10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日からお泊り~~~♪

胡琳が2泊3日でお泊りに来ました~~~♪♪♪ウフッ♪♪♪
040.jpg

大好きな胡琳が現れて大興奮の柚子ぽん!!
これはRUNにでも連れて行ってひと暴れして貰わねば!!
先日パットをやってしまい大人しくして貰っていたので久し振りのお遊び♪
一応テーピングをして行ったんだけどあっという間に剥がれてしまった(アセッ)
大丈夫~~~???と不安もあったけどさすがワンコだねぇ~
凄い回復力!!
でも走りすぎたかな~・・・また少し剥けた様な・・(アセッ)
頑張ってパットを鍛えないとネ!!
充分遊んだので明日はみんなでマッタリしようね♪♪♪
001_20080416145540.jpg
002_20080416145606.jpg
004_20080416145629.jpg
019.jpg
021.jpg
029_20080416145744.jpg
030_20080416145850.jpg
037_20080416145920.jpg
042_20080416145944.jpg
043_20080416150002.jpg

今日は久し振りに会ったニーズ&ジムニーといっぱい遊んだ柚子ぽん♪
ワンコ遊びはホント久し振りだったので凄く楽しそうだったな~~~~
胡琳はかなり久し振りなRUN・・・
一時“帰るぅ~~~...”と出入り口から動かなかったけど(笑)
なんだかんだ走って遊んでいたなっ!
胡琳はディスクをやりたそうだったけど、柚子ぽんが出来ないのでチョットだけで我慢して貰いました・・・
金曜日は柚子ぽんを留守番にして久々に華琳&胡琳コンビで行こうかな~~~♪♪♪
そうしたらディスクいっぱい出来るね!胡琳♪♪♪
但し、姉さんの邪魔が入るだろうケド(笑)

一人留守番だった姉さん・・・
さぞ怒っているかと思いきや、うるさいワン達が居なくてゆったりまったり出来たらしい・・・
お土産のガムでご満悦でした♪♪♪

夕方の散歩は華琳だけ♪と思っていたんだけど
そ~いえば胡琳にう〇Pさせなきゃ~~~!!
と言う事で華琳&胡琳でGO~~~

いや~~~・・・楽♪楽ちんだよぉ~~!!!華琳&胡琳♪♪♪
決して仲良しではないはずだったのに“あ・うん”の呼吸って感じ?(笑)
一度も引っ張られることなく私の歩調に合わせて歩いてくれる!
昨日の華琳&柚子とは大違い(爆)
やっぱ柚子ぽんはまだまだ単独じゃないとダメだな~~~
まだ歩き散歩は慣れてないから仕方がないけどね!!


そうそう!先日出来上がってきた柚子のチョーカー♪
やっぱりお揃いのリードじゃないとかなり“変”なので購入してしまいました!!
せっかくステキなチョーカーなのに“変”じゃねぇ~(笑)
春はイロイロと諭吉さんが飛んでいく季節なのに我慢できずに買ってしまった・・・(PAPAさんに買うって言ってないやっ!!)
その内買おうと思っていたのについ“見せてぇ~~~”と言っていた・・・
太さが3種類あるのでそれを見たかっただけなんだけど“これにします”と言っていた・・・
カードって便利ねぇ~~~...
042_20080416171336.jpg

揃った素敵なリードとチョーカー・・・
華琳にも胡琳にも着けてみた(笑)
そして胡琳が一番似合っていた・・・(アセッ)
でもこれはあげないわよぉ~~~!!!
スポンサーサイト

更新してるーー

あっ また同じ題だぁーー
ゴメンゴメン プンプンって声が聞こえそう(笑

クリンチャン久しぶり
元気そう
柚子とクリンチャン楽しそうに走ってるね
でも写真見てわらちゃった
クリンが二本足で走ってるぞーって写り方なんだけどね(爆爆 

柚子は暴れ馬卒業したかな??
まだお子ちゃまだしね
まだだよね 沢山暴れて下さいなァー
柚子も今に静かになって
寂しくなる時期もあっちゅうまに
来るしね
ママさん思う存分暴れ馬と格闘してくだされ~♪

