04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


続き~~~キャンプ&大会編

柚子ぽんの里帰りを終えてキャンプ地へ!!
でも思ったより寒く
こんな気温でキャンプなんてしたら命に係わるっ!!(大袈裟(笑))
車中泊も考えたけどゆっくりしたいのでワンコOKのロッジに変更♪♪♪
暖房設備があるので暖かいしお値段もリーズナブル♪♪♪

さすがに寒いのかキャンプをしている人は誰も居なく
ロッジも私達だけ!!
キャンプサイトでワンコ遊び放題!!
もっと早く気付けばよかった~~~

柚子ぽんもあゆ家のワン達に混じって走りまくっていた!!
ってゆ~か止まる事を知らないのか?というくらい走っていた(アセッ)

只、姉さんだけはルピに狙われてしまうのでPAPAさんに抱っこ♪
チト不満そうだったけどその前にディスクで遊んだし、何より襲われるよりいいでしょ~~~(笑)

それにしても、柚子ぽん・・・
本当にルピ大丈夫なんだねぇ~
ファミリーの様に遊んでいたわ(笑)

外でニャキ肉を堪能して近くの温泉に入り、ロッジでぬくぬくしながらお酒を飲んでお喋り・・・
楽しかった~~~♪♪♪
画像全く無しデス(笑)

楽しかった・・・んだけど
夜はなかなか寝付けず・・・

何がって?

あゆ家のワンコは車中泊
ワンコだけの車中泊は初めてだったメイポーが寂しかったのか鳴き出す・・・
隣にはママのルピが居るのにどうしたんだろう???
そして柚子ぽんも鳴き出す・・・(アセッ)
※姉さんは2階で私と一緒に寝てたのでスヤスヤ(笑)
ワンコの場所を変えたり何度あゆさんと代わる代わる起きたか・・・
やっと落ち着いたかな~?
今度こそ寝られるっ!!
と思ったら今度は柚子?が凄く変な声で鳴き出した!!
え???なんかショック状態にでもなった???
という程変な泣き声!!
慌てて起きると柚子ぽん鳴いてない・・・
耳を澄ませば・・・外???
なんと!犯人はキツネでした!!(驚)
それもしつこく鳴いているので窓を開けて“コラァ~~~”(怒)

あゆさんは私が“うるさいっ!”と言うと思ったらしく
『まさか“コラ~”とは思わなかった』と笑いを堪えていたらスィ~~~(爆)

その後キツネも居なくなりやっと就寝。

翌日は大会!だけど雨(涙)
そんなに降らなければいいねぇ~と言う願いも届かず一日雨だった・・・
参加人数も少なく、待ち時間もそんなに無さそう!!

私はディスタンス3(初級)とフリー3(初級)に参戦しました♪
雨はポツポツ降っていたけど風は無く、投げやすかったはずなのに
何故かミョ~にヘタなスロー・・・
何故???
とんでもなくヘタな状態でスタート!!
3で良かった(ホッ)

でも柚子ぽんは頑張ったよ!!
202_20080527115424.jpg

209.jpg

216_20080527115532.jpg


フリーは今回60秒・・・
途中まではいい感じだったのに、肩で乗せて“ウェイト”させた時
いきなり本部に向かって唸る柚子ぽん!!
“え”??
その後トスを上げてキャッチさせるはずが本部に向かって飛び降りてしまった!!
キャ~~~!!柚子ぽん!!何を~~~!!!
戻ってやり直させ様と思ったけど注意散漫・・・
何故だ・・柚子・・・(悲)
出番待ちの間、雨だったので本部で雨宿りしていたんだけど
その時スタッフに警戒していたので気になっていたんだろうなぁ~~~・・・
60秒なのであっという間に終わってしまいました(笑)
231.jpg

235.jpg

245.jpg

249.jpg

250.jpg

265.jpg

270_20080527122842.jpg


演技終了後もリードを持って来てくれたスタッフに喧嘩を売る柚子ぽん・・・(アセッ)
あんたっ!いつからそんな子にっ!!(プンプン)
毛が立っている(爆)
277.jpg

結果は・・・
エントリーそれぞれ数が少なかった為
ディスタンス2位
フリー優勝
でした・・・あれでかよっ(爆)
030_20080527135808.jpg


今回あゆさんはルピとD2参戦!見事優勝♪♪♪
292_20080527124951.jpg

勿論D1でメイポーでも入賞♪
340.jpg

403.jpg

407.jpg

チャタも参戦♪
見る度に上手くなっているチャタ&PAPA!!
D1参戦で2位!だったよね???
特別賞も貰っていました!!
298_20080527125421.jpg

310.jpg

バニラ家の天真爛漫なおチビ達♪
二匹で争って撫でられていました(笑)
397.jpg

この後、姉さん“ペロッ”としてしまい大泣き(笑)
402.jpg


雨は止むどころかどんどん酷くなって行き・・・
決勝が一番酷かったかな~~~
決勝進出の皆さんお疲れ様でした!!

