10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またまたまとめ書き・・・(アセッ)

まずは日曜日・・・
AWIの大会を見に!!行くはずが出てしまった(笑)
見にきてくれたGoziママ・・・そのポーズは一体・・・(爆)
114_20080702151103.jpg

その前の週の大会に散々な目にあったのにも拘らず懲りないワタシ・・・
その後の練習であゆさん助言がぴったりハマった柚子ぽん・・・
ディスクドロップの兆しがキラキラ
調子付いて出てしまいました~~~
まずはTFR(ディスタンス)から!
046_20080702132030.jpg

柚子ぽん全投キャッチ♪♪♪やった~~~!!
あっ!後ろにご近所さんが(爆)
058.jpg

TFRはまずまず♪
お次はフリー!!
隣の広場では柚子ぽんのライバル“サッカー少年”がえぇ
マズい!マズ過ぎるっ!!
サッカーボールが目に入ると柚子はフリーどころではないはず!!
フィールドの入り口は広場の方を通るので絶対に見てしまう!!!
これは逆側から行くしかない!!
本部が並んでいる方へGO~~~
丁度柚子の親びん“ルピ”が演技中!!
柚子はルピの所へ行きたくて大暴れあ
フィールドに入らない様に必死に柚子を抑える!!
ルピの演技終了後勢い余ってフィールドに飛び込む柚子ぽん!!しかも2度も!!!
リードは着けているのですぐに引っ張り戻すけどギャラリーから
“何やってるの?あ~はっはっは~~~”とAさんの笑い声が(爆)

本部テントの中を“スミマセン・・・サッカーが・・・”と言い訳しながらくぐり抜け(笑)入り口到着!
なんとか気付かれず進入成功♪
後は柚子ぽんが集中してくれる事を祈りながら演技スタート~~~!!!

柚子ぽんいい感じ♪
今までドロップしない様な所でちゃんとドロップしてる!!!
私が戸惑ってしまい焦ってしまいミドルスローも変なタイミングで投げてしまった~~~
ボルトのトスもディスクが引っ掛かり横に投げてしまった!!!
もうボロボロ・・・大泣き
後でルーティンを抜かしている事も発覚!!
演技中は全く気付かず、な~んか物足りない感じが・・・と思っていた(アセッ)
柚子ぽんは頑張ったんだけどねぇ~柚子ぽんは・・・
今回は私が柚子を信じ切れていなかった・・・
柚子ぽん!せっかく頑張ってたのに~~~!!!
091_20080702135428.jpg

094_20080702135449.jpg

105_20080702135508.jpg

結果は6位でした・・・
次は柚子を信じて頑張るジョ~~~サ」
そして懲りずにDDGPに参戦します!(爆)
DDGPは無差別級なのでイベントと思って思いっきりやってみたいと思います!!
うらんママ♪差し入れありがと~~~!!!



そして昨日・・・
ほくママとドッグストックへ“ドボン”をしに行って来ました~~~
暑かったので最高の“ドボン日和♪”
まずはせっかくなのでチョットだけフリーの練習・・・
くざんが“何してるの???”と周りに居たのにディスクに集中してくれた!!!
ウレシイ!あ
くざんが呼び戻されたと思ったら今度はオチビ(人間)がディスクを拾っている(笑)
さすがにオチビを踏み潰しては大変!邪魔だからとほく家は隣へ移動・・・
暑かったので、すぐに終了したけど柚子ぽんは凄く集中して楽しそうに練習してくれました♪♪♪
反応も凄く良かった♪♪♪

そして今度はワン遊び♪♪♪
フリーダムに遊ぶくざんと柚子ぽんと相変わらず私から離れない姉さん・・・
DSC08695.jpg

DSC08699.jpg

同じ大きさ?の姉さんオチビ(笑)
DSC08694.jpg

チュ♪
ってゆ~か、お口の周りに美味しい香りがしたに違いない(笑)
DSC08693.jpg

暑い中走り回った後は~~~!!
この日のメインイベント“ドボン”へGO~~~!!!
興味深げにプールを覗くワンコ達・・・
DSC08702.jpg

早速くざんを入れてみた・・・まずはそぉ~っとネ♪
DSC08708.jpg

スイスイ~~~と泳ぐくざん・・・でも顔が強張っているのは気のせい?(笑)
スイスイ泳ぐくざんに大喜びのほくママ♪
ほらっ!泳ぎなさ~~~い!!
強制的に入れられるくざん・・(笑)
DSC08710.jpg

でも、泳ぐ事に喜びを覚えたくざんは自分からジャ~~~ンプッ!!
それを見ていた優しいほくママは“あっ!くざん!!危ないっ!!!”と手を差し伸べる!!!
DSC08718.jpg

え??ほくママが放り投げている様に見えるって???
そんな悪魔な人間が存在するわけはないわっ!!!
そうよ!!そんな極悪非道な人間が存在するはずはないわっ!!・・・
そんなの人間じゃないわっ!!
それが証拠にほらっ!
ほくママの居ない方に逃げ泳いで行き場が無くなって困っているじゃないっ!!・・・あれ?
DSC08711.jpg

