10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


柚子ぽん1歳~~~♪♪♪

今日で柚子ぽん1歳になりました~~~♪♪♪
013_20080708200323.jpg

001_20080708201116.jpg

048_20080708202007.jpg

120_20080708202028.jpg

とうとう1歳になってしまった・・・
な~んか寂しいなっ・・・

今まではまだパピだから~~~って言えたけど
もう言えなくなるなっ・・・
永遠の暴れ馬だったらどうしよう(笑)


今日は朝から胡琳をDAY預かり♪
柚子ぽんっ!もっと可愛い顔してよぉ~~~!!
DSC08763.jpg

洞爺以来の胡琳の出現に大喜びの柚子ぽん・・・
でもイキナリ〆られました(アセッ)
誕生日に〆られる柚子ぽんって一体・・・(笑)
スポンサーサイト

にゃは~
柚子~ 永遠の暴れ馬でイイのよん(笑) 元気が一番じゃ 私は強く望みますよぉ 柚子がいつまでも暴れ馬である事を… じゃないと うちの落ち着きのナイお子達がねェ(^w^) 改めて 誕生日おめでとう

Goziママ♪

ありがとう♪
まだまだパピで居て欲しかったわ~~~
中身はまだまだパピだけどネ♪

永遠は困るわっ(爆)
フリーで弾けてくれればいいけどネ♪

柚子ぽん

オメデトウ^^/
これからも大暴れするんだぞぉぉぉ!(爆)
うちもまだまだ暴れん坊!
いいぞBOYAファミリー。。。(笑)

最後の画像。。。柚子の耳が無くなっているぞぉ!
うちと良く似ている。。。(笑)

これからも活躍してくださいね。。。

No title

柚子ポンおめでとう~~♪
もうパピじゃないね!!ニヤリ。。。
でも大暴れでいいんだぞぉ~~!!
元気で長生きするんだからね♪
誕生日に胡琳ちゃんに〆られて(笑)
これも良い思い出よん♪

この前ビシソワーズ作ったんだけど・・・
私はおいしくレストラン並みに出来たと思ったんだけど・・・
家族には不評でしたわ(>_<)
こんなオサレな味は父ちゃんのお好みには反したようでさ(笑)
ジャンク大好き父ちゃんだから(笑)
お姉ちゃんはコーンスープの方がいい!って言うし・・・
せっかく初めて作ったのにさ!
もぉ~ぷんぷんさ!!(笑)
頭に来たから今度は私、専用に作ってやるわ!!(笑)
ちなみに・・ノエルに少しあげたらすっごい目を輝かせてたわ(笑)

Mackyパパ ♪

ありがと~~~
とうとう一歳になってしまったv-390
まだまだパピで居て欲しかったなぁ~・・・

これからも暴れ馬!爆進しますv-218
BOYAファミリーだもんネ♪

耳無し柚子ぽん・・・
胡琳に〆られた後デス(爆)

活躍?今の所お笑いの道に進んでマッスv-389

ノエルまま♪

ありがと~~v-315
まだまだお子ちゃまデス♪
永遠の暴れ馬になる予感が・・・v-403

えぇ~?ビシソワーズ不評だったの???
まぁ~残念!
簡単で美味しいのにね♪
ノエルちんは美食家だね!(笑)
あっ!そ~いえばPAPAさんも残していた様な・・・(笑)
ジャンキーめ~っ!!v-359
いいのっ!自分が好きなものを作りましょ~~~(爆)

おめでと♪

無事に? 一歳迎えましたね。(笑
おめでとうね~v-307
・・・・早いね。

ヒス同様、
いくつになっても、お子チャマキャラだと思いますv-391
そんなとこが、可愛いのよ~♪

トレードマークの大きなお耳が隠れちゃってるね。
しかも、びみょうに胡琳ちゃんから離れてない??v-411

ボー母♪

何とか無事に迎えられました(笑)
ありがとうデス♪

>ヒス同様、
 いくつになっても、お子チャマキャラだと思います
 そんなとこが、可愛いのよ~♪

あははっ!確かに永遠のお子チャマっぽいわ~
ええっ!可愛いです!!(キッパリ)(笑)

