05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まとめ書き~~~

まずは~金曜日♪
PoohさんがD-Sへ行くという情報を仕入れ私もGO~~~!!
この日は胡琳がおうちに帰ってしまう日・・・
Runでおもいっきり遊んでもらいましょ~~~と思ってネ♪
柚子ぽんはお留守番!!
のはずだったんだけど、散歩する時間が無くなってしまい仕方がなく一緒に連れて行く事に・・・
パットをテーピングで保護すればいいかぁ~
なんて考えは甘く、走っている内にズレてしまい意味なし(アセッ)

小スペースで遊んでいるとPoohさんきなこ嬢と到着♪
きなこ嬢は胡琳を!胡琳は柚子ぽんを!柚子ぽんはきなこ嬢を追いかける(笑)
この奇妙な三角関係はずっと崩されることはありませんでした・・・
時にはガウリながら激しく遊ぶ2ボー1コギ・・・
え?姉さん??
そりゃ~私の側にいるでしょ~(笑)いつものように!!
一休みしていると“ちかさん”“ほくママ”登場~~~
なにやらもう一方来るそうな???

遊び再開~~~
暑いのにワン達は元気だねぇ~
048_20080419184435.jpg

049.jpg

063_20080419184959.jpg

053.jpg
 
この子を除いてはだけど・・・(笑)
相変わらず撫でられ奉行の姉さんでした・・・
046.jpg


柚子ぽんのパットの水脹れの様になっていた部分が剥けていた為お遊び終了~~~
一足お先に帰りました。

皆さん!遊んでくれてありがと~~~♪♪♪

そうそう、遅れてやって来たもう一方・・・
ステ奥と噂のククリさん・・・
ステ奥っぷりを見せて頂こうと思っていたのに入れ違いになってしまい残念・・・
11時を1時と勘違いしていたらしいデス♪
PoohさんがRunに着いた頃にはしっかり家に居たらスィ~~~(笑)

そして、たくさん遊んで満足したワン達にはお留守番して貰い私は札幌ドームへ!!
久し振りに野球観戦!とゆ~かダルビッシュ観戦!!(笑)
“ダルビッシュが投げる時に連れてってぇ~~~”とすがちーさんにお願いしていたのです♪
ナマダルが見れるぅ♪♪♪
と浮かれていて双眼鏡を持って行くのをすっかり忘れた!!(ガ~~~ン!!)
ダルビッシュの形を見て来ました(涙)
071.jpg

そうそう、すがちーさんのお気に入りの“KONTA”
な~んか犬みたいな名前だと思ったら苗字だった(笑)
076.jpg

過去2回見に行った時は(投手はダルビッシュではなかった)2回とも大敗・・・
でも今回はダルビッシュだったので勝ちました♪♪♪
お立ち台のダルビッシュ~~~♪♪♪
ん~いいオトコだねぇ~♪♪♪
096.jpg

また連れて行って下さい!すがちーさん♪♪♪

そうそう!
久し振りにバスに乗ったんだけど元々市バスしか乗った事の無い私・・・
中央バスのシステムがイマイチ分からず
整理券を取らずに乗ったり、カードを使うバスの乗り方が分からなかったりと他にもいろいろ大変な思いを・・・
行きも帰りも“はじめてのおつかい”って感じだった...(アセッ)
PAPAさんにこの話をすると“バスに乗るだけで何でそんなに物語があるんだ...”と呆れられました...

そして土曜日~~~
すがちーさんが“インディアン・ボーイズ・ケネル”(RUN付きカフェ)に行くというので私もGO~~~!!

華琳はいつもマッタリしてるけど、何故かハッピーまでもがマッタリ・・・
全く遊ぶ様子がない・・・
すがちーさん『どうしたんだろう・・・』
私       『なんか元気ないねぇ~?』
すがちーさん『もしかしたら、朝一時間以上散歩したからかなぁ~?』

フツ~RUNで遊ぶ日の朝そんなに歩く???(爆)
どうしたんだろう?と疑問に思うすがちーさんが疑問だった(笑)

面白過ぎて載せちゃったぁ~~~♪♪♪ルン♪♪♪

ワン達が遊ばないのでカフェでランチタイム~~~
パスタのチーズたっぷりグラタン♪♪♪
ウマウマ~~~!!
223.jpg

ステキな香りに誘われて・・・
予想通りの行動だったらしく既にリードを短くされていて届かなかったハッピー(笑)残念!
222.jpg

ちゃんとワン達にもあるよ~~~♪砂肝とポテト♪
225.jpg

おいひぃ~~~♪♪♪ガツガツ!!!
229.jpg


いっぱいお喋りした後は~またまたRunに行ってお遊びタイム♪♪♪
のはずが・・・
なかなかマッタリが抜けないワン達・・・
236.jpg

237.jpg

242.jpg

前日のコギ達とはエライ違い・・・世代の差かしら・・・(アセッ)
華琳はいつもの事ながら、ミッキーハッピーはよっぽど朝の散歩がキツかったに違いない!!(笑)

次回はお手柔らかに・・・


そして今日~~~
午前中は滝野自然公園に行って来ました~~~
048_20080420204804.jpg

057.jpg

初めての川???に不思議そうな柚子ぽん
013_20080420204926.jpg

075.jpg

078_20080420205052.jpg

暑かったけど“臭いハンター”の姉さんはクンクン歩き続けました!
普段行かない場所だからかな???一度も“歩かない~~~!!”とはなりませんでした!
柚子ぽんはRun以外のお出掛けは初めてかな~~~?
雪も解けた事だし、色んな所にいっぱい行こうね♪♪♪
姉さん覚悟~~~(笑)


そして午後・・・
グリドにコギが集結しているので寄ってみました♪
カメラマンに徹していたPAPAさんが撮った写真を整理するのがチト大変なのでその様子は後日UPします・・・
スポンサーサイト

昨日はお疲れさまでした。
滝野の帰りだったんですね。
ママはタフね。
私はへろへろだわ。

胡琳ちゃんや柚子ぽんと楽しく走り回るきなこ、楽しそうだった~。
とにかく走る子を追いかけるのが好きなんだわ。
また遊びに行くので胡琳ちゃんや柚子ちゃん貸してください(笑)

華琳姉さんも抱っこしたかったケドさりげなく手を伸ばしても駄目だったね。
さすが姉さん(笑)
でも、ナデナデ出来てよかった~。
また遊んでくださいね!