でも、帰る頃には止みました(爆)

行きはよいよいだけど、帰りの道のりは長いねぇ~
私は少し寝てしまった(アセッ)

里帰り&キャンプ&大会!!
楽しい休日でした♪♪♪
スポンサーサイト

連休満喫してたんだね~!
↓のアンディってTVチャンピオンに出たこと無い??
特徴ある顔だから・・・何かTVで見たことあるような??
お里帰りしてたんだね~!
シープドッグショー私も見てみたいな~!あれは素晴らしいよね♪

柚子ポンもフリー板についてきたって感じよね♪
これからの素敵な演技に期待してるわよ!

ノエルまま♪

うん♪楽しい休日だったわ~~~
そうそう、あのアンディだよっ!!
柚子ぽんのPAPA凄かったよ~~~
シープドッグショーは見応えあるよ!!

え?柚子ぽん、かまぼこになってきた??(笑)
毎回何かやってくれるわ~(笑)
そろそろビギナーにも出られなくなってしまうからそろそろ集中してくれないと困るんだけどねぇ~

お笑いに走っても結果を出す柚子ぽんって・・・なかなかヤルでしょ?(笑)
でもねぇ~参加人数が少なかったんだよっ!(爆)

お疲れ様でしたぁ

ハードな1泊2日でしたねぇ
でも優勝&入賞したんだからOKっか(笑

メールでおめでと~~って打ったけど
後から「ん?!」ってちょっと待ったぁぁああ
前回デビ2で入賞してる人がなんでデビ3に参戦して優勝してるのよ~~!!
私よりずるいじゃ~ん(;`O´)o

柚子ポンはフリーもビギナーも入賞してるんだからこれからは
デビ2orデビ1&レディースじゃなきゃだめだよ~~ん(*^ー゚)b

みんなに怒られるぞぉ~~(笑

sarahmama♪

でもでも~~~だってぇ~
演技中に本部に喧嘩売りに行くワンコはビギナーじゃないの???(笑)
駄目かしら(アセッ)

もう一通り出てしまったので次はD2かぁ~・・・
とは思っているけど・・・しぶしぶ・・・

柚子ぽん・・・Playに集中する日一体いつ・・・

わ、すごいね

ちょっとご無沙汰しているうちに、すごい上達ぶり~。
演技中に本部に喧嘩を売りに行くっていったって、私にはあまりのすごさに、感激!
いつか、見てみたい~。
キャンプと大会、連休を満喫したんですね。
これから、益々、がんばっていい演技してね。

アンまろさん♪

ご無沙汰ですぅ~~~♪

柚子ぽんはまだまだお子ちゃまの様です(笑)
でも段々ディスクを楽しいものだと認識してきているみたい!!

柚子ぽんの里帰りも楽しかったし!キャンプも大会もネ♪

頑張りますよ~~~
見に来て下さいね!
もう少し上手くなってから(爆)

おつかれぇぇ

里帰り&大会おちかれぇぇぇ
あっ ちなみに私も洞爺は出ないよ(笑) 柚子のパパってかっちょえぇぇね 確かにママ似だ♪
んで、15日のDDSには出るのかな?? 私の予定では・・6/22のFDS旭川に参戦予定だよん♪ 前日入りして実家に泊る計画さ 

Goziママ♪

里帰り楽しかったわ♪♪♪
柚子ぽんのPAPAは凄かった!!
お仕事してますっ!って感じ~~~
MAMAはカラーは違うけど本当に似てた!
上目遣いはホント笑うくらいソックリだったわ(笑)
柚子ぽん日頃からやたらと上目遣いする子だなぁ~って思っていたら
MAMA譲りだったのね(爆)

次回のDDSは出られないのよぉ~
残念ながら・・・
胡琳家とキャンプなのさっ!!
返事してからその日が大会だと言う事に気付いたのよ(アセッ)

22日も今の所まだ未定デス・・・
決まったら連絡するねん♪♪♪

間違いならゴメンなさい

本日ドックストックでお会いしましたか?
デカボーのマッキーの父ちゃんです。
BOYAつながりでこれからも宜しくお願いします。

Mackeyパパさん♪

いらっしゃいませませ~~~♪
そうです!今日お会いした同郷の柚子です!!
デカボー(爆)
凛々しくていいじゃ~ないですかっ!!男の子だし♪
ショボ顔の柚子ぽんですがこちらこそ宜しくですぅ~~~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

