10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


続・フリーへの道!(びっくらこいた~♪びっくらこいた~~♪♪♪編)

昨日石狩でFDSのディスク大会が行われ参戦して来ました!!
前回フリービギナーでのビギナーズラックに調子付き、なんと!無謀にもデビジョン2にエントリーしてしまいました!!
周囲におだてられ、う〇んままにはチャレンジに来ないでっ!!と言われエントリーしてしまったものの、エントリー表を改めて見てから後悔の嵐・・・
なんて場違いな事を・・・(悔)
そんな気を紛らわせるかの様に急遽ディスタンス・ビギナー当日エントリー(笑)
ビギナーは今しか出られないしネ!

いきなりデビ2からのスタート!!
そしてディスタンスはオープンから始まるかと思いきやビギナーから!!
あっという間に午前の出番は終わり
TFR(フリーのディスタンス)はポイント不明(笑)
ディスタンスビギナーは12ポイント
柚子ぽん頑張りました~!!柚子ぽんはネ♪(アセッ)
030_20080519152432.jpg

088_20080519134000.jpg

その後の待ち時間がミョ~~~に長く
140エントリーくらいあったと思う・・・
その間、またしてもデビ2エントリーの後悔と不安が襲ってくる!!
トスの練習をするも上手く上がらずどんどん深みにハマって行く感じ・・・
な~んか嫌な予感。。。
そして予感的中!トスばかりに気を取られ過ぎ、肝心な事を疎かにしてしまい数少ない私の大技バックボルトをスルーする羽目に(涙)
一応大きな見せ場の一つであるボルトを飛ばすことが出来ない替わりにショックのあまりルーチンが“飛んだ!”
一瞬真っ白・・・
とりあえずミドルで振って時間稼ぎ・・・
これもトリックスローを2本入れるはずが、ショルダーを入れてしまうとその事で頭がいっぱいいっぱいになってしまう~~~!!ととっさに普通のスロー・・・
でもそのお陰でルーチンが蘇ってなんとか続ける事が出来ました。
その後もニーボルトもトスがイマイチだったし
もう一つのバックボルトもトスがヘロッてノーキャッチ・・・
私の焦りが伝わるのか柚子の動きが悪くなかなかディスクをドロップしてくれない・・・
ドロップしないとタイムロスになるので時間が足りなくなる・・・
見せ場の無いまま終了・・・
がっかりしながらタープに戻ると

“良かったよ~!ルーチン変えたの?”・・・変えてません(爆)
“チェスト”決まったね!・・・チェスト???入れてません(爆)

それはチェストではなく出来損ないのニーボルトの事でした(笑)
でもチェストに見えたらしく、それはそれでラッキー(笑)

295_20080519144440.jpg

298.jpg

299.jpg

337.jpg

343_20080519145246.jpg


お次はディスタンス・ビギナー
無風だったのにも拘らず・・・何投投げたのかなぁ~???
4ポイント2キャッチで8ポイント・・・
032 (2)

PAPAさんには3ポイントギリギリで投げて確実に投数を稼げっ!
と言われていたのにも拘らず4ポイントを目指すワタシ(アセッ)
追い風に変わったので柚子を先行して走らせようとワンクッション置いて投げたら
いつものタイミングで投げない私を振り向いて待っていた柚子ぽんディスクに追いつけず・・・
“GO~!”と合図をおくらなかったから分からなかったんだよね(アセッ)
ディスタンスの合計20ポイントで終了・・・
なんだかパッとしないまま私&柚子ぽんの競技は終了。

あゆ&メイポーチームは決勝に残るだろうと帰らず待っていたらやはり決勝進出!!さすがだね!!
全競技終了後に表彰式があるんだけど、関係ない人達は次々と帰ってしまうので
表彰されないのに残っているのって私くらいだろなっ(笑)
と思っていたら
なんと!ビギナーで3位に入賞していました!!
2ヒートが2キャッチだったので全然ダメだと思っていたのに~~~
ビギナーならではって感じデス(笑)
賞状とディスクバッグの賞品を頂きました♪♪♪
残ってみるもんだ(笑)と大喜びしていたら
あり得ない事に
デビ2でな!なんと5位入賞していました!!
賞状貰ったから入賞だよね?(笑)