あゆさん♪

プンプン(怒)~~~(笑)
胡琳が来たので更新してみました・・・

久々の胡琳に癒されているわ~~~
胡琳初めてやったのに柚子よりマルチ速いさっ!(驚)
胡琳もヤル娘だったのね~~~
ディスタンスより楽しいみたい♪
胡琳を操りたくなってきた(笑)

柚子ぽん楽しそうだね~!
胡琳ちゃんが来てくれて爆走も出来たし楽しかっただろうね~!
ホント春先ってどーして、こんなにポンポン諭吉さんが出て行くんだろうね~(>_<)
お姉ちゃんのワーク代に修学旅行にノエルのワクチンと狂犬病。。
そして念願の冷蔵庫よ♪
冷蔵庫はまだ買ってないけど。。。これだけ出て行ったら冷蔵庫買うのも躊躇するわ♪
でも今年は絶対に買うわ♪
ガリガリくんで喧嘩しないように(笑)

とっても楽しそうですね♪
これが噂の3姉妹ね!
姉さんいないけど( ´艸`)ムププ
やっぱりボーダーは元気ね♪
運動量半端じゃないものね!
偉いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うちは絶対ムリだわ・・・
でも、かっちょいいからスキですよ♪

一つ質問が・・・
ボーダーって無駄吠えしないの!?

ノエルまま♪

久々のワン遊びで柚子ぽん走りまくっていたわ~~~
あのチョーカーはRUNで購入したのでついリードも目に入って買ってしまった(アセッ)
今日は買わない!今日は買わない!!と心で叫んでいたけど口が“これにします”と言っていた(笑)

今年こそは冷蔵庫だね~~~
何処よりも氷を使う家の製氷機が壊れているなんてっ(笑)
私は真空になる冷蔵庫が欲しい~~~!!!

ほくママ♪

あははっ・・・華琳の写真無かったね(アセッ)
華琳はカメラを向けると“オヤジ顔”をするのでなかなか載せられる写真が...

ボーちゃんは元気だけど、三つ子を育てているほくママより全然大変じゃない気がする...(笑)
私にとっては華琳の方がいろいろ面倒なんだけど~~~
車に乗る時や階段を上がる時などは抱っこしないといけないし、筋金入りのガウ犬だし...
あっ!でも本当は優しい子なの...本当は...(笑)
その点柚子は外では暴れ馬だけど家の中では案外そ~でもないの!
胡琳なんてチョ~~~手が掛からない(笑)なにせ2泊3日キャンプしてその間ほとんどノーリードだった程・・・
胡琳母マジックと言われています・・・

無駄吠え?
意味なく吠えるということは無いかな~?
作業意欲が強い犬だから、ディスク犬だとディスクをチラつかせたり他の犬がディスクしていたら興奮状態で吠えたり、要求吠えはするかも・・・

胡琳は明日帰ってしまうのでとっても寂しい~~~!

はじめまして<m(__)m>

こちらもコーギー華琳ちゃんとボーダーの柚子ちゃんのコンビがいらっしゃるのですね。

柚子ちゃん私の憧れのスムースボーダだわぁ
イイナァ~

私のお友達がスムースボーダー2頭飼いしていたので、スムースに憧れていたのですが、トレーナーさんに紹介されて我が家にきた菜々子はロンゲでした。
マァ来てしまえばそれなりに可愛いのですが、こうしてスムースボーダーちゃんを見ると、ついついいいなぁ~の連発になってしまいます(苦笑)
これから又、覗かせてもらいますね。ヨロシクです。

