06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッボ~~~ン!!

今日は久々にドッグストックへ遊びに行って来ました~~~♪♪♪
朝は少し雨が降っていて、その後曇り空だったので丁度いいかな~~なんて思っていたら
着いた途端に“カラッ”と晴れてしまった!!
暑~~~い!!
華琳大丈夫かしら(アセッ)
108.jpg

とりあえず練習スペースが空いていたので柚子ぽんとディスタンス&フリー・・・
暑くても走れる様に少し練習しないとね!!
ディスタンスはまずまず♪
お次はフリー!!と思ったら
柚子ぽんあっという間に舌を切って流血・・・
マズルから胸から脚・・・血まみれになってしまった~~~
はじめはビックリしたけどもう慣れたわ(笑)

暑い中いっぱい走ったのでプールでクールダウン♪
泳がないけどね(笑)
052_20080608211040.jpg

足が着く所に入れてみると、前脚で遊びだした♪
023_20080608211312.jpg

調子に乗って“ドボン”(笑)
069.jpg


072_20080608212147.jpg

なんか・・・嫌な予感・・・
085_20080608212410.jpg

086.jpg

かなり必死な華琳・・・
088_20080608212753.jpg

可哀想なくらいもがいていたので救出・・・
本当は泳げるんだけどね(笑)
何故か泳げないと思い込んでいる華琳・・・
094_20080608213000.jpg

調子に乗って際を歩く柚子ぽん・・・
080_20080608213652.jpg

そしてまた“ドボン”(爆)
081.jpg

そしてまた際を歩く・・・
楽しかったらしい(笑)
でも泳がない柚子ぽん・・・
083.jpg

074_20080608214445.jpg

走って乾かしなさ~~~い!!
095_20080608214558.jpg

“ドボン”してハイテンションの柚子ぽん・・・
スタッフに飛び蹴り炸裂
115 (2)

EXILEかぁ~っ!!(爆)
116.jpg

ボーちゃんのアキちゃんやFDSの大会に来ていた柚子ぽんと同郷でヒッちゃんの異母兄弟マッキー君にも会いました~~~(写真撮るの忘れたぁ~~~)
キリリとカッコ良くとぉ~ってもお利口だったなっ!

121.jpg

姉さんがお迎えに来ました(笑)
はいはいっ!帰ろうね!!

久々のワン遊びでとっても楽しそうだった柚子ぽん♪
それに比べて柴犬を襲ってお縄になった姉さん・・・(アセッ)
元気なのはいいけど襲わないでよねっ!!まだまだ侮れないな・・・華琳・・・

やっと・・

更新したか・・(笑)
ぶっ倒れてるのかと少し不安になったよv-403
ほ~ほ~、DSで遊んできたのねん。。。
楽しそうじゃないの~、華琳・柚子姉妹^m^
柚子、水ヘッチャラなんだねん♪さすがウナギ ンプププ
うちもうなコはへっちゃらさぁ バシャバシャ行くの・・結構迷惑なんだよね(笑) Goziもあんまり暑いとつられて入っちゃって更に迷惑v-393 

Goziママ♪

やっとしました(笑)
至って健康です(アセッ)

華琳は泳ぐ気全く無しでした・・・
ちゃんと泳げるんだけどねぇ~
柚子ぽんは泳ぎはしないものの楽しかったらしいわ♪

Goziつられて入るんだ(笑)
ウナ子は飛び込むの?(笑)

その後ワンズはPAPAに洗濯されて気持ち良さそうに爆睡だったわ~~~

いいねぇ~

プール楽しそうだね、柚子ぽんには(笑)
PAPAさんのカメラアングルがナイスで姉さんの嫌がる姿がと~ってもよくわかるわ。
我が家の2匹は水に入れたことがないんだよね~
ミッキーはきっとバタバタ暴れるに違いない!!ハッピー???
想像がつかないなぁ。
我が家の二匹は元気なんだけど、人間がねぇ~
ミッキー・ハッピーの呪いがかなりあるみたいでなかなか回復しないのさ(泣)散歩禁止令も出てまだ解禁ではないのよ・・・・
でもね、回復するのを待っていたら「相棒」の映画が終わってしまいそうなので それだけは無理をしてでも観に行ってきたよ(笑)
その後、悪化したのは云うまでもない・・・・・・
来月には復活できるように頑張るから、遊んでね~!!

