08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワンコ幼稚園???

昨日はメイポー・ミッキー・うらん・恋が遊びに来てくれました~~~♪♪♪

5.jpg
はじめましてぇ~って自己紹介してるみたい(爆)

6.jpg
親子?(笑)
柚子に負けず劣らずお子ちゃまなメイポー~♪

7.jpg
恋と同じ大きさな柚子(笑)
でもすぐ追い越しちゃうね!
次に会ったらビックリするかな???

4_20071018113311.jpg
大人しく並んでいるように見えるけど当然ボールで釣っています(笑)
そうでもしないととても写真なんて撮れませ~~~ん!!

9.jpg
・・・うらんさん・・・何を・・・?

10.jpg
相変わらずお人形の様なミッキ~♪♪♪
野球のユニフォーム可愛いねぇ~~~

2.jpg
昨日の華琳家はワンコ幼稚園状態だった(笑)
あれ???華琳幼稚園なのに肝心の姉さんは???
チト不機嫌だったようでフレームアウト・・・(アセッ)

11.jpg
何か?  By華琳・・・

今日のランチは~~~
おっと!また写真を撮り忘れてしまった!!
なのであゆさんのブログから拝借~~~♪

あゆさんから“あさひや”の美味しい焼き菓子頂きました!!
マドレーヌと濃厚なチョコの焼き菓子!美味しかった~~~♪♪♪
そして華琳ベーカリーのクロワッサン・ポテトフォカッチャ・胡桃チーズパン
CIMG7323.jpg

うらんママお手製パウンドケーキ&ワンコパン!
パウンドケーキは柔らかくてウマウマ♪♪♪
そしてワンコパン!これは人間が食べても旨い!!本当に旨い!!
CIMG7325.jpg

ワンコをひと遊びさせた後はゆっくりお喋りランチタイム♪♪♪
やっぱり今回も笑いの神は降りてきたねぇ~(笑)
うさぎ午前とウサギの肉(爆)←気になる人は直接聞いてぇ~!

今回柚子にとって初めてのお客様♪
華琳と胡琳は遊んでくれないし、ディスク大会に連れて行った時はあまりワンコとアソボーって感じでは無かったのでワンコが苦手になっていないかしら・・・とチト不安もあったけど
全く心配要らずでした♪
このまま天真爛漫に育ってくれたら母は嬉しいよ~~~!!

柚子はとっても楽しそうだったけど姉さんは・・・
まぁ~いろいろ課題はあるので少しずつ解消しようと思っています。

今度は柚子ぽんに留守番させて姉さんをカフェにでも連れて行ってあげよ~~~っと!
スポンサーサイト

犬の幼稚園へ

昨日はお邪魔しました
カリンママさんつかれたんじゃないーー??

でも楽しかったわぁー
兎午前にうさぎ肉ね(笑笑
ウランママは
あたしより上手だよ(爆爆
柚子ちゃんドンドン
デカクなってるね
まだ大丈夫だからルピに
合わせに来てね~~♪♪

また遊ぼうねヽ(^o^)丿


お疲れ♪

今日も懲りずに野球に行ったので先ほど帰宅で~す。
応援疲れで明日は仕事になりそうもない(笑)

昨日はご馳走さまでした。
柚子ぽんのお世話で忙しいのにしっかりカリンベーカリーを用意してくれてありがとう♪
今度はハッピーと柚子ぽんを遊ばせようね~~

ボケうーまん☆

いやはや、ボケボケうーまんの(笑)うらんままです~(汗)

てっきり「兎専門店」だと思ったのに...もうワライの神だと思うしかないねぇ~わっはっはぁ~~

あゆさん、私とうらんが似てるって言ってたけど、やっぱり「ヘンテコ」な所が似てるんだよねぇ~
うらんってヘンテコだと思わない?私を師匠としてるからかなぁ=はぁ~~溜息...

華琳ママは優しいから、きっと柚子も優しい子になるよ。うん、うん…

次回、恋が柚子をみて「ぎょっ!!」とするところを楽しみにしている、うらんと私なのだぁ~~うっしっし~

あゆさん♪

いつもながら楽しいひと時をありがと~~~♪♪♪
早くチビを外に出したいよぉ~
ルピとも会わせないとね!
チビ行動がうるさいから怒られないかしら?(笑)

すがちーさん♪

勝ったねぇ~ハム!
きっと行ってると思ったよ(笑)
今度は日本シリーズで忙しいね(爆)
最近マンネリしてきた華琳ベーカリだけど・・・
本当はメロンパン作りたかったんだけど手間がねぇ~
さすがに柚子が居たら手の込んだものはあまり作れないよ・・・と言いながら何故かクロワッサンは作っている(笑)
ハッピーは柚子にどんな反応するかな?

うらんママ♪

うらんママはそれでいいのさっ!
笑いの神を連れて来て~~~
さすがにウサギの肉はビックリしたけど(笑)

大きくなった柚子を見た時の恋が楽しみだね(笑)フフフッ
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

