06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



里帰り・・・

柚子ぽんの里帰りをして来ました♪♪♪
柚子ぽんのPAPAは現役牧羊犬“アンディ”!!
シープドッグショーをやっているので見に行ったんだけど、時間までに受付をしなければいけなかったらしくショーは見られず・・・
直接ファームに会いに行きました♪♪♪

“アンディ”
012_20080526133632.jpg

念願のご対面~~~♪♪♪
014_20080527002815.jpg

002_20080527002831.jpg

柚子ぽんのMAMA“キューリア”はスムースのトライカラー
な~んと先月出産してBaby達と一緒に居ました♪
019_20080526133814.jpg

色は違うけどカタチはソックリ(笑)
柚子ぽんMAMA似だったのねぇ~~~
023_20080526133933.jpg

異父兄弟Baby達♪♪♪
106_20080526134612.jpg

覗いているつもりが覗かれている?(笑)
かわえぇ~~~!!!
113.jpg

今回の子達は柚子ぽんの時とは違うタイプだったのでPAPA似なのかな~?
トライの子出てました!!
実は、柚子ぽんを買う時トライカラーが居ないかな~?と期待してたけど出て居なかったのです・・・
今となっては柚子ぽんでヨカッタ♪けどネ♪♪♪
089.jpg

やっぱり可愛えぇ~~~
でも3頭目はムリです!(アセッ)
090_20080526135215.jpg


シープドッグショーが見られなかったので、ファームで見せて頂きました♪♪♪
なんと!5ヶ月のチビボーが羊を追っていた!(驚)
3ヶ月の頃からこの動きをしていたらしいデス!!
139_20080526140557.jpg

143.jpg

アンディの後継者になるのかな?安西さんも驚きの牧羊犬“リラ”
両親は違うけど柚子ぽんと似てるよねぇ~~~!!
辿れば親戚さんだろうケド・・・
161.jpg

羊を追う“アンディ”
初めて見てカンド~~~!!見応えがありました!!
156_20080526135719.jpg

158.jpg


柚子ぽんファミリーショット♪
柚子ぽんじ~っとしていないので上手く撮れませんでした(悲)
044_20080526135442.jpg

上目遣いの表情がソックリ!!
038_20080526135616.jpg

030_20080526134430.jpg


両親に会えるなんて幸せだな~~~って思った・・・
柚子ぽんは覚えていないんだろうケド(笑)
安西さんの事すら覚えて居ないどころか初対面だと思って警戒吠えしていた(アセッ)
遠い旅だったけど来て良かったなっ♪♪♪


今回は柚子ぽんの里帰り兼キャンプ兼D3(大会)参戦の旅だったのです!
あゆ家とね♪
キャンプは予想外の寒さで命の危険を感じて(笑)急遽ワンコもOKのロッジに変更したけどね!

次回へ続く~~~!!

お疲れ~

いいねぇ~ お里に行ってきたのね♪
パピたちの顔・顔(@@☆笑
柚子ぽんが大人に見えたかしら?(^m^)

今度はお里・・・ご一緒したいわ~^^♪

そして~ 今回もご活躍おめでとう♪
まだ1歳前なのに、すごいね!!

ボー母♪

行って来ました~~~!!
思いも寄らずチビ異父兄妹にも会えました♪♪♪
今回はPAPA似だな~・・・
柚子ぽんとは全く似ていなかった(笑)
柚子ぽんチビッ子が押し寄せてきてビビッてた(爆)

ディスタンスもフリーも“3”はエントリー数が少ないのよん♪♪♪ラッキ~でした♪♪♪

もう一通り出てしまったので次はD2か・・・
と思うと憂鬱で・・・
だってぇ~
まさかフリーの演技中に本部に喧嘩を売るとは(アセッ)
ビックリしたけど、ルーチン飛ばなかったのは私も少しは慣れたって事かな?(笑)

里帰りツア~しましょ~~~♪♪♪ルン♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

