08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャンプIN洞爺湖・・・

胡琳家と14・15日で“グリーンステイ洞爺”へキャンプに行って来ました~~~♪♪♪

042_20080616153341.jpg
途中に寄った湖畔でひと遊び♪♪♪
キレイだねぇ~~~!!!
先に湖畔に向かった胡琳家・・・
追い付くと既に胡琳は“ドボン”(笑)
胡琳は泳がないけど水遊びは大好き~~~!!
姉さんまでもが自ら“チャプチャプ・・・”
004_20080616153849.jpg

柚子ぽん湖初体験!!
恐る恐る近づいてあっという間に“ドボン”(爆)
泳ぎはしなかったけど大はしゃぎ!!
015_20080616153910.jpg

028_20080616153923.jpg

029_20080616153939.jpg

030_20080616153959.jpg

031_20080616154014.jpg

037_20080616154532.jpg

033 (2)

暴れ馬柚子ぽんも胡琳には敵いませんでした・・・

039.jpg

胡琳につづく柚子ぽん・・・
柚子には親びんがふたり居るらしい・・・
姉さんは親びんではないよ(笑)恐ろしいおばさん(爆)
040_20080616154747.jpg


キャンプ場に到着~~~♪♪♪
この日は予報では最悪な天気のはずだったんだけど
予報は大ハズレ♪
最高のお天気でした!!
サミットの為15日までしかキャンプ場は使えなかったのできっと混んでいるだろうな~と思っていましたが、予報が最悪だった為かほとんど人は居らず貸しきり状態~~~ラッキー~♪♪♪
056_20080616155459.jpg

凄い貸切でしょ?(笑)
そうとなれば広場でディスク♪♪♪
051.jpg

054_20080616155646.jpg

芝生もサイコーにキレイ!!
099_20080616155744.jpg

胡琳もフリ~~~!!
4歳にして初フリ~
スルー・エイト・カム・マルチはバッチリ♪
マルチは柚子ぽんより上手い(驚)
127_20080616160116.jpg

但し、ディスクで釣られる娘ではないのでボルトはしません・・・残念・・・
これでボルト出来たら大会に出られるのにっ!!
胡琳さん・・・自分の好きな事しかしません(笑)
121_20080616160310.jpg

久々に大好きな“ぴよちゃん”で遊ぶ華琳姉さん・・・
082_20080616160509.jpg

078_20080616160659.jpg

ボーチームも好きな様に遊べぇ~~~!!
148.jpg

091.jpg

夕食は“海鮮ニャキ肉”♪♪♪
写真無し~~~(アセッ・・・)

翌朝、PAPAさんが居なくなったと思ったら湖畔に出て早朝の湖を撮っていました・・・
138.jpg

この日も朝から暑いくらいの晴れ晴れお天気♪♪♪
虫も少ないし、どんだけキャンプ日和なんだろう!!
144.jpg

140.jpg

158_20080616162513.jpg

胡琳家は早朝パークゴルフを楽しみに出掛けました・・・
って!胡琳も連れて行くんかいっ!!
137.jpg

予想通り打つ球全て胡琳に取られたらしい・・・(爆)
捕獲して繋げば“離せ!”と吠える・・・
そしてその声に反応した柚子が(私とディスクをしていたのにっ!!)声を辿って居なくなってしまった!!
そして1匹増えて帰って来た・・・
その後胡琳父が追い掛けて来て“ボール咥えてなかった?”(爆)
ボールはその辺に落ちていました(笑)

朝っぱらから元気なボーチーム!
149.jpg

それを見ている姉さん・・・
154.jpg


帰り際は本当に誰も居なくなったので柚子ぽんも放牧♪♪♪
胡琳は目の届かない所へは行かないし、行きそうになっても“ノ~!”と言えばそれ以上行かない
それに比べて柚子ぽんはあっという間に視界から消えてしまう(涙)
居なくなりはしないだろうケド見えなくなるのは心配・・・
今回は胡琳が居たからチョットだけフリーにしてあげたけど、まだまだだなっ柚子ぽん・・・
来月で1歳になる柚子ぽん・・・
暴れ馬脱出は一体いつ・・・

天気も良くて楽しいキャンプでした♪♪♪
サミット終わるまでは洞爺湖では出来ないので次は何処へ行こうかな~~~
噂では既に胡琳家がアルテンを予約しているとか・・・(笑)
一体いつなんだろう・・・(爆)

