05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DDGPおまけ・・・

先日のディスク大会のおまけ・・・
大会最後に“ペア”に参加しました!!
男女交互に投げるディスタンスです♪
あゆ家と対決炎
PAPAさん大会プチデブ~~~にやり
出番前に一人コッソリ練習していました(笑)
さて!ど~なるか♪♪♪

私からのスローでスタート~~~にこっ☆
ナイススローで(ホントか?(笑))一投目キャッチピース
暑さもやわらいで元気いっぱい猛ダッシュで戻ってくる柚子ぽん♪♪♪
凄い戻りだっ!!“ゆぅずぅ~~~♪♪♪”と両手を広げて呼び込むワタシ達・・・
yuzu.jpg
                        ヤマさん♪写真使わせて頂きました~
が、しかし・・・
減速するどころか加速して走り抜けて行く柚子ぽん・・・何故だ~~~えぇ
yuzu2.jpg
                             こちらも使わせて頂きました♪
その先にはサッカー少年・・・(涙)
そう、柚子ぽんサッカーボール大好き♪♪♪
サッカーボールで遊ばせた事なんて無いのにっ!!
胡琳のとても楽しそうなボールすくいサッカーを見て楽しいものだとインプットしたらしいorz
こらっ!柚子!!子供が困っているではないのよっ!!!
198.jpg

子供がサッカーを止めてくれたので(ボールが動いていないと大丈夫(笑))呼び戻して再開!!
今度はPAPAさん初スロー♪♪♪
これもなかなかナイススロー!!ピースそして柚子もナイスキャッチ♪♪♪
よし!いいぞ~柚子~~~!!!
206.jpg

が、また走り抜けて行ったマジですか
あゆさんとメイポーが戻してくれたらしく(覚えていない(笑))
残すは私のラストスロー!!!
これもナイススロ~~~♪♪♪
とは行かず・・・(アセッ)大暴投・・・大泣き
取れる訳が無い所へ飛んで行った・・・
2キャッチで華琳家終了・・・あ
惨敗!!と思いきやっ!
あゆ家に勝っていた(笑)ど~した!あゆ家!!98666
何故か勝利の華琳家でした(爆)

そうそう、サッカーボール・・・
柚子ぽん咥えていたので犬歯が刺さっていたはず絵文字名を入力してください
平謝りでしたが、大丈夫♪と言って下さった工藤家PAPAさんMAMAさん有難うデス・・・hazukashii
スポンサーサイト

No title

あははっ 
華琳家、夫婦そろって楽しそうだわ(笑)
ペア大会、久しぶりだったもんね~。
私は人のダンナ・ジュリーを借りて強引に出たわよ(爆)
結果はボロボロだったけどね・・・。
やっぱり、その場で結成したペアはダメなのね~(爆)
またペア大会あるといいね♪

ちかさん♪

私達より周囲が楽しそうだったわっ!!
すっかり夫婦漫才じゃないのよっ!!!

エントリー数多いとペアは無いからねぇ~~~
楽しいよね♪ペアは!
ちかさんとジュリーはペアルックの様だったよ(爆)

そういえば以前“A”さんと出てメイポーにけつまづいて思いっきり転んだことがあったな・・・(遠い目...)
“A”さんは『大丈夫?』とは言わず『早く投げてっ!』と言っていた(爆)

ハハハハ

来たねこのネタ(笑)
柚子がに向かって爆走する姿…今 思い出しても笑える 楽しければいいのよん そだ 全然関係ないけど 2番目のはいつまでもお子ちゃまって事が多いみたいよ 暴れ馬決定だね

No title

コメントは初のmanamamaです(*^▽^*)ゞ

先日は暑い中、お疲れ様でした~
それに、マドレーヌもご馳走様ぁ~♪
密かに華琳ベーカリーを期待する、私∑(=゚ω゚=;)
何よりパパが
「なぜ、俺は仕事だったんだ…」と残念がってました アハッ

柚子ぽんもママさんも、かっこいいわぁ~
フリーは華があるよね
ただ、うちはもう楽しむ一方で
宴会をv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今度は涼しくなってからなのね…
残念だわ…華琳ベーカリー。。。(そこかいっ!)

お疲れ様でした

毎度毎度パパさんにカメラを押し付けるような格好で写真を撮ってもらってありがとうございます。
ペア、楽しかったですねぇ~(笑)
ペアもたまにはいいですね、何気にJの3Manも好きなσ(・_・)です(笑)
あの他にもちゃんとナイスキャッチな柚子ぽんの写真がPhotoAlbumにあります、よかったらお持ち帰りくだせぇ~

Goziママ♪

楽しい写真を頂いて来たのでUPしたよ(笑)
ボール遊びよりディスクに夢中になって貰わないとね!
ゆっくり成長してもらいます♪

manamama♪

manamamaいらっしゃ~~~い♪♪♪

manamamaもお疲れ~~~
ホント暑かったね!!
デブーとは思えないスローだったわっ!!
manaちゃんも大会の環境に慣れればもっと力を発揮するはず!!
花乙のライバルね~~~(笑)
これからもスモールを盛り上げてねん♪

マドレーヌ・・・
簡単で日持ちもするし美味しいし♪
男の人も結構好きな人多いんだよね~
manapapaもだね♪
じゃ~また作って行くわ!!

次はDDS?
papaで出るのかな?mama??
喧嘩しないでね(爆)

本当は今年はディスタンスで来年うまくなってからフリーデブーのつもりだったんだけど、大フライングで出てしまいました(笑)
師匠“A”の策略で(爆)

涼しくなったら華琳ベーカリーも登場すると思うので(ホントか?(笑))
食べてねん♪♪♪

ヤマさん♪

いえいえ!
PAPAさんステキなレンズを試せて嬉しいらしいデス(笑)
さすがに自分は撮れないからねぇ~
いつでもPAPAさんレンタルします♪

ペア(爆)
あれが柚子ぽん!そして華琳家デス(笑)
逃走されたけど楽しかった~~~
あゆ家に勝ったし(爆)

ナイスキャッチな柚子ぽん!頂きに上がりま~~~す♪♪♪

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