これがタイトルの“びっくらこいた”です(笑)
あの見せ所の無いダメダメフリーで5位って・・・
PAPAさんも“先週の方が全然良かったし、他にも上手い人は沢山居たのに誰かと間違えてるんじゃないか?”と言っていた・・・
私もそう思う・・・
この評価の内訳を聞いてみたいわっ!
一体何がどう良かったって訳???
やっぱり私はド素人・・・全然分からない・・・

それで“びっくらこいた♪びっくらこいた~~♪♪♪”なのでした(笑)

もし、あのルーチンでフツーに出来ていたら一体何位だったの???と欲深く考える私(爆)
案外変えたのが良かったとか?(アセッ)
まだ1歳未満なので飛ばせなくて良かったとか?
とにかくリザルドを待つことにします・・・

それでは皆さんのご活躍をご覧あれぇ~~~

圧倒勝利のsarahmama&ハッチュ♪
安定したスローとフリーはステキ♪♪♪
でもビギナーとチャレンジはずるい~~~(爆)
202.jpg

218_20080519153508.jpg

めいいっぱいフリーを楽しんでいたうらんママ&恋♪
224.jpg

238.jpg

久々にsarahpapaのフリー♪♪♪
その頃私はキンチョ~して見られなかった!!(アセッ)
こんな凄技やってたのねぇ~~~!!!
263.jpg

競技中もお美しいsarah姫♪
270.jpg

ルピ父ちゃんのフリーも久々!
だけど↑と同じでちゃんと見られなかった・・・
281.jpg

あゆさん&メイポー♪♪♪
さすがの決勝進出!!
演技中大声で笑える余裕の持ち主(笑)
377.jpg

406.jpg

ちかさん&花ちん♪
PAPAさんしっかり撮ってましたヨ!
106.jpg

ちかさん&乙ちん♪
2位入賞おめでと~~~
500.jpg


やっぱり大会は楽しいね♪♪♪
競技は勿論色んな人に会えるしね~~~

次は何処の大会かなっ
スポンサーサイト

昨日私も途中から行ってゆずぽんのフリー見たんだよ♪
フリーはとってもかっちょいいね!
私もやってみたいわ!
関東のログ仲間ではコギのフリーやってる人が数名いるのよん!

マドレーヌも食べたたわ♪
ご馳走さま(*≧ε≦*)ノオイシカッタデス!
そして、パパさん白レン買ったのね!
遠くから見てもわかったわ( ´艸`)ムププ
羨ましい~!!!
何のレンズ買ったの!?
参考までに教えて下さい♪私も秋に購入予定なのよ♪
予定だけどね( ̄∇ ̄)うふ♪(買う気マンマン 爆)

ほくママ♪

えぇ~~~っ!来ていたの???
2回程ちかさんのタープに寄ったけど隠れてたわねっ!(何の為に(笑))
って
まだUPの途中なのにコメントが入ってビックリだわっ(爆)
消えると悲しいので保存しながらやってました!

見られてしまったかぁ~
ダメダメフリーを(アセッ)
これから進化する予定なので長~~~い目で見て下さい・・・

マドレーヌ?
ほくママにはあげてないのにっ!!(笑)

白レンは凄いね!
私にも違いが分かるので相当なものだわっ!!
PAPAさんも大満足だし!
ほくママも買うべきよっ!人の犬を撮る為に(爆)
但し、重いよ~~~!!
何のレンズかはPAPAさんに聞いてご報告します!

その前に健さん見つかった?

おめでと♪

昨日はお疲れサマでした~^^

フリーな柚子ぽん拝見できて、大満足よ♪
で~ 5位入賞とは~ おめでとうね^^
ボー父見れなくて、ザンネンがってました~
また、次回に期待します♪
・・・・滝野??

白レン、そんなに凄い?
それなら、ワタシも凄いおさしん撮れるかな!?