柚子ぽん初めての川だったんだ♪
ボーちゃんは泳ぐの好きな犬なのカナ?どうなんだろ?
そういえば、去年華琳ママさんキャンプで虫にいっぱい刺されてましたよね(^^;)
ななちんは泳ぐの好きなんです^^
ダルさん足長いっ!
中央バスの乗り方知らなかったんだ~
はじめてのおつかい状態の華琳ママさん見たかった(笑)

すごいーー

こんなに長いブログ消えたら
もう2度っと書き込みできないわぁーあたしなら

ダルビッシ良い男だよねーーあたしも好みじゃァー

滝野公園ねーー今が一番良い時期だね
それにしても土日は暑かったねー
半袖着ちゃったよー

Poohさん♪

お疲れ様でした~~~
久々の滝野は気持ち良かったデス♪
胡琳も久々のRUNで楽しそうだったなっ♪♪♪

もし胡琳が居なかったら柚子ときなこ嬢はどうするんだろうね(笑)
是非♪また遊んでください!!

華琳!!
うっとり撫でられている様で心は許さない(笑)
お腹を見せても心は許さない(爆)
姉さんを抱っこするのは至難の業だよ~~~(笑)

なおさん♪

そぉ~なの!
川を不思議そうに見ていたよ(笑)
柚子は水に入ろうとしていたわ・・・っていうかチョット入ってた(爆)
多分泳ぐんじゃないかな~~~
胡琳は水に入るのは好きだけど泳ぐのはイヤみたい・・・
でもスイスイ泳いでいるんだけどねぇ~
何が嫌なんだか・・・
華琳も泳ぐのは嫌いだな~・・・
泳げるんだけどね!
柚子ぽんは好きそうだわっ!
今年も支笏湖に泳がせに行かなきゃ♪♪♪

バスはねぇ~
なかなかの物語が出来上がったよ(笑)
最後にオチもちゃんとあるし(爆)
機会があったらお話します(いらないって(笑))

あゆさん♪

ダル♪カッコイイよねぇ~~~
試合内容は良く覚えていないけど(笑)

久し振りに滝野に行ったわっ!
でもまだ滝のある所までは入れなかったよ~~~

それにしても暑かったねぇ~・・・
柚子ぽんのパットだいぶ良くなったよ~~~

遅くなったけど・・

日曜日はお疲れ♪
ウナ嬢もお疲れだったよん
あらあら、我家も日曜の月ド前の朝散歩で2時間遊んだよ(笑)だって疲れさせないと 玲音を疲れさせないで行ってたら・・・・。
5/4の連絡は来たかな??
オフ会やるじょ~~^m^

日曜日はお疲れ様~!
滝野の帰りにグリ度に寄ったんだね!素晴らしい~~♪
私は午前中は寝てました(笑)
父ちゃんも二日酔いだったし(笑)
でも帰りにコストコ寄って来たよ!初めて行ってきた!
広すぎて見てるだけで疲れるね(笑)
また一緒に遊ぼうね~♪

連日どうもありがとうございました!
って!一気にUPしすぎよ(爆)
ダルちゃんステキ~(^-^)
やっぱり見に行くならダルちゃんの試合だよね~♪
チケット取るの大変だけど!
でも、平日は取り易いわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もう!なんでサエコなの!?
私じゃないのよ!!!(〃*`Д´)
え!?気にしないで、人が変わるの(爆)
また遊ぼうね♪
あ~ダルちゃんで頭もお腹も胸もイッパイだわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

Goziママ♪

お疲れぇ~~~♪
って!何でRunで遊ぶのに疲れさせる必要があるのさっ(笑)
でも、だから私に飛びついて来なかったのネ♪
それはいい事だ(爆)
怜音対策すっかりしていなかったし~~~

あっ!怜音の可愛い写真があったんだ~~~
UP仕様と思いながらもどんどん日にちが経ってゆくぅ~~~

ノエルまま♪

久々のお休みを満喫出来たみたいだねぇ~~~♪
私コストコ大好きよん♪
家が遠いからまだ会員にはなっていないんだけど、その割りには“なれば?”と言われるくらい行っているよ(笑)
これからも最低月一は行きたいわっ!(やっぱりなれって感じだよね(アセッ))

ほくママ♪

ど~もですぅ~~~♪

>一気にUPしすぎよ(爆)
私の場合UPしただけエライのよぉ~~~♪♪♪ルン♪♪♪(笑)

日曜の事もまだUP出来てないしっ・・・
段々今更って感じに時が過ぎてゆく・・・(アセッ)

明日UP出来なかったら流れて行く事となるでしょう~~~・・・

ダル・・・
やっぱいいねぇ~人様のものでもいいものはいい!!(笑)
試合内容は全く覚えてないけど“ダル”観戦だからいいの♪

そうそう、ディスクドッグを写すのはなかなか大変らしいので頑張ってね♪

練習台になってあげたいけど(頼まれてもいないのに上から目線(笑))柚子ぽん暴れ馬だからねぇ~
Runの中ではディスクしません・・・(悲)

また遊んでくだされ♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

