10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


胡琳お泊り~~~♪

昨日から胡琳がお泊りしてます♪♪♪
胡琳が柚子に会うのは2回目・・・
1回目の時は柚子を実家に連れて行った時で
胡琳はどうしてよいのか困っていた・・・
なのでお泊りに来ても柚子とは遊んでくれないだろうなぁ~と思っていたら
やっぱりその通りだった(アセッ)
仔犬が苦手なのか、自分の居場所が無くなると危機を感じたのか・・・
姉さんほどではないけど柚子が近寄ったら嫌がります・・・
華琳にも胡琳にも受け入れられない柚子ぽん・・・可哀想に・・・
でもこれも時間が解決してくれると思っています!
それにどんなに嫌がれてもめげてないので(少し空気を読んで欲しい~~~(涙))

せっかくお泊りに来てくれたのに嫌な思いをさせてはイケナイ!と
散歩の大盤振る舞い(爆)
今朝も雨の中遊びまくりました・・・
とりあえず外で遊びまくって家ではグッスリ寝ておくれぇ~~~って感じで♪
本当にグッスリ寝ています(笑)

今回のお泊りで凄い事が!!
柚子の出現で華琳と胡琳が仲良しに~~~!!
明らかに華琳が胡琳を怒らなくなっている!なので胡琳も華琳が側に来ても逃げなくなった!!
それだけの事だけど凄く仲良しに見える(笑)
私にとっては凄い重要な事!!
PAPAさんも帰ってきた途端気付いて“華琳と胡琳が~~~!!”って言ってたし(爆)
華琳家にとっては事件なのです!!

その内3ショットを撮れる事を夢見てますぅ~~~♪♪♪
スポンサーサイト

え~~~!姉さんが!!
環境が変わるとワンも変化するものなんだね~~!
でも姉さんと胡琳ちゃんが仲良しになるなんて素晴らしいではないですか!!(笑)
これから良い方向にいってくれたら最高ですね~~♪
3ショット楽しみにしています♪

胡琳ちゃんのお泊りは昨日からだったのね~
胡琳ちゃんも仔犬が苦手なのかな?泡は吹かなかった?(笑)
柚子ぽんがもう少し動きが落ち着けば一緒に遊ぶようになるから大丈夫だよ。
ミッキーだってハッピーに近づかなかったけど気がついたら一緒に遊ぶようになってたよ。

姉さんと胡琳ちゃんが仲良しになるなんていい事じゃん!!
そのうち一緒に添い寝をするようになるかもね(笑)
3ショット楽しみにしてるよ♪♪

仲間はずれ(笑

まだ柚子小さいもんね
メイプルも柚子のこと見ないふりしてたようなぁ??今に遊び相手になったら クリンチャンは遊んでくれるでしょう~カリン姉さんは柚子の良き教育係りになるさぁ~
3ショット楽しみしてるよ~~♪

でもカリン姉さんとクリンチャンが仲良し 良い事じゃあん
空気を読めない柚子も良いことじゃぁ~空気読んで凹んだらこの先大変だろうし~元気な柚子が一番ダァ~


本当に犬って不思議ですね。
一緒に遊ばなくてもそれなりに関係を築いていっているんではないかしら。

うちは一緒に遊んでばかりでちょっと飼い主の存在感が・・・。

ノエルまま♪

仲良く遊ぶことは無いけど華琳が怒らず自分から胡琳の側に来るという事は今まで無かったのでそれだけで嬉しい事なのですよ♪華琳家では(笑)
なんか同士って感じだった(爆)
胡琳がお泊りに来てから華琳も前より柚子をちょっとずつだけど受け入れている様なので一安心♪
まだ2週間だからね!
じっくりやって行きますよん♪♪♪
暖かく見守ってくださいませ~~~

すがちーさん♪

泡は吹かなかったけど(爆)凄く嫌!って感じだったわ~
柚子がもう少し大人になれば変わってくると思うけどね!
胡琳は昨日の夜帰っていったけど束の間の幸せだったわ~!!
ソファーに華琳と胡琳に挟まれて寝た時が至福の時だった(笑)
さすがに二匹寄り添うことは無いけどね(爆)

あゆさん♪

柚子は一見可哀想だけど全くめげていないので大丈夫♪
強い子だわ~~~
華琳が叱ってくれるから柚子の暴れっぷりに歯止めが掛かっているんだと思うよ・・・
姉さん様様だわ~~~
今のままならルピにも“カプカプ”行くと思うわ~(アセッ)

Poohさん♪

ホント、不思議だった~
華琳と胡琳は同じ事考えている感じだった(笑)
二人で結託している感じがしたし(アセッ)
我が家のワンコは厳しいわ~・・・
誰も遊んでくれない(笑)
なのでPAPAさんが遊び相手です(爆)

ぷぷぷぷ

不仲姉妹・・・
ウナ兄妹と仲間だね、でも本当に時間が解決するんだよね。姉さんと柚子っち歳離れてるし、元々WAN好きじゃないんだから気長に見守るしかないね(笑) うなもGozi兄の下で逞しく成長したじょ
アホだけどね(笑)

Goziママ♪

柚子懲りなさ過ぎでさぁ~・・・
姉さんに油を注いでいるよ(アセッ)
なのでよく部屋の片隅まで追い込まれているよ(笑)でも懲りないんだよねぇ~~~

も~~デカくなってきてるよ!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

