08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


華琳の季節♪

涼しいを通り越して寒くなって来た今日この頃・・・
やっと華琳の季節がやって来た!

1.jpg

最近は公園でディスクに励んでいます♪♪♪
雪降るまで頑張ろうねぇ~~~!!

2_20071023174058.jpg


胡琳がお泊りした時に持って来た胡琳のベッド・・・華琳のお気に入り~~~
なのでほとんど華琳が陣取ってたな・・・(笑)
同じのを買ってあげたいんだけどもう売ってないんだよねぇ~残念ながら・・・
大型犬用で可愛らしいベッドがあったら教えてください!!

そして胡琳は・・・

3.jpg

ソファーで寝てました~~~
でも胡琳は胡琳でソファーのほうがいいらしい・・・
ほとんどソファーの上に居たな(笑)

そういえばあの子・・・
姉さんのコットンハウスに入り込んでいたのを発見!
胡琳ですらず~っと気になっていて、姉さんに気兼ねしてなかなか入れなかったのに、あの子はさっさと入っていた・・・恐るべし!柚子ぽん・・・

4.jpg

あたちもハウスほしいんだもん!

0441_20071023175154.jpg

ママ!新しいの買ってぇ~~~!!
ハイハイ!探してるからね!大っきくて可愛らしいベッドをね!!

6_20071023175334.jpg
スポンサーサイト

犬季節だよね~

今日は早く帰ってきたので
カリンママさそってあの公園で
こっそりとも考えたんだけど
いつ雨ふるか不安だったので
やめちゃったァ~
なかなか太陽さん出ないよねって
長く出ってないよね~~

ベット素敵カリン姉さん広いのが
お好きなのね(笑
んで写真が一つ見えないよ~
何でかな??柚子ドンドン
でかくなってるね~来月また
休みあるので遊ぼうね~ヽ(^o^)丿

あゆさん♪

胡琳のベッドは人気者さ~!
柚子も入り込んでたし(笑)
同じのあればいいんだけどねぇ~モデルチェンジしてしまって四角になってしまったのよ・・・
楕円がいいのに~~~!!

柚子は更にデカくなったよ!!
みるみるね!!
ビックリするよ!きっと(笑)
もう少しで外に出せるわ~~~

姉さん大きいベットでご満悦ですね~~(笑)
ベットって結構お値段も高いよね。。。(>_<)
ノエルはバリで寝ています(笑)
柚子ポン大きくなったね~♪
大きくなるの早すぎ!!
早くパピってるうちに会わなくっちゃ~~(笑)

ノエルまま♪

あのベッド凄くお気に入りなのよ~~~
私が見付けて華琳のベッドも一緒に買ったんだけど、一目散にあのベッドに入り込んでうっとりしてたんだよねぇ~
大きなベッドの端っこにちょこんと可愛かったんだけど翌日には胡琳家へ・・・
胡琳家に行った時の華琳の顔が“あれ?ここにもある??”(笑)
ここにしかないのよぉ~!!って感じだった(爆)

柚子は育ってるよ~~~!!
会いに来て!かろうじて小さい内に(笑)

ぷぷ

逞しいなぁ柚子っち(笑)
至ってマイペ-スな姉さんにちと安心な私なのよん♪ 何だかバタバタでさぁぁ(>_<) 愚痴ってる暇もナイ感じ・・平穏な日々が欲しいよぉぉぉ

ベッドいいね

華琳ちゃん、大きな暖かそうなベッドでお姫様見たいよ。
胡琳ちゃんのベッドなの?
うちでも、アンジーに買った大きなベッドに麿がよく入っているよ。
大きいのが好きなのかなあ~。
柚子ちゃん、大きくなったね。
ハウスから、出てきている柚子ちゃんとってもかわいい!
会いたいけどな~。

Goziママ♪

柚子は本当に逞しいわ~
逞しくて有難いよ
華琳が厳しく怒ってくれるのも有難いしね!

バタバタしてるみたいだねぇ~
大丈夫かい?
早く見に来ないと本当にデカくなるよ(笑)

アンまろさん♪

あのベッドは本当に気持ち良さそうなの~~~!!
買ってあげられないのが本当に残念!!

柚子はそろそろ外で遊べそうです♪♪♪
大きくなるのは早いですねぇ~
アンジーちゃんと麿君!遊んでくださ~~~い!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