・・・昨日久々にカメラに触れ、
連写はどうするんだっけー??って、周りの方に聞いていたワタシです--;

お疲れさま~&入賞おめでとうっ♪
私をおいてどんどんフリーへの道を進んでるわね(笑)
私は一歩も進んでないけど アハッ
4ポイントまで投げる華琳ママ、かっこいいわよ!
男らしいぃ~~っ(爆)

マドレーヌねぇ・・・ほく家のお姉ちゃんにあげたハズなんだけど。
ほくママが食べてたのね・・・(爆)

これからも華琳ママ&柚子ぽんのフリーに期待してるねっ♪

お疲れ

更新早いねーーービックリ(笑
5位おめでとう~~間違う分けないでしょうに(^.^)
今度はD1だね(爆爆←あたしがいったんでないよ^m^

この先が楽しみだね
頑張れーーー応援してるよー

週末楽しみだね ウフ♪
買出しだぁーーー




おめでとう~~

チャレンジには、来ないで!!と云った“うらんママ”です(爆)
そうだよ!!次はデビ1だね!すっげぇ~~!!華琳ママの努力の成果と柚子の才能だね!
一ヶ月前まで恋と同期だったはずなのに(爆)今はメイプルのライバル?!末恐ろしい~~(爆)
でも、狙う柚子の目や動きは、楽しそうだね!これからも沢山ワザを磨いて頑張ってね!
私と恋は素晴らしい演技の「箸休め」的存在になることを目標に頑張るつもりよ!うっふん~~

お疲れ様~
なんだか、最後までご面倒をおかけしてしまい、ごめんね~~

おめでとう♪

おー、カリンママやったね~!
3位&5位、どちらもおめでとう
でーっす♪
言わなければ、ルーティン変更で
いけますわよ(笑
今週も参戦なのかな?
もしそうなら楽しんで頑張って
くださいね~♪

ボー母♪

気付いたらいなくなっていたね(笑)
遠路お疲れ様でした!!
出来れば先週のまぐれフリーの方を見て欲しかったわ(笑)
あんなので5位っておかしいと思ったらTFRで稼いでいたらしい(笑)
確かにデビ2の皆さんはディスタンスは不得意っぽかったから(笑)
フリーで稼げる様に頑張りまっす♪♪♪

白レンは凄いわ~~~
この私でも一目で違いが分かったよ(驚)
でもかなり重たいから、か細い母には大変かも~~~
PAPAさん曰く
“腕じゃなく金だ!”と言っていた(爆)

ちかさん♪

ちかさんもお疲れ様~~~
乙ちんは入賞確実だねっ!さすがだわ!!
フリーは楽しいわ~~~
ちかさんも3頭目はフリーだね!(笑)レオンベルガーには無理かっ!!潰されそうだね(爆)

ディスタンスはつい遠くへ投げたがるんだよねぇ~~~
次は5ポイント目指すわっ!!
そして本部直撃(笑)

今回の5位入賞はディスタンスで稼いだらしいので(笑)
あれは決して上手くないからねっ!!(重要!)
柚子ぽんの体の成長に合わせてゆっくり私も成長しま~す♪(予定)

あゆさん♪

あゆさんもお疲れ~~~
なんか、ディスタンスで稼いだらしいわ(笑)
チョット納得!でも、フリーなのにディスタンスで稼ぐってなんだか変だよね?
フリーが上手い人が上位になるべきだと思うわっ!
だって恥ずかしいじゃないのよ(爆)あれで5位だなんて(笑)

D1ねぇ~
そろそろだわ~って
これ以上恥の上塗りはしません!!(断言)

うらんママ♪

D1?
おバカ言ってるんじゃないわよっ!!
乗せられてD2にエントリーしてしまい、出番前は消えてしまいたかったよ!!ホントに!!
誰がメイポーのライバルだって?
恋とメイポーの間は無いのかいっ!!(笑)

まだ体の出来ていない柚子ぽんには急過ぎてチト負担だったかも・・・
ゆっくり成長しま~す♪

あっ!お忘れ物は“A”さんに預かってもらっています!!