同じく

やっと更新してる~~(笑
人のこと言えないけど(汗汗

あれ??いたんだぁーー
土曜日電話したのよーー
遊ぼうてーーーー
近頃メールもする時間なくって

でもやっとバト終わったし
暇になってきたので
遊びましょう~
暑いときは人間だけで
投げ連にランチなんてどう??
暑いと犬かわいそうだからーー

柚子も泳がないの
メイプルの仲間かしら

すがちーさん♪

えぇ~~~!!
そんなに調子悪いの???
そろそろ治ってるかと思ったのにぃ~~~
散歩禁止令まで発令されているだなんて・・・
しかも映画見て悪化って・・・
早く治して下されぇ~~~!!
カフェ行こうよ~~~!!!

柚子ぽんは水遊びが楽しかったらしいわ♪
華琳はひたすら嫌な顔してたけど(爆)
ミッキーハッピーは水に入った事無いんだ!
入れてみたいね(笑)

早く治してねん♪♪♪

あゆさん♪

はっはっは~~~
更新しました・・・

えぇ~!土曜日雨だったよね?家に居たはずなのに~???
携帯に着暦ないから家電だよね???

遊ぼう遊ぼう!!
大切な投げ練もしないとネ!!(笑)
コストコ製品も無くなって来たし(爆)

柚子は泳ぎ出す気がする・・・
泳ぐ楽しさを知ってしまったら
水を見たら飛び込んで行きそうなので怖いわ~~~
もう少し落ち着いてからにして欲しいわ(笑)
華琳は相変わらず泳げないと思っているよ(爆)

No title

プール楽しそうね!
いいなぁうちも遊びに行きたいわ(*≧ε≦*)ノ
プールに思いっきり落として入れてあげたいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
会員とかじゃなくてもプールは入れるの!?
ほたてもどんくさいからきっと落ちるわ( ´艸`)ムププ
い・い・い・いや・・・
ゆずぽんがどんくさいって意味じゃないのよ(汗)
今度平日でもぷらりと行こうかな♪

No title

へぇ~~!そこってプールもあるの??
いいね~~!私もノエルを泳がせたい・・落としたい(笑)
ノエルも、たぶん泳げるのに泳げないと自分では思ってるらしく・・
何でだろうね??(笑)
そーそー!言うの忘れてたんだけど
ママのところからノエルの画像もらったの~勝手に・・汗。。。
そして私のログのテンプレに使わせていただいてるの。。テレッ
事後報告だけど・・許して♪うふ♪
柚子ぽんの流血大丈夫なの?
ノエルがそんなに流血してたら・・・動揺しまくりだわ~きっと!(笑)
結構肝っ玉母さん風だけど、血とか病気とかには気弱だから(笑)
姉さん・・・めちゃめちゃテンション下がってるしょ(笑)
よっぽど水が嫌いなのね~ノエルと同じだわ(笑)

ほくママ♪

暑い日にプールがあるのはいいわ~~~
脚やお腹を冷やすだけでもいいからね♪♪♪
会員じゃなくてもOKよん!
大いに突き飛ばして頂戴(笑)

柚子は歩く所では無い所に進入して“ドボン”さ~
落ちるか落ちないかのスリルが楽しかったのか、何度も進入して落ちそうになっていたよ(笑)

是非是非落としに泳がせに!!
お供しますよん♪♪♪突き飛ばし係りで(爆)
そして我が家でランチでもしましょ~~~♪♪♪

ノエルまま♪

そうよ~~プールに入れるよん♪♪♪
落としたい気持ちはとても分かるわ~(笑)
胡琳も泳がないんだけど、支笏湖に連れて行った時に抱っこして深い所まで連れていって離したら
全く慌てる事も無く、ふっつ~~~にスイスイ泳いで来たよ(爆)
初めてだったのに!!
でも自分からは決して泳がない我が子達・・・

柚子ぽんはきっと泳ぎにハマるだろうな~~~
でも、まだハマって欲しくないので(コントロールきっちり効くまでは・・・)
突き落としません(笑)

テンプレ~~~!!
全く気付かなかったわ(笑)
言われてみればあの写真だわ(爆)
なかなかいい写真だよねぇ~
使ってくれてPAPAさん喜ぶわ!!

柚子ぽんの流血は・・・
一見尋常じゃないくらい凄いんだけど、あっという間に止まるのよっ!!
止まるけど結構な出血なので血まみれになってしまうのよ~~~
酷い時は滴っているよ!!
初めての時はすごいビックリして大騒ぎだったけど
でも、本当にすぐ止まるので最近は慣れました(笑)

プールは出入り口の方にあるんだけど
帰ろうと思っても華琳はプールに入れられると思って踏ん張っていたよ(笑)
でもちゃんと泳げるんだけどねぇ~~~・・・何故だ???

ノエル家も“ドボン”しにおいでよぉ~~~!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

