10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嬉しい兆し♪と悲しい出来事・・・

昨日は師匠のあゆさんと練習DAY♪
風が強かったのでなかなかフリ練は難しかったけど、師匠にアドバイスを貰いながら頑張りました!!
ステキ~♪なルーティンも考えて貰ったけど、なにせ柚子ぽんはメイポーではないのですぐには出来ません(爆)98666
これがデビ1のルーティンか・・・と感心しながらこれをやるには色々問題を解決して行かねば!!と思った!!
次の大会には間に合わないけど、その次は少し間が空くのでそれを目指して頑張ります!!
あゆさんとの練習は勉強になるしなるし楽しい~~~♪♪♪
ホント、最高の師匠デス♪♪♪(なんか頂戴♪(爆))にやり

タイトルの嬉しい兆しとは・・・
今日、柚子ぽんが朝っぱらから暴れモード・・・(珍しい・・・)
昨日練習したのに疲れてないのかな???
では、昨日メイポーを借りて、あえて柚子の目の前で見せ付ける様にやった“ジャグリング”をチョット練習してみようかな~~~
すると!
今までは笑っちゃうくらい全くお話にならないジャグリングもどきだったのに
イキナリ出来てる!!(驚)えぇ
本当に驚いた!!
今までも華琳と胡琳の悪い所はあっという間に見て覚えてたんだけど汗;
今回はメイポーのとってもGoodな事を見て覚えてくれた!!ピース
家の中でやったので外ではどうなるか分からないけどねぇ~~~(笑)
ディスクドロップも少しずつではあるけれどイイ方向に変わって来ているし・・・
これがタイトルの嬉しい兆しデス・・・

そしてもう一つの悲しい出来事・・・絵文字名を入力してください

バリを車に積むのを忘れてしまい、食べられて困るものは置いてないから大丈夫かな~?
と柚子を車中に待機させて投げ練・・・
車からディスクが飛んでいるのが見えるらしく“キャンキャン”叫んでいる柚子ぽん・・・
吠えるのに夢中になって悪戯どころではないなっ!と思っていたら
やられました・・・
後部座席の シートベルト が食いちぎられていたorz
マジすか・・・柚子さん・・・大泣き
その後メイポーの練習の間、木に縛り付けていたら今度は姉さんのリードを食いちぎろうとしていた!!
(先日のキャンプで自分のを食いちぎってしまった為姉さんのを借りていた・・・)
1/3ヤラれました・・・姉さん・・・ごめん・・・絵文字名を入力してください
バリを忘れた私が悪いんだけどさっ・・・悲しすぎるぞっ・・・柚子ぽん・・・(涙)
スポンサーサイト

No title

さすが柚子!!!
やってくれるじゃないのぉぉ
フリ-期待の☆★☆なんだからさ♪
いい師匠がいるとそだね・・楽しいに決まってる
私の師匠はPixyぱぱかな、、、、怒られてばっかだけどね(笑)

んでんで~~~ シートベルト喰いちぎった???
アハハハハハ それは笑うしかないね(笑)
それでこそ柚子よ!!!

出ってきた

シートベルト忘れたぁーーー
んちに出ってきた??
パパさんに怒られたぁ???

車に中は柚子の食べ放題だね(笑

↑同じくフリーの期待の星さん頑張れーー
巨人の星だった (笑
昨日のは ちょっと難しかったねルーティ
また練習しましょう 
今度は焼き肉付きでね

あたしの最後のあれどうかな???
良いと思う??もっと練習だね
お互い楽しくやろうねーーv-415
何か頂戴ねーー(爆爆

Goziママ♪

この前ジャグリングをした時は爆笑物だったから
しばらく封印しようと思ってたのに(笑)
まさかこんなにアッサリとやってくれるとは!!(驚)
柚子が凄いというかメイポーが凄かった(笑)
永遠キャッチし続けるんじゃないかってくらいエンドレスにキャッチしてくれる!!!
いい見本が身近に居て良かったわ~~~♪♪♪

シートはビビったよ!!
一瞬何が起こったか分からなかったよ~~~ん
車検に出したらご丁寧にシートベルトをしろと言わんばかりにセッティングされていたからなぁ~・・・
余計な事をしてくれたわっ!!
以前のままだったら絶対気付かなかったはず!!
怒る気力も失ったよ(笑)

あゆさん♪

多分食べてないと思うわ~~~
千切っただけだと思う・・・
PAPAさん?
飽きれてたわ(笑)

巨人の星?
柚子ぽんは飛雄馬か~~~っ(爆)

あのルーティンは練習しないとムリ~~~!!
メイポーのようにホイホイ出来ません(アセッ)
頑張って練習します!!

最後のヤツ!!
いいよぉ~~~!!
あんなの簡単に出来ちゃうのが凄いね!!

No title

ひょえ~~!!シートベルト破壊かい!!
さすが柚子ぽん(笑)
うちも車替えたらバリ積もうと思ってるんだ。。
だって車の中ノエル毛だらけだから人乗せれない。。(>_<)
ワン友さんだったらいいけどさ~親戚とか乗せれないよね。。。
「別に気にしないよ~!」と言ってはくれるものの
後でコロコロ私たらすっごいコロコロしてるもの(>_<)

でもすごいね~柚子ぽん♪
見て覚えてるんだね!!さすがだわ!!

この前のビシソワーズ!!
私も真似して作ってみるわ♪
だって~~とってもうまそう~だったんだもの。。。(笑)
味は・・・作ってみないと分からんね~(笑)
作ったらUPするわ♪

ノエルまま♪

もう~~~ヤラレたよっ!!
食われる物は何も無い!って思ってたんだけどねぇ~
甘かった・・・盲点だった・・・
まだ古い車だったから『イヤだもぉ~~~っ!!』で済まされるけど(済ますのか?(笑))
新しい車だったら倒れてるだろうなっ(爆)
『バリケン忘れるべからず』が家訓になったわっ!!

ビシソワーズ簡単美味しいよね~~~
これからの時期にピッタリだしネ♪♪♪
是非是非作ってUPしてっ!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

