06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DDGP参戦♪

昨日はDDGPに参戦!!
暑かった・・・ヒジョ~~~に暑かった!!!
一応暑さ対策として氷をいっぱい作って行ったけど・・・
暑い!!暑過ぎる!!!

フリーが始まる前にチトフィールドで練習・・・
数分間だったけどそれだけでクタクタ・・・
練習しなきゃ良かった(爆)

今回のフリーは無差別級~~~
上手い下手の関係なく同じ土俵!
なのでイベント的な感じで楽しく思いっきりやろう!と思っていたけど・・・
スタートからイキナリ柚子ぽんが違う動きをしてビックリ!!
訳が分からなくなる~~~!!と思い始からやり直した(笑)
その後もあたふた焦ってしまい柚子は止まらないは余計にあたふた・・・
柚子とのタイミングが合わないしルーティンの順番はメチャクチャ!!(爆)
でも何とか頭真っ白!という状態には陥らず思いつくまま続けて結局やりたい事はやったかな?
終わった後、あゆさんから
“柚子は凄く良かったけどママがアセって駄目だった!!”とダメだし~~~
そうか・・・見るからにあたふたしていたのか・・・(アセッ)
確かにボルがトほとんど決まらなかった・・・(悲)
トスが低過ぎるんだよねぇ~~~
後からムービーみて確認!!
ホント、私がダメダメでした・・・
只、入れようかどうしようか迷っていたバタフライトスのニーボルト・・・
演技の最中でニーボルトを入れるタイミングを失ったものの、やっぱりやってみよう!と入れてみた!!
何故か一番難しいはずなのにそれだけ決まってた(爆)
やってみるもんだ!!(笑)

実はよく見ると取ってないヒップボルト(爆)
113_20080707165558.jpg

084.jpg

097.jpg

120_20080707165925.jpg

TFR(ディスタンス45秒)
今回は思いっきり投げてやるぅ~~~!!!
と心に決めていたんだけど
ワン達がバテているのかみんな調子が悪い様子・・・
PAPAさん“ウハウハ”で『みんな調子悪いから確実に行けっ!!』と報告に来た(笑)
実はフリーだけだと13エントリー中下から2番目だった私・・・(笑)
今更意味無いじゃ~~~ん!!と言っていたら
大丈夫!順位は下だけど点数にそんなに開きはないからイケル!!と興奮気味(笑)
4頭投げて全投キャッチ!!何ポイント取ったかはかは分からないけど(笑)
いきなり4位に浮上しました(爆)
PAPAさんは『あと1ポイントで3位だったのに~』と残念がっていたけど
ワタシ的にはあのヘボフリーで入賞なんて恥ずかしいので“ホッ”(笑)
入賞はフリーがもっと上手くなってから狙います!!

柚子ぽん・・・暑い中凄く頑張ってくれました!!
どんなスローでも一生懸命取ってくれる柚子ぽん・・・
今回だって4投中2投は取れなくても仕方がないスローだったのに~~~
凄いぞっ!柚子ぽん!!!


今回の暑さに懲りたので次回は涼しくなってからの参戦になるでしょう・・・
姉さんもバテてしまったし、お利口にしていてくれたけど可哀想だからね!!

そうそう、姉さん何やらやってました・・・
162_20080707170137.jpg

161_20080707170307.jpg

163_20080707202641.jpg

164_20080707170409.jpg

残念ながら姉さんのアンヨは短すぎました・・・残念・・・


お昼頃・・・
マドレーヌを配りに花乙&応援団のタープへ・・・
なんと!ランチを作っていました!!
パスタ&サンドウィッチ!!
タイミング良く現れた私の分まで(アセッ)
既に昼食を食べていた私・・・
でも頂きました~~~♪♪♪
こんな所でパスタにありつけるなんてっ!!
大変美味でした~~~♪ご馳走様でした♪♪♪
その様子をしっかり撮られてました(笑)
151.jpg

パスタを作っていいたほくママ・・・
最近白レンを手に入れて張り切って撮っていた・・・
ご覧の通り!(笑)
001_20080707204440.jpg

撮った写真をその都度確認してた(笑)
首を傾げながら何度も繰り返す姿が可愛らしかったよん♪
思わずPAPAさんに“あれも撮って!”と指を差していた(爆)
038_20080707204532.jpg


ボーよりコギ達の方がへばっていたかな~???
でも頑張って走ってましたよ!!
011.jpg

022.jpg

041_20080707210049.jpg

花ちん♪スモール優勝おめでと~~~♪♪♪
064_20080707210113.jpg

あっ・・・
manamamaデブ~だったのにPAPAさんに写真頼むの忘れてた(アセッ)
デブ~とは思えないナイススロ~でした!!

あゆ家の写真が無い~~~!!
今回はあゆ家のカメラで撮ったのかな???