柚子ぽんのピンクのカラーとっても似合っていてすごく可愛い~~っ!!
走っている写真、めちゃくちゃ速そうに見える。スゴイー
柚子ぽんが、リサとガスパールのガスパールちゃんに似てるっ
もう、リサガスの絵本読んでたら、柚子ぽんが目に浮かぶヨ(笑)
可愛いなぁボーちゃん達♪♪
コーギーも大好きだけど、柚子ぽんに一目ぼれしてからすっかり柚子ぽんファンナリ(^m^)

昨日はありがとうございました。
胡琳ちゃんきなこに狙われて可哀想なことをしちゃってごめんなさい。
華琳ママにおみやげで炊き込みご飯を持っていったんだけど、渡すの忘れちゃってごめんなさい。

今度またうるさいけど(飼い主も犬も)遊んでくださいね!

昨日はどぉも~♪
柚子ぽんのパット悪化させちゃった?ごめんねぇ~!
乙にディスクさせるつもりだったんだけどさ・・・。
みんなの迫力に負けて肝心の乙はディスク追わないし・・・。
ほかのワンコと一緒に走り回って欲しいのにさ。
ディスクドッグの宿命?
なんちゃってディスクドッグなのにね(爆)

りりやんママ♪

はじめましてぇ~~~
そしていらっしゃいませ♪
お名前はコギ友さんのブログで拝見していましたヨ!

実家でロングを飼っていますよ~胡琳(クリン)といいます♪
胡琳にボーちゃんの素晴らしさを見せ付けられて念願のスムースボーちゃんを飼う事になったのです!!
華琳姉さんに厳しく教育をされてなかなか世渡り上手に育っています(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますネ♪
私も遊びに行きま~~~す♪♪♪

なおさん♪

ステキでしょ~~~♪
ステキ過ぎていつ使おうか(笑)
柚子に齧られない様にヒヤヒヤしているよ(爆)

ガスパール!(笑)
言われてみれば似てるかも~~~
カレンダー飾っているのに気付かなかったわ!!

早く暴れ馬柚子ぽんを卒業して成長した姿を見せたいわっ!
貴重な柚子ファンに(笑)

Poohさん♪

イエイエ!こちらこそ!!
胡琳は噛み付きはしないんだけど、迫力がねっ(アセッ)
普段温厚な子だけにガウり出すと私がビックリする(笑)
ごくまれに食べ物がらみで華琳と喧嘩する事があるんだけど、一方的に華琳がやられている様に見えて華琳を救出するんだけど、よく見ると華琳は涎一つ付いてないんだけど胡琳の方が華琳の涎まみれになっているのよ・・・(笑)

胡琳は自分はしつこく追い掛けるくせに追い掛けられるのは嫌なんだよねぇ~
わがまま娘デス・・・

ワン遊びが出来て楽みたいだよ♪
また遊んでねん♪♪♪

柚子ぽんのパットが剥がれていたので一足お先に帰ったんだけど、炊き込みご飯~~~!!!
残念過ぎる!!(涙)

ちかさん♪

昨日は暑い中&夜勤前なのにお疲れぇ~~~(笑)

イヤイヤ、柚子ぽんのパットは水脹れみたいになっていた部分があって、剥がれるなぁ~とは思っていたので別にちかさんのせいじゃないよ!
さすがに剥けてしまったら遊ばせ続ける事は出来ないので一足お先に帰ってしまったけど、別にちかさんが柚子にディスクを投げたから帰った訳じゃ~ないよん(笑)

ディスク犬がワン遊びをしないのは仕方がないことさっ!
確かにワン遊びをしないと飼い主は寂しいけどネ!
私も華琳がワン遊びをしないので何とかしようとしていた時期があったけど、ワン遊びをしないからといってその犬が悪いわけではないんだから、無理強いする必要は無いんだよ!と言われたことがあってそれから吹っ切ったよ!!
わが道を行けっ!!って(爆)
そしたら心置きなく“ガウ道”へ突き進んだわ(アセッ)

マッタリしているのにガウ犬・・・
ガウ犬なのにマッタリしてる・・・
というチト変な事になっているけどこれが華琳のキャラなのさっ!(笑)

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