行き場が無くしがみ付いているくざん・・・
DSC08712.jpg

あっ!思い出したわっ!!
ほくママの方に泳いで行くとまた放り投げられるのでほくママの来られない方へ泳いでみたけど上がれない事に気付いて困っているくざんだったわっ(笑)
その姿を面白そうに見ている柚子ぽんだったわっ!!
DSC08714.jpg

この後、仕方が無く泳ぎ直して戻りそしてまた放り投げられたくざん・・・
上がろうとした所を待ち構えていた柚子に脚で押し戻されていたくざん・・・(涙)
DSC08719.jpg

世にも不幸な物語をこの目で見ました・・・

そんな不幸なくざんを尻目に脚だけ入ってチャポチャポ遊ぶ柚子ぽん・・・

突き落としたい衝動に何度駆られた事か・・・
でも、ここで柚子の信頼を失ってせっかく良くなってきたフリーが台無しになっては・・・
と思い直し突き落としはしませんでした・・・
そぉ~っと入れたけどネ(笑)
必死でもがいていた柚子ぽん・・・
後はまた狭い所へ入り込み自ら足を滑らせ“ドボン”(笑)
姉さんは隠れ身の術で気を消していました(爆)
入れようかな~と思ったけど、心臓に悪いので止めておきました(アセッ)

ドッグランを堪能した後は久々の華琳ベーカリーOPEN♪♪♪
以前購入して、購入しただけで満足してあまり使っていなかったクイジナートを使い
・ポテトフォカッチャオニオン・ベーコン・チーズ乗せ
・クランブルパン
・クリームチーズパン
を作りました♪
でも、使い慣れていないクイジナートで生地をあまり確認せず作ってしまいチト固かったかな~???
おまけにクロワッサンの寸法を間違えてしまいチョ~ミニクロワッサンに(笑)
更に美味しいレシピ忘れてしまいあまり美味しくないレシピで作ってしまった(アセッ)
せっかく久々のOPENなのに・・・
華琳ベーカリー初のほくママにイマイチのものを出してしまった~~~
そしてお持ち帰りまでさせてしまった・・・
あっ!でも、ビシソワーズはオチビに好評で良かった♪♪♪
次はもっと美味しいパンをご馳走するので懲りずにまた来てね♪♪♪
DSC08723.jpg
スポンサーサイト

No title

あれ??? 私確か真ん中に居たはず・・・・・なぁぁぁんてね(笑)
日曜は楽しかったよん♪ そうそう、回りまわってコ-ト内に入ってるのを目撃した(笑) あゆさんと ンププププププ^m^

ドボ~~ンは・・・・・ほくママの所で先に見て来てしまったけど
そうかそうゆう風に放り込んでたんだ・・・・^m^ 
でも、うなコなら自分から飛び込むよ 暑いと自分から飛び込むんだよね さすがうなぎ犬でしょ??(笑)
うんうん、久々に華琳ベ-カリ-を見た感じだねん♪ 
あぁぁぁ、サミットで暇だから休みを取るなら今なんだよなぁぁ
リフレッシュ休暇ほしいよ 1ヶ月位 ^ ^ ;

No title

どうも♪極悪非道なほくママです(照)
褒めてるの!?褒めてるのね( ̄m ̄〃)ププッ
昨日はどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
とってもとっても楽しかったわ!

でも私華琳ママのこと勘違いしてたわ・・・
まさかそんな写真撮られていたなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
あなたも実をいうとデビルだったのね!フンッ!
ちかさんもいないから安心してくざんをぶん投げていたのに!
(やっぱり投げてたんだ)
今度は油断しないように気をつけなくっちゃ(||||▽ ̄) !!
本当にパンおいしかったよ!
お土産にもらったパンも今朝完売したし♪
家族も喜んでたわ!
でわ日曜日ね~!
次は野草に遊びに来てね♪あは( ´艸`)ムププ

GoZiママ♪

そう!真ん中の写真もあったけど
このポージングがいい感じかしら?と思って(笑)

柚子ぽんまさかフィールドに飛び込むとは思わなかったので焦ったわ~~~競技中でなくて良かった(ホッ)

くざんは見事に放り投げられていた・・・
多分それを見た姉さんは恐怖に怯えて気を消したに違いない(爆)

ウナ嬢ねぇ~
ドブでスイスイ泳ぐからね(笑)
さすがだわっ!!!

あらっ!お休み取れるの???
7日(月)までD-Sビジター半額だよっ!!
金曜日迄だったと思ったけど月曜になってたわ~~~
“ドボン”&カフェしにおいでよっ!!

ほくママ♪

あらっ!照れてるわっ!(笑)

楽しかったわ~~~♪♪♪
“ドボン日和”だったしキャンペーン中だったしネ!(笑)

だってぇ~・・・
あんなにポイポイ放り込むんだもん・・・
撮ってよっ!ってアピってるのかと思ったよ(爆)

今度はちゃんと生地を確認して美味しいパンを作るわっ!
そしてサイズを間違えない美味しいクロワッサンも作るわっ!!
だからステキな野草Runに入れてねっ!!

それでは日曜日だね♪
応援部隊隊長!!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