ガブッて。。。

されまくってるんだけど(笑)
激しいのね胡琳ちゅわん^m^ 姉さまもチャポチャポ・・・
我が道を行くのね(爆) 涼しげだわねん♪
昨日はオフ会行ってきたのよん♪
暑くなくて丁度よかったわぁ。

Goziママ♪

早っ!
まだ途中だったんだけど(笑)
消えると悲しいので保存しながら書いてました・・・

胡琳は柚子ぽんに対してはとりあえず自分が↑である事をアピります。
柚子は胡琳にどんなにカプカプされても何されてもなすがまま・・・
親びん以外のワンコに対しては売られた喧嘩はキッチリ買うのよ!

湖きれいでサイコーだったわ!!
華琳まで自分から入っていったからねぇ~

オフ会いっぱい集まった~?
前回同様行けなかったわ~~~
もう忘れ去られるね(笑)

あら

また途中でコメ入れちゃった(笑)
アハハハ。すっげぇ綺麗な芝だねぇぇ
練習したくなるねぇぇぇ。
ピヨちゃんだぁぁぁ 姉さん遊んでるぅぅぅ
何か楽しそうだね♪ オフ会?? 大丈夫だよ~ん
華琳ママは絶対に忘れられないよ
私が居る限りね^m^  
サミットねぇぇ 来月じゃん(笑)
札幌市内の工事は多分、期間中中止だよ。
沖縄の時はマンホ-ルの蓋を溶接して閉じたんだって
札幌でもそれ位の勢いがあったんだけど、後が大変だからって
止めたらしい。。。

Goziママ♪

キレ~な芝生でしょ~~~
おまけに貸切で最高だったわ!!

久々のピヨちゃんに姉さんも満足げだったし♪
胡琳は相変わらず終始フリーだったし(アセッ)
フリーだからウロウロしているんだけど、休む時はちゃんとワン達の居る所に行って一緒に休んでるんだからっ!(笑)

洞爺はやたらと警察が立ってたなぁ~
怪しい車をどう判断して止めるんだろうって思ったわ
止められなかったけど(笑)

綺麗だし貸切

天気当たらないねー良い方にあたってOKだね
綺麗だし貸切犬飼いにはたまらんねー

ヒップボルトカッコよく決まってるv-91
師匠が良いからだね 師匠に似てるし(笑
くりんちゃんのフリーみたいです
ボルトなしのフリーってあれば
良いのにねー一番難しいかv-8
でも年寄り犬には良い出番だよね

ひよっこで遊ぶ姉さん楽しそう
蚊もいなくって今って良い時期だよね

柚子もメイプルと同じで泳がないのかな??
今年は一緒に泳がせましょうね
強制連行で(笑

あゆさん♪

寒い事を覚悟して行ったんだけどお天気で良かった~~~
凄くキレイでいい所だったよ!!
周りは誰~も居ないから開放的で最高♪♪♪

薄着だったのでヒップボルトかニーボルトしか出来ませんでした(笑)
ヒップボルトが一番楽かもぉ~~~

胡琳は惜しいなぁ~
なんとかボルトもどきでも出来ればいいのになっ!(何だ!もどきって(笑))
フリップも右左出来るし!!
地道にトライしてみるわ~~

華琳もピヨちゃん相手に楽しそうだったよ♪♪♪
後は泳げる事に気付いて欲しい(笑)
柚子は見本が居れば泳ぐ気がするな~~~
支笏湖ドボン作戦決行だなっ!!(爆)

本当に虫がいなくてサイコーだったわ!!
今度はテントでキャンプしましょ~~~!!

