04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グリド~~~

昨日は夕方グリドで練習~~~♪メイポーとね♪♪
外での練習は一週間振り(笑)
バリケンを車から運んでいる間、放牧してしまったので柚子ぽん遊びモード???
前回考えたルーティンを通してやったらな~んかフラフラいつもより落ち着かない感じだったな・・・
放牧しなきゃよかった(アセッ)
やっぱり課題はドロップだな~~~・・・
タイムロスが勿体無い・・・っていうかルーティンが時間内に出来ない!!!
どうにかせねば!!!
でも、これからもっと暑くなるだろうから練習できないだろうな・・・
まぁ~なんとかなるでしょう(笑)なるのか?(爆)

メイポーの練習見学の柚子ぽん(笑)
DSC08862.jpg
DSC08868.jpg


華琳姉さんも頑張ってディスク犬してましたよぉ~~~!!
DSC08842.jpg
DSC08849.jpg

柚子ぽん舌長過ぎ~~~!!!
DSC08858.jpg

一緒の練習は楽いし勉強になるのでいいねぇ~~~
これからも宜しくねん♪


天然酵母パン♪♪♪
昨日は紅茶酵母でプチ丸パンと桃酵母でベーグルを・・・
今日は紅茶酵母でハンバーガーのパンと桃酵母でプチフランスパンを作りました~~~
DSC08883.jpg

プチ丸パンはほのかに紅茶の香りが・・・言われないと分からないくらいの香りだけどそれが丁度いい!!
今朝食べたらフワフワで美味しかった~~~♪♪♪
もっと色んな酵母を育てたいけどそんなに焼いても食べ切れないしねぇ~・・・
今日も仕込みたいくらいだけど我慢!!
クイジナート大活躍♪♪♪買って良かった~~~

今日の夕食は紅茶酵母パンのハンバーガー♪♪♪
DSC08879.jpg
スポンサーサイト

ながッ!!

柚子の舌ながッ!!(笑)
そう見えるんだろうね 私もGoziよりうなコの方が舌長く見える事ある
やっと天気が回復してきたねん♪ 暑いの嫌だけど
いつまでもグズグズってのは・・・

パン パン♪
うまそ~~~なハンバ-ガ-だぁねぇぇ
夕食?? 足りるの???
何故か我家には、日本人だから・・と言って
パンはおやつ!!!って人が・・・
そだ、後でメ-ルするよん♪

Goziママ♪

たまたま長く見えるんじゃなくて本当に長いのよ(爆)
いつもデス♪(笑)
これから夏の暑さになるのかな???
せめて夜は涼しくあって欲しいよね~

PAPAさんは晩酌してからご飯なのでこれで充分らスィ~
ご飯時にパンを出す事は殆ど無いんだけど、2日2種類ずつ作ってしまったから何とか食べてもらわないとっ!!って事でハンバーガ~~~
PAPAさんも“パンはおやつ!”派だけど
バーガー類とピザはわりとOKなのよっ!!
今日も作りたいけど我慢するわ~~~
昨日一昨日のパンは冷凍庫行きになってるし・・・

新しい酵母でも起そうかな♪♪♪ルン♪

No title

柚子ぽん舌長い~~!!(笑)
爆笑してました(笑)
酵母パンおいしそうだね~~!!
いいんだよ~~沢山作って我が家にくれれば(笑)
グリドでの練習帰りにでも寄っておいていってくれれば。。。ニヤリ

姉さんディスク犬かわいい~~~♪

うまそう~~~

練習楽しかったし~やる気少しもらったわぁー
近頃暑くって全然練習不可能??
ルーティは冬の間に考えておかないとね
またまたルーティ変えました
いつまで変わるのか??
また見てね 

夏休み入りました
パン焼いて練習に水遊びしましょうね
早朝だね 朝食お邪魔に行くわぁ(笑

ノエルまま♪

長いでしょ~~~(笑)
どんだけ伸びるのよっ!って感じだわっ!!
尻尾も長いのよ~~~
長い尻尾でみんなピシピシ叩かれてるよ(爆)

酵母パンハマるわ~~~!!
今日は作るの我慢したよ(笑)
でも、明日実家に行く用事が出来たのでこれから仕込んで明日の朝焼こうと企んでいます(爆)
質素で簡単なパンだけどネ♪

あと2種類位酵母を育てる予定♪
天然酵母は暖かい時期に作らないとネ!!

あらっ!そんな事言ったら本当に焼きまくって持って行くかもよ!!(笑)
ロシアンパンをね!(爆)

あゆさん♪

やる気少しだけって・・・(爆)
次はいっぱいあげますよっ!!(笑)

また変えたの???
じっくり考えていいルーティンを作ってね!!楽しみにしてるから!!
あゆさんのフリーはみんな楽しみにしてるよ~~~

新しい酵母作るから楽しみにしててね♪
色んな酵母でパンを作ろう!!

No title

ちょっと!ちょっと!おいしそうなパンじゃない!(号泣)
今度遊びに行く時は、ワンコなんて置いて行くわ!
パン作りに専念したいものΣ( ̄ロ ̄lll)
華琳ママの作るパンは本当においしいから、絶対教えてね!
あっ!褒めてるけど調子に乗らないでね( ̄‥ ̄)=3 フン

ほくママ♪

天然酵母パンにハマりつつある今日この頃・・・
毎日作りたいケド食べきれないので我慢してマス・・・

是非作りに来て頂戴!!
いっぱい作っていっぱいお持ち帰りして~~~
今度はもっと美味しいパンを作るわっ!!
ウズウズしているので早く来てっ!!(爆)

No title

遅くなったわ(-ω-;)
なによ!待ってるの!?
行くわよ♪行く♪行く♪パン食べたいわ~(*≧ε≦*)ノ
お願い!フランスパン作って!フランスパンよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いつ!?いついけばいいの!?いつ?いつなの!?(爆)
来週の私の予定はまっさらよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
明けて待ってるから♪うふ♪

ほくママ♪

も~~~
酵母が4種類になってしまって・・・
作り倒したいわっ!!
冷凍庫もいっぱいになってしまうので作れないのよっ!!
日々作りたい衝動との葛藤なの・・・(笑)

フランスパンは何酵母で作ろうかなっつ♪♪♪ウフ♪
チーズ入りだったわね???

では来週“華琳ベーカリー天然酵母の巻き”を開催するわっ!!
開催ってチョット大袈裟だったわ(笑)
日にちは後でメールしま~す!!

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

