08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の練習・・・

昨日は姉さんにはチトお留守番をして頂き
メイポーと柚子ぽんの練習に行って来ました~~~!!

暑い時間は人間の練習・・・
ルーティンを考えたりネ♪

最近は練習という練習はしていない柚子ぽん・・・
家でドロップ遊びに勤しんでいました(笑)
その甲斐あって少し前進♪♪♪したと思う・・・(笑)
前回練習した時より私の“ドロップ~~~!!”という声が少なくなった!!ルン♪
この調子で“ドロップ遊び”を続けて行けばいいかもぉ~~~♪♪♪
“ドロップ遊びをやりなさい!!”と言う師匠の言いつけを守った結果デス!!

ルーティンも一緒に考えて貰ったので
後は私がキッチリ覚えて(覚えが悪くて怒られる(笑))
ドロップ遊びを続けながら少しずつ練習して行こうかなっ!!
次の大会まで時間はたっぷりあるからね♪

お次はあゆ&メイポーの練習のムービー係り(笑)
あゆさんもルーティンを変えての練習~~~
ムービー撮りながらだったのでよくは覚えてないけど(笑)
前回とはトータル的なイメージが変わったかな???
次の大会までの秘密♪楽しみだねぇ~♪♪♪

練習の後はワン達放牧タイム!!
ほれっ!走れぇ~~~!!
一斉に走り出す3頭(爆)
006_20080716084650.jpg

以前の様にはじゃれなくなったかな???
柚子が大人になったのかメイポーが構ってくれなくなったのか・・・
002_20080716085010.jpg

柚子が大人になったって事はないな(爆)
遊んで欲しそうな柚子ぽん(笑)
011_20080716085943.jpg

メイポーにちょっかい掛けて〆られました(爆)
やっぱりまだまだお子ちゃまだなっ・・・柚子ぽん・・・

並んで撮ったら暗くて画像がブレブレ~~~
021_20080716090216.jpg

フラッシュで撮ったら妖怪に変身(笑)
019_20080716090312.jpg

すっかりメイポーと同じ背丈になったなぁ~・・・柚子ぽん・・・

またまた楽しく練習しましょ~ねん♪♪♪

うまそう↓

練習する前にこれ食べたかった(笑
気分転換に練習して楽しかったわぁー
車の運転も久しぶりだったしね

ベーグル美味しそう

柚子もうちょいだね
あせらずゆっくり行こうね

ルーティ覚えようねーー
であたし優柔不断なので
変えるのやめました(爆爆
あれは来年版にしました
やっと目が覚めましたーー

パン&ランチの練習
パン&スィーツつくりしましょうねーー

あゆさん♪

あらっ!お腹空いてた?(笑)
ベーグルは美味しかったわ~~~♪♪♪
パン発酵しまくりの季節なので久々にハマリ掛けています♪

柚子ぽん凄く楽しそうに練習してたよね?ね??ね???(笑)
楽しく練習しないとね!!

あらっ!変えるのやめたのねぇ~~~(笑)
私はあれでやってみようと思ってるよ♪♪♪
覚えなければ・・・私が(笑)

柚子って・・・イマイチ惜しい感じだよね(爆)
これからも楽しく練習していきま~す♪♪♪

久し振りにパン&スイーツ作りまくるかぁ~!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