バディママ♪

ありがと~~~!!
フリーは先週の方を記憶していて下さい(笑)

バディ家は次は何処で参戦かしら~~~?
PAPAさんの白レンで撮りますよん♪

ちょっと!ちょっと!続きがあったのね!?
見つけるわよ♪だって私だもの(爆)
やっぱり写真綺麗ねぇ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ウットリだわ♪
パパさんの背筋がいつも以上に伸びていたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
わかるわ♪気持ち♪

ディスク大会おもしろいねぇ!
私なんて出場してないのに、楽しいもの(爆)
どうしても見たくて1時ころ行ったのよ♪うふ♪
すぐさまパパさんのカメラの異変に気付いたわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちのパパにも見て見て!白レンよ!
ってアピッておいたわ=私も欲しいデス!ってことよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

次は洞爺!?
もちろん行くわよ!前日から( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほくママ♪

そうよっ!途中だったのよっ!!
驚いたわっ!!
あんな中途半端な文章で終わる人だと思われてると思ったわっ!(爆)

白レンは
Canon EF 70-200mm
f/4L IS USM です・・・

前のは300mmだったんだけど、いっぱいいっぱい望遠にするとボケ率が相当高くて競技を写すにはには向かなかったみたい
今回のは全然違うらしいわ~~~
PAPAさん満足してるわっ!
でもね・・・本当に重いよっ・・・
ほくママなら三脚立てないと(爆)

大会は楽しいよ~
出るともっと楽しいよ♪♪♪
リトリーブだって楽しいと思うから出ればいいのにっ!
そして大会にハマるがいいさっ(笑)
でもそうなるとレンズ買い安くなるんじゃない?自分の犬をとるんだから(爆)

洞爺前日入りね!さすが応援団長!
我が家は検討中デス・・・
柚子ぽん一歳未満なのでDDGPはフリー出られないし・・・ってフリー競技事体無いじゃん!(笑)
ビギナーに出る為だけに行くかどうか迷ってマス・・・

入賞おめでとう♪
さすが柚子ぽんだわ!!
集中力がノエルとは違うもの(笑)
大会面白そうだよね~~!
はぁ~~私がせめて会社員だったら・・・休みも都合つけれるのにな・・悔やんでも悔やみきれないわ!
そーそー!冷蔵庫やっと買ったわ♪暑くなる前に(笑)
次はデジイチ・・って行きたいところだけど来年は車とお姉ちゃんの高校入学だからデジイチは無理ね!!ちまちまと、へそくり貯めるわよ(笑)

ノエルまま♪

ありがと~~~
柚子ぽん頑張ったよ!柚子ぽんは!!(笑)
大会は楽しいよ~~~
ノエルちんなら出られるのにね!

おぉ~~~冷蔵庫!!
夏前に買えてよかったね(笑)
デジイチ?車??お姉ちゃん???
諭吉が消えていくね(アセッ)

おめでと~♪

デビ2に参戦だなんてと言いつつ
しっかり入賞してるしっ(笑
とても新人さんとは思えなかったよぉ~カリン家はこれから楽しみだねぇ♪

写真いっぱいありがとうです
皆さんのも合わせたら画像整理するの大変だったでしょう(アセ

でもレンズも購入したことだしこれから謙さん大活躍だぁ~^^

でで。。またお願いしま~す^^vブイブイ

おぉ~♪

入賞だったのね~スゴイスゴイ
おめでとう(*^^*)

もうびっくらしたよん
去年の秋某公園で会ったときは
まだまだ、おこちゃまだった柚子ちゃんがーっ
あんなにかっこよくフリってるし@@
ママもステキでカッコよかったです!

↑はーちゅくんも柚子ちゃんも
これからが本当に楽しみですね!

sarahmama♪

イヤ~!!
チャレンジのsaramamaの後でどんなに辛かったか(笑)
なんでチャレンジの方が上手いのよっ!!(爆)

ご近所さんも見に来ていて
青い服来た人上手かった~!ってよくよく聞いたらsarahpapaの事だったし、チャレンジの人も上手かった!!ってsarahmamaの事だったし(笑)
夫婦揃って話題の人だよっ!!(爆)

PAPAさん張り切って撮るので写真がいっぱい~~~
ボケているのしか消してくれないんだけど、白レンになってからボケが少なくて・・・(アセッ)
どれ消していいか分からないよぉ~~~
だから全部UPしました(爆)

PAPAさん頼まれなくても張り切って撮ります!(笑)

コビママ♪

ありえない入賞の目撃者だね!(笑)
何が入賞なんだかサッパリ・・・
自分で見てみたけど“ヘタヘタじゃ~~~ん!!”と驚いた(笑)
入賞したくらいだから思ったより良かったのか?と勘違いする所だった(笑)
キャッチ率だけで入賞出来るものなの???
不思議だわ~~~
早くリザルドみてみたいっ!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