No title

うわぁ~ほんと貸切状態だったね♪
パークゴルフも出来るの?私もやりたい~~♪
柚子ぽんだんだん上手くなってきた??フリー♪
私もノエルで・・・出来るわけないじゃんね~(笑)
でもね~この前大会見に行ったらノエルも出来るかも??
なんて少し思ってしまったのさ・・・
少しだけだよ(笑)
でも集中力がないからな~~~他の人の所に行って
愛想ふりまきそうで(笑)
いいねぇ~~大会って♪
キャンプもね~~♪ 行きたいなぁ~~~♪

No title

グリーンステイがそんなにガラ空きなんて!!!
信じられない!うちが行く時はお盆とかなので空きなしよ!
その広場はちびっこで埋まってるわ(笑)
ディスクだなんて信じられないΣ(°д°lll)ガーン
羨ましい!って意味よん♪
しかもそこ高いよね(||||▽ ̄) !!
でもいい所だよね♪うちも行きたいわ~
でも、しばらくはオフシーズンじゃないと行けないわ・・・ウルサクテ(汗)

↓や~だ~困る♪ランチとかいただけるの!?
いつでも行くわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
プールとかランとかはもういいわ(爆)
華琳家にランチしに行く♪行く♪

No title

すっご~い!最高のキャンプだねっ♪
しばらくは洞爺に入れないもんね。
一番いい季節なのに、もったいない!
ボーチームはもちろん、姉さんも満喫してきたみたいね♪
私も次のキャンプが待ち遠しくてうずうずよっ!

えっ?もう次のアルテン予約済み?
さ、流石 胡琳家ね・・・(爆)
今年もアルテンでご一緒できたらいいね~。
うちは、行くとしたらまた秋かな。
人の居ない時にね~(笑)

ノエルまま♪

凄い貸切でしょ~~~(笑)
人の居なさ加減に驚いたわ!!

柚子ぽんのフリーは・・・
行き詰っている(笑)
段々上手くなるどころか下手になっている気がする・・・(アセッ)

ノエルちんなら出来るんじゃない???
そんなに気にしないで、出てしまえば楽しいよ~~~
完璧じゃ無くったっていいんだからっ!!
私が突然フリーデブーした様に(爆)
出た方が楽しいよん♪♪♪

ほくママ♪

グリーンステイ洞爺は初めて行ったんだけど
キレイでいいね~~~♪♪♪
でも人がいっぱいだったらビチビチかな?
ボー連れはキツイかもね~・・・
空いててラッキーだったわ!!

我が家はオートキャンプオンリーなので
いつもチトお高めかな~・・・
キャンプになのに楽を選んでしまう・・・(アセッ)
ワン連れだからサイトが区切ってあったほうがいいしね!!

あらっ!目的変更?(笑)
ランじゃなくてランチに(爆)
ほくママの手打ちうどんには敵わないけど
久々に華琳カフェ OPEN~~~♪♪♪
最近何も作ってないから作れるかしら・・・(アセッ)
ドッグストックは近いので“ドボン”もしましょ~~~
今練習しているフリーが落ち着いたらご招待しますわ♪♪♪

ちかさん♪

ホント、サイコ~だったわっ!!
まさかあんなに人が居ないだなんて!!
またしても胡琳はオールフリーだった・・・(アセッ)
ワン達もキャンプを満喫したに違いないわ!“ドボン”も堪能したし(笑)

今シーズンは何回キャンプに行く事やら・・・
また一緒したいね♪
虫刺されに注意しながら!!(爆)
あんなに刺されたのにそんなに痒くなかったんだよねぇ~不思議なくらい・・・
先日刺された一箇所がやたらを痒くてたまらなかったわ!!

No title

胡琳ちゃんのおりゃーの手がウケるぅ~(笑)
写真すっごく綺麗で楽しい♪
ぴよちゃんで遊ぶ華琳ちゃんが何だか幼く見えてカワイイ~~!!
でも、柚子ちゃんにとっては恐ろしいおばさんなんですね・・(笑)

華琳ママさんもう虫に刺されたんですね(@o@)
美味しい血なんだー♪苦笑

なおさん♪

胡琳は時にわんぱくになります・・・(笑)
柚子ぽんは胡琳が大スキスキなのでされるがままなのです♪

華琳も久々のぴよちゃんで張り切ってたわ!!
ぴよちゃん大好きなのよ♪

洞爺湖はキレイだったわ~~~
ワン達も人間も大喜びのキャンプでした♪♪♪

指を一箇所指されたのよ・・・
ミョ~に痒かったしなかなか治らなかったよ!!
去年キャンプでありえない程刺されたのよ“ブヨ”に!!
膝から下がブツブツだらけで変な病気みたいでキモ過ぎるから
しばらく丈の長いパンツしか履けなかったよ・・・

虫刺されにはご注意を!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