暑かったけど楽しい大会でした♪♪♪
今年の夏は暑いのかなぁ~・・・

お疲れでした♪

油断も隙もないわねΣ( ̄ロ ̄lll)
何撮ってんのよ!!!!!!(滝汗)
はは~ん( ̄∇ ̄)ニヤリッ
さては私の大ファンだったのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
それならそうと言ってくれれば♪あは(赤面)
首かしげてるわね・・・
首かしげてるのはどうしてかって!?
被写体の後ろのタープの中に座ってるおじ様にピントが合うからよ(||||▽ ̄) !!
いいレンズなだけあるわ♪おじ様がクッキリハッキリ写ってるもの(滝汗)
これが噂の切り株の呪よ(爆)
某ドッグランでの出来事よ・・・
花の後ろの切り株が綺麗に写っていたの・・・
もちろん花は絞り開放よ(爆)

今度パパさんにレクチャーしてもらおう(号泣)
だってとっても綺麗じゃない!
後のおじ様とか写らないんでしょ!?

マドレーヌご馳走さま!
オチビが袋見た瞬間袋ごと食べてたわ(汗)
ちゃんと覚えていたみたい( ̄m ̄〃)ププッ

お疲れサマ~^^

そちらもかなりな暑さだったのねv-388

いや、ホントっ、暑くて疲れも倍増~。

そんな中、
またまたご活躍されて~ 
いつも全投キャッチではないですかっ!!

次回はどこ?(笑

あっ、ヤマさんとこで、柚子ぽんの楽しい画見てきました♪
見ましたか~?

ほくママ♪

だってぇ~~~
我が家のタープの真ん前でやってるんだもん♪♪♪
“ワタシを撮って♪”って事だよね?(笑)

何度も撮っては首を傾げてるから
納得いかないんだなぁ~とは思っていたけど、おじさんを撮っていたのねっ!!(爆)
私もねぇ~違うレンズだけど、アジリティ撮った時にバーにピントが合ってワンコがボケてる写真のオンパレードだったわ(笑)
またPAPAさんと白レン談義に花を咲かせて頂戴!!

ボー母♪

も~~~っ!想像をはるかに超える暑さだった!!!
それでも全投キャッチな孝行娘っ!!
ありがたや~~~

次回???
暑くない時限定にしました(笑)
姉さんさすがにバテてたので可哀想だからネ!!

ヤマさんの???
え??何処???見たいっ!!
どんな画像かは想像できるけど(笑)
アレだよね!アレ(爆)
UPするの忘れてたわっ!!
パートⅡで書くわっ!!

No title

お疲れちゃ~~~~ん♪
いやいや~~ コギがバテていたのではなく
うちのお子達がバテていたv-390 特にGoziがね(笑)
うなコは途中復活したけど痛恨のミスだったわぁぁ
にしても 暑さに弱すぎる・・。黒いからとかじゃなくて体力ないんだわ
それがハッキリ解った・・・からいいや 収穫ありv-410
にしても楽しいテントだったよ~~
いいわぁ グダグダ夫婦&5P夫婦そしてバテバテ一家
アハハハハ 次はいつ出るの???
差し入れ持って行くぜ~~~い♪

P.S.
PAPAさん いつも写真ありがとうございまするぅぅぅ
貰っていきや~~~~す♪

書くの忘れた

再び登場だよ
しつこくてゴメンね(笑)

ゆ~~~ず~~~ッ!!!
1歳になったねぇぇぇ おめでとうv-425
今日はご馳走だよ・・・多分ね(笑)
あ でも日曜にサッカ-ボ-ルに釘付けになってたから
ちょっと少なめかもよ(爆) ウソウソ そんなに意地悪じゃないよ
私と違うからアハハハハ
とにかく、元気で健康でこれからもはっちゃけなさ~~い♪
そんな柚子が大好きだよん♪

No title

柚子ぽん1歳のお誕生日おめでとう♪
何だか~~華琳ママと柚子ぽんかっこいいわ~~♪
白レンズ手に入れて一生懸命撮ってるほくママも
かっこええわ~~♪(笑)
きっと今度スナイパー集団が大会の度に現れるのね(笑)

知り合いワンが大会出てるの見てると楽しいね~♪
私は見てるだけよ(笑)

Goziママ♪

Goziママもお疲れ~~~
それにしても暑かったね・・・
Goziと怜音はバリでの待機に慣れていなかったのかな?
いつも自由に遊んでいるワン達だもんね~
それに暑さも加わってバテてしまたのかしら・・・
姉さんにも言える事なんだけどね・・・

暑い日の大会は控えましょう(笑)
次?それは天気予報に聞いてくれっ(爆)

写真はコミュの方にアド入れておいたので見てね♪

ノエルまま♪

ありがと~~~
とうとう1歳になってしまった・・・
まだパピで居て欲しいよぉ~~~!!!
まだまだ暴れ馬柚子ぽんなのにっ!!

白レンズのスナイパー・・・
格好良かったわっ!!首傾げながら撮ってたけど(笑)

今回もペアでお笑いに走ってしまった華琳家デス!
後でUPしようと思います!

あらっ!出ればいいのにっ!!
楽しいよん♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

