来るかや?? ちかさんとこのBlogで知ってるかな 来るならディスクとりあえず10枚持って行くし・・
私も参加予定だよん♪月ド有料化になってから行ってないから^m^
って事でぇぇぇぇ ヨロピク♪

Goziママ♪

ディスク~~~!!!
ありがたやありがたや・・・
行きます!行きますともっ!!
今度は姉さんだけ連れてコギを堪能することにしよ~っと♪
暴れ馬が居たらゆっくり出来ないからね(笑)

怜音対策をしなければ・・・(爆)

あれまっ どうしちゃった?
しばらく家にいるから 連絡しようと思ったのに~(^_^;)

彩さん♪

壊れちまいました・・・
なのでデーターも無いの・・・
最悪でしょ~~~?

PCにメールくだされぇ~
遊びまひょ♪

どうしたの~

えー、どうして壊れちゃったのかしら?
すごく不便でしょ。
今はなんでも、携帯に頼っているからね。
又、出費?
柚子ポンずいぶん大人の顔になったね。
9か月、早いねぇ~。
今年は、もう大会に出るの?

アンまろさん♪

壊れてしまいました~~~(涙)
今時って新規でもお安く売ってないんですね~
買いに行ったけどビックリして買わずに帰ってきた(笑)

柚子ぽん大人になりました?
毎日見ていると分からない~~~(笑)
でもあっという間に1歳になっちゃうんだろうな~~~

今年デブ~する予定ですぅ~♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。