08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9ヶ月~~~♪♪♪

柚子ぽん昨日で9ヶ月になりました~~~
015.jpg

ここ1、2ヶ月代わり映えしていない様な・・・
毎日見ているから分からないのかな???
雪が解けて芝生で爆走する楽しさを満喫してる柚子ぽんデス♪
姉さん???
ここ最近の春の陽気に早くも動かなくなってきています・・・(もうかよっ!)
華琳は肌寒いくらいが丁度いいらしいデス・・・


しばらく更新を怠っていましたが、華琳柚子共元気ですよん♪

そうそう、先日胡琳が遊びに来た時に面白い事が!!
華琳の“コットンハウス”がお気に入りの胡琳・・・
我が家に来ると入り込んでマジックテープをぶっちぎり壊していく・・・(アセッ)
今回も入り込み“バリッ”“ビリッ”(涙)
それを見ていた柚子ぽん!何を思ったか続いて“コットンハウス”に入り込んだ!(驚)
華琳サイズの小さなハウスにボーダー2頭・・・フツ~ありえないでしょ~~~!!!
当然身動きが取れず奥に閉じ込められる胡琳(笑)
大好きな胡琳に密着して嬉しそうにはみ出た尻尾を“ブンブン”な柚子ぽん・・・
カメラ!カメラ!!と慌てている間に出て来てしまった柚子ぽん・・・
そしてやっと開放されて脱出した胡琳(笑)
その後二度と“コットンハウス”胡琳が入る事はありませんでした・・・

この“コットンハウス”(この画像は胡琳は入っていません(笑))
             ↓
002_20080409141943.jpg

柚子・・・ボケてるし・・・(アセッ)
004_20080409144822.jpg


久々に3頭揃って公園♪♪♪
華琳も楽しそうでしょ?
055.jpg

058_20080409145406.jpg

064_20080409145534.jpg

060_20080409145740.jpg

052.jpg

柚子が登場してから距離が縮まったふ♪た♪り♪
“あの娘ウザイのぉ~~~!!”と揃って直談判している・・・訳は無いけど(笑)
017_20080409150214.jpg

華琳にとって胡琳は柚子に比べたら可愛い存在らスィ~~~(笑)

でもちゃんと並べるんだよ?(笑)
088.jpg

094_20080409151103.jpg

耳無し柚子ぽん・・・
042.jpg

さてっ、次の更新はいつかしら~~~(笑)

コメント書いたのに入れなかった~なんでかな?
今度は大丈夫かな。

ミッキーは今日で8歳になったよ。歳をとる毎に気が短く怒りっぽくなっていくのは遺伝ね(笑)
ハッピーもサプリが効いてきたのかここ1ヶ月吐いてないわ~
お陰で早朝から起こされることもなく寝てられるわ(笑)
近々、平日休みを取るので遊んでね~~~

すくすくと柚子ぽん成長してますね~~♪いいことだ!いいことだ!
胡琳ちゃんの顔・・・すっごい訴えてる顔してるんだけど(笑)
姉さんも柚子ぽんも、ちんちん?出来るんだね~~!凄い~~!
ノエルにも教えてるんだけど胴が長いせいか?長いからか全然立てないのよ・・何でかな~?
姉さん「とっとこハム太郎」みたいで超~~可愛い♪
ノエルにもやらせたい~~!

すがちーさん♪

おぉ~~~!
ミッキーちゃんもお仲間ね♪
おめでと~~~
そ~そ~!意固地になってくるよね~(笑)
遺伝だわっ!(笑)

ハッピーちゃんも調子がいいようで良かった♪
やっぱサプリはいいんだねぇ~

うん♪遊びまひょ~~~
姉さん早くも暑がってるけど(笑)

ノエルまま♪

すくすく育ってマス♪
もう9ヶ月だなんて早いわぁ~
私の中ではまだパピなんだけどね(笑)
もう体高は胡琳と変わらないくらいデカいんだけど!

胡琳は柚子に好かれ過ぎてチト迷惑そう(笑)
でも、公園で遊ぶ時は立場が逆になるんだよ!胡琳が執拗に柚子を追い掛ける(笑)ボールより柚子しか見てないって感じ(獲物?)

華琳はおやつが欲しい時に“パドゥ”をします・・・っていうか教えたんだけどね(笑)
“パドゥ”しながら前手を合わせて頂戴!頂戴!と拝み倒します!それは教えてないんだけどねぇ~(爆)
我が家では“プレーリードッグ”と呼んでいます。

柚子ぽんにも伝授したけど、今の所まだ拝みはしないなっ!
しなくていいんだけどね(笑)

あっ!

更新してる♪(笑
お元気そうでなによりデス!

そうそう、
妹って、強引なのよね~(^m^)
がんばれ~胡琳ちゃん♪

耳ナシ柚子ぽん・・・ヒスにそっくり(@@
と・・・パードゥンのウェスト?の締まり具合も似てる♪(笑

パードゥン、もう覚えたの??
ヒスなんて、いったい・・いつ・・でした。^^;
今では得意技ですがね~(笑

柚子ぽんの成長ぶり見たいわ~
また、遊ぼうね♪





おぉぉーー久しぶり^^

更新してるーーー
んで毎月1回かい(笑

携帯こわしたの あれ以来
また溺れたの・・・まさかね
嫌な思い出だよねーゴメンゴメン
忘れてたでしょ

柚子ぽんとの練習風景とかブログで更新してねーーなかなか会えないのでブログで見せておくれーーー♪楽しみにしてるよーーー

ボー母♪

えぇっ更新しましたともっ!

無邪気な柚子ぽんは私から見るととても可愛いんだけど、華琳&胡琳にとってはこの上なくウザイらしいです・・・

柚子ぽんの得意技は何だろう・・・今のところ何でも食べてしまう事かしら?(アセッ)

ヒッちゃんと大きさ変わらなくなったかな~~~?
並んで写真撮りたいな♪
じっと座っていられるかは分からないけど(笑)

あゆさん♪

ん~~~
月一回って思ってて!(笑)

ちょっとちょっとぉ~っ!誤るくらいなら書くなっ!!(怒)プンプン!!!
すっかり忘れてたのに~~~

柚子ぽんと練習しながら写真は撮れません(笑)
柚子ぽん、パットやってしまったのでしばらくお休みデス・・・

あっ更新

してる~~~(笑

柚子ポンも9ヶ月かぁ~早いなぁ~と言いつつハーツも月末1歳だよぉ(早っっ!!)

柚子ポンパードゥン出来るのすご~い!
ハーツまだ出来ない。。。じゃなくて教えてないしっ(笑笑

再会出来る日を楽しみにしてるよ~ん♪

sarahmama♪

はいっ!しました~やっと(笑)

な~んかパピ時期って一瞬だよねぇ~~~

“パドゥン”は左前手でバランスを取ろうとする癖が抜けなくて変なの(笑)
左手で私に寄りかかっていたから!
そ~いえば以前あゆさんに“パドゥン”を披露した時にメイポーに左手で寄り掛かっていたわ(爆)

ハッチュのフリー楽しみだな~~~
デブーはいつなのかしら???
ダイナミックなものを期待してマス♪
sarahmama潰されないでね(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

