08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


グリド~~~

今頃ですが日曜日のグリド~~~...
日曜日は午前中滝野に行っていたんだけれど、帰りにPAPAさんが何処かに寄る?と言ってくれたのでコギが集まっているグリドへGO~~~♪♪♪
居た居た!コギの群れがわらわらと!!
とりあえず撫でられてみる姉さん...
120.jpg

柚子ぽんは獲物を求めて“あっ!”という間に居なくなる(悲)
この日も盗っ人“柚子小僧”はボールやらディスクやらを盗んでは放置してあるく・・・
それを回収してお届けするのが私のお仕事デス...
115.jpg

写真担当はPAPAさんなのでお任せぇ~~
爆走ノエル♪
105.jpg

あっ!姉さんが輪の中に~~~!!
167.jpg

と思ったら、座っている姉さんの周りにコギ達がたまたま集まっただけ(笑)
コギ達は通り過ぎ、気付いたら姉さん一人取り残されていた(爆)
168.jpg

みんな仲良しだねぇ~~~♪♪♪微笑ましいわ~~~♪♪♪
176.jpg

な・・なかよ・・・ほほえま・・
179.jpg

パピコギも居たよ~~~♪
この子はカメラに目線をくれるらしい(笑)
218.jpg

またしても撫でられている姉さん・・・
156.jpg

しゃがんでいる人を見付けては頭を向けてじわじわ近寄り渡り歩く・・・
皆さん“どぉ~してこんなに大人しいの~~~?”“可愛い~~~♪”と言って下さる・・・
そう!そうなのっ!!姉さんは優しい娘なの!!
決して“ムキッ”て泡を吹くなんて事は皆無なのぉ~~~っ!!!ルン♪♪♪
212.jpg

冗談はさて置き...
パットの状態も良くなってきた事だし本格的に練習再開だわっ!!柚子ぽん!!
そろそろワンコやボールよりディスクに集中して下さい...
219.jpg

みなさん!楽しいひと時をありがと~~~♪♪♪

アルバム♪   ←見てね♪

話は変わって...
先日朝起きるとPAPAさんが“そぉ~っと庭を見て!!”と・・・
カーテンの隙間から覗くと、なんと!鴨やんが塀に!!(驚)
028.jpg

カーテンを開けると居なくなっていました~~~
何処から来たんだか・・・
その後見る事はありませんでした...
スポンサーサイト

更新お疲れ~^m^
泥棒柚子&玲音だったね(笑)
ま、ゆずコの泥棒率の方が高かったけどププププ。ゆずコは動きがあどけないよね・・2番目ってそうなんだろうか。ウ~は確実にまだ自分はお子ちゃまって思ってるよ

Goziママ♪

あらっ!ビミョ~に更新の途中だったわっ!(笑)
消えたらイヤだから保存しながら更新する事にしたのよ!!

泥棒ねぇ~・・・
大抵の方は笑って許してくれるんだけど、たまに柚子に向かって必死に“ノー”とか“ドロップ!”とか言っている人がいるので止めさせないとねぇ~(アセッ)
でもどうすれば・・・(悩)
もう少し大人になるのを待つしかないかな~・・・

撫でられてる華琳姉さんほんと可愛いー♪
今まで何人の手に撫でられてきたんだろう・・?(^m^)
すごいですっ!姉さん!
柚子ぽんのベロがすごい。肉厚的(笑)
アルバムいいですね☆
カーテンを開けると鴨やんがいるなんて~~っ(@o@)
ひとり行動の気ままな鴨ですね(笑)

なおさん♪

もうねぇ~隙あらばにじり寄って撫でられてるわ(笑)

柚子ぽんが誰かに撫でられてる事は無いんだけどねぇ~・・・

鴨やん♪ビックリでしょ~!!
一羽だけだったんだよ!
はぐれてしまったのかしら・・・
また来てくれないかな~(笑)

日曜日はどもども♪
ホントにみんな仲良しでうらやましいわよ。
えっ?!ほたてと乙?
も、もちろん仲良しよ♪(笑)

鴨やん、置物みたいだね。
こういう置物ってなんていうんだっけ?
なんかあったよね・・・(笑)

また遊んでね~♪
半額ウィークのD-Sには行けないけど・・・(T_T)

先日はどうもでした♪
乙のハグキング可愛いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
乙はなにしても可愛いの♪
なのにほたてったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
だからウンコなのね(爆)
パパさんとっても写真上手!
乙のハグキングが綺麗に撮れてるわ♪

パピコギちゃんも『かりん』ちゃんって言うんだよ!
泡ふかない『かりん』だけどね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

・・・・
また遊んでね♪

ちかさん♪

仲良ししているワンコを見るととても羨ましいと思った頃もあるけど、今は慣れっこになってしまったので寂しくなんかないやいっ!!(笑)
乙ちんもそうだけど、Runに居ても側から離れず一生懸命付いて来るなんていじらしいじゃ~ないのっ!

華琳なんて、ガウる癖に寂しがりやなんだけど(笑)
花・乙はどう???

庭に鴨やん・・・
そこまで田舎だったか・・・(アセッ)
でもビックリしたわ~
去年は“庭にたまご”(知ってる?)でびっくりしたけど(笑)

ほくママ♪

あらっ!ほたてだってキレイな歯茎じゃない♪♪♪

PAPAさんは大会を撮る為に一眼を手に入れたので今年は活躍してもらわなくては!!
それ以前に私が頑張らないとってハナシだけど・・・(アセッ)

あのパピコギは“かりんちゃん”なのねぇ~~~
いい名前だっ!(笑)
きっと優しい子に育つに違いない(キッパリ!)

コギ飼いじゃないワン友さんに
“コギって泡吹くの?”と真面目に聞かれた事があるよ(笑)

日曜日はお疲れ様~♪
姉さんをまた撫で撫で出来たわ♪
柚子ぽんは動きが速すぎて触れもせず・・・(笑)
ノエルが走ってる~~!
何だか写真では利口そうに見えるわね♪
やっぱ謙さんとぱぱさんの腕が良いのかしら♪
私も謙さん欲しいなぁ~~!!
買っちゃうか!!(笑)
黙って買ったら父ちゃん怒るだろうなぁ~~(>_<)
我が家の財務省だから。。。
でも冷蔵庫は買うわよ♪
夏になる前に。。。ニンマリ。

ノエルまま♪

柚子ぽんはなかなか触れないよねぇ~確かに!(笑)
外に居る時は私でも触れないし(爆)
撫でられ奉行の姉さんとは正反対さっ!!

謙さんの出現でわたしのコンデジは埃を被りつつ・・・
自分で撮らなくていいから楽~~~♪♪♪

謙さん黙って買ったらそらぁ~ビックリだわっ(笑)
デカイからすぐバレるしっ!
冷蔵庫よりお高いかもよっ!!

写真は一眼持っている人に撮って貰えばいいのさ~!

それより氷だよっ!氷!!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

