04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アルテン♪♪♪

金曜日から2泊3日で苫小牧アルテンにキャンプに行って来ました~~~
胡琳家&華琳家の毎年恒例行事♪♪♪
初日は平日とあってガラガラ~~~またしても貸しきり状態♪遊び放題♪♪♪
006_20080721200153.jpg
それじゃ~遊びましょ~~~
024_20080721200516.jpg
040_20080721200549.jpg
028_20080721200630.jpg
037_20080721200617.jpg
ボー達に負けず遊びまくった華琳姉さん・・・
さすがにバテました・・・
柚子ぽんはまだまだ~~~!!って感じだけど(笑)
057_20080721200929.jpg
少し休憩しましょ~~~っ!!
休憩してもボールを離さない柚子ぽん・・・
043_20080721201244.jpg
いつの間にか胡琳よりデカくなってない???
074_20080721201538.jpg
一休みした後はドボン遊び~~~♪♪♪
ドボンする程深くないけど(アセッ)
川に入って目が“ランラン”の柚子ぽん(笑)
079_20080721201822.jpg
姉さんも自分から“チャポチャポ”気持ちよさそ~に入ってました♪
090_20080721201928.jpg
093.jpg
次の日は土曜日なのであまりたくさん遊べないだろうな~と思い
この日は遊び三昧♪♪♪
チャポチャポした後はフキフキね♪
012_20080721202302.jpg
そして人間はやっぱりニャキ肉~~~♪♪♪
その間ワン達は・・・
015_20080721202600.jpg


二日目の朝・・・
PAPAさんカメラを持って何処へやら・・・
風景を撮っていました
なんか、アルテンのパンフレットみたい(爆)
009_20080721202800.jpg
この日胡琳家は胡琳を置いて親戚とパークゴルフへ遊びに・・・
その間に午後の集団が来る前に遊べ~~~!!!
022_20080721203550.jpg
027_20080721203607.jpg
055_20080721203621.jpg
016_20080721204000.jpg
054_20080721203708.jpg

午後からは親戚のおじさんの案内で小沼周辺を散策~~~
100.jpg
099_20080721204215.jpg
結構歩いたなっ・・・
華琳必死に歩いてたし(アセッ)
小沼を一周するとキレイな川を発見!!
当然入る(爆)
111.jpg

116_20080721204445.jpg
華琳が真っ先に入って中までズンズン進んで行った!!
一番深い所でも華琳の足が着く程度の浅い川だったので泳ぎ出さなかったけど
もし足が着かなかったら泳いでた???くらいの勢いで!!
そんな華琳にみんなビックリ~~~(笑)
歩きまくって暑かったのかな???

この日も遊び&歩きまくってお疲れのワン達・・・
特に姉さんがお疲れだった(笑)
テントで休ませると微動だにせず倒れていた(爆)
テントを開け閉めすると凄い勢いで出ようとするのに、この時ばかりはピクリともしなかった(笑)

最終日・・・
この清々しいワン達の顔でキャンプがとても楽しかった事が分かるでしょう・・・(笑)
140_20080721205449.jpg
154_20080721205509.jpg
161_20080721205529.jpg

156_20080721205743.jpg

No title

またまたキャンプだったんですね♪ いいねぇ~。

柚子ぽん、すっかりノーリードでOKなんですね。
・・・・ねぇさんは・・長いの付いてるようですがっ。(笑

ほんとだぁ~ すっかり胡淋ちゃんより大きくなってるね!
大きなお耳が立ってる分、余計大きく見えるよ^^
・・・・でも、ヒスより小さいよね??

一番下の柚子ポン とっても可愛いので~
また、連れて行ってあげてください♪(笑

No title

うんうん、楽しそう!!!
姉さんがズンズン入って行くって事は結構暑かったのかな??
キャンプかぁぁ 私はインドア派なのでこの連休もお家で^^
結構涼しかったしねん♪ 何か柚子、大きくなってる・・・
でもまだまだお子ちゃまって感じがあるねん♪
写真も涼しそうに見えるよ。 連休堪能したって感じ

No title

皆、連休はどこかに遊びに行ってるのね~~!!
ここは綺麗でコテージもあってよさそうだね~!
ネットの掲示板でも評判良いもんね!
ただ・・・早くから予約入れないと全然ダメだもんね~(>_<)
来年こそは我が家も早くから予約いれていきたいなぁ~!
って思ってます♪

我が家は・・買いものと用事で終わってしまった連休でした。。涙。

No title

恒例キャンプいいなぁ~♪
画像がいっぱいで楽しさが伝わってきたよぉ~^^

暑い夏はやっぱ水遊びだよねぇ
な~んて言いつつ我が家のお嬢さん達は自分から
決して入ることはありませんが(爆

ホントだぁ~クリンちゃんよりビッグになってるぅ~
とうとう2頭の姉さんを超えちゃったんだね(^―^v

ボー母♪

行って来ましたよん♪またしてもアルテンに(笑)

柚子ぽんのノーリードは誰も居ない事前提デス!!!
一度、近くの誰も居ない広場でディスクをしていたら
胡琳の吠える声に反応して一瞬にして消えたv-12
その後、見えないくらいの円周を走り回って戻って来たケド・・・
走る範囲が広すぎて怖い~~~!!!v-399
胡琳が一緒だったから戻って来るとは思うけど、見えなくなるのはやっぱ怖いわ!!!

どんどんデカくなる柚子ぽん・・・
体重も増え続けています・・・食べ過ぎかも(笑)
パット見小さく見えるんだけど、実はそれ程小さくない柚子ぽんなのです(笑)

今年は後何回キャンプ出来るかなっ♪♪♪

Goziママ♪

胡琳はいつもの如くフリーだったし(笑)
柚子は外で遊べれば何処でも楽しそうだし(笑)
姉さんは・・・2日目の午後には疲れ果てていたな~
でも何故か家に帰ると元気だった(爆)

気温は暑くはなかったんだけど結構歩いたからクールダウンしたかったんじゃないかな・・・
ズブズブ入っていくからビックリしたわ!!

柚子ぽんは大きくなってもまだまだお子ちゃまですわ~~~

ノエルまま♪

アルテンは広くてキレイでいい所だわ~~~
温泉もあるしね♪♪♪

連休だから凄い人だったわ!!
金曜入りだったから前半たくさん遊べたけど土曜入りだったらワン達遊ばせるの大変だったかも~~~!!!
柚子は人ごみは慣れてないしね・・・

胡琳はラッシーの様だったよ(笑)
フリーにしてもちゃんと自分のサイト内から出ないし(教えてないのに)
トイレに行くときだけは迎えに来ちゃうけど(アセッ)
コッソリ行ってもちゃんとトイレの前で待っている(笑)

柚子ぽん?相変わらず暴れ馬さっ・・・
華琳はも相変わらず文句言ってたな・・・
お利口なのは胡琳だけだった(爆)

sarahmama♪

行って来ました♪♪♪
毎年恒例アルテン(笑)

柚子ぽん川に入るなり暴れ馬炸裂だった!!(爆)
足の裏を怪我するんじゃないか???ってくらい大興奮で走り回っていました!!
華琳は浅瀬だと分かっているのかズンズン入って行くし
やっぱ夏は水遊びだねぇ~♪♪♪

え??華麗な泳ぎのあのお姉さんは自分から入らないの???
ニコさんも入らないの~~~???

柚子って小柄に見えるんだけどそれ程小柄ではない事が最近発覚(笑)
胡琳よりデカイじゃ~~~ん!!!ってチト驚いた!!

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