胡琳に会えて大喜びの柚子ぽんだったけど
胡琳は置いて行かれて?不機嫌だったのか
いきなりガッツリ〆られました(笑)
チト凹んでいるのでお耳が・・・
距離感に表れている?(笑)

でもムリに並べたんじゃなくて勝手に並んでいたから撮ったのよん♪♪♪

No title

柚子ぽん誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
これからも、素敵なディスクドッグでいてね!
ますます上達して、来年あたり本当に楽しみね!
大きいからパピーだってこと忘れてたわ・・・
あ!うちの犬もだった・・・本当に大きく育ってしまって(号泣)

素敵な1年になりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ほくママ♪

ありがと~~~♪
もうパピじゃないなんて信じられないっ!!
まだまだパピで居て欲しいのに~~~

フリー・・・上手くなっている事を祈るわ(笑)
楽しく楽しく頑張ります♪♪♪

もうパピ子だから~と言い訳出来なくなるのがツライわ~~~(笑)
永遠の暴れ馬にならないように願う!!
これからどんなレデ~になってくれるのかしらっ♪
姉さんと胡琳の悪い所ばかりスピード吸収するのがチト不安だわ~~~(爆)

ステキな1年・・・ほく家もネ♪

No title

おぉ~っ♪柚子ぽん1歳かぁっ!
おめでとう♪
早いねぇ、ホントに・・・。
1歳を迎える前にフリーデビュー済みなんて素敵だわ~!
これからも怪我しないように、ディスク楽しんでね♪

1枚目の写真、すっご~っ!かっこいい(あ、かわいい?)
PAPAさんの写真の腕前バッチリねっ♪
きっとほくママが燃えてるわよ~っ(笑)

No title

ちかさんったら!な・な・なによ!
燃えてなんていないわよ(# ̄З ̄) ブツブツ
だって!だって!
あたしは後ろのおじ様撮ったら世界一うまいのよ!(爆)
それはPAPAも敵わないはずだわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちかさん♪

そうよぉ~~~一歳になってしまったわっ!!
早過ぎるよぉ~!!!
去年の今頃はボーちゃん飼う事全く考えてなかったのにっ!
突然の決断だったけど、思い切って本当にヨカッタ♪♪♪

こんなに早くフリーデブーするなんて・・・
私も全く考えてなかったのに
“A”さん(爆)のお陰だわ~~~
これからも楽しくフリって行きます♪♪♪

やっぱスムースボーちゃんって♀でも男前だよね(爆)
ほくママの白レンの方が我が家のより↑だから上手く撮れるはず!!
その内(爆)
PAPAさん曰く腕じゃないっ!e-461だっ!って言ってたし(笑)

ほくママ♪

あらっ!
私はアジリティのハードル撮ったら世界一よっ!!
飛んでるワンコ撮ったはずが、なんてキレイなハードルのバーが写ったのかしら~~~(笑)
それ以降撮るのやめました・・・(アセッ)

ほくママっておじ様フェチだったんだ~~~へぇ~~~
人には色々と趣味があるからねぇ~・・・
え?違う??(爆)

柚子ぽ~ん♪

出遅れちゃいましたがっ(汗

お誕生日おめでとう~~~~~^^v
あんなにちっちゃかったのにね

今では大会にバンバン出まくり~の~だし^^
これからも姉さん達と仲良くたまにはお笑いあり~ので
楽しい1年をすごしてくださいね~♪

No title

ありがと~~~!!
ホント、あのオチビがすっかり立派な暴れ馬に・・・(アセッ)

こんなに早くフリ~デブ~するはずではなかったのに・・・
出過ぎたかな?(笑)
でも楽しかった♪♪♪
あっちぃ~間は少しお休みしようかな~と思いマス・・・
姉さんバテるし!!
人間も暑いし(笑)

また大会一緒しましょ~ね♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

