04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


滝野~~~!!

滝野で行われたDDSのディスク大会に参戦!!じゃなくて応援に行って来ました(笑)
暑いと思ったのでエントリーはしなかったんだけど、滝野は寒いくらいだった・・・
多分涼しかったのは滝野だけだったと思うけどね~~~(笑)

あゆさんからお誘いがあり色々あって前日の夕方に急に行く事が決まり、あっ!パン焼かなきゃ(爆)
先日のハンバーガーのバンズが冷凍してあったし、たまたま挽肉も買ってあったのでハンバーガーと適当な惣菜パンを作りました♪
時間が無かったので自分達とお留守番&ワンコシッターのPAPAさんの分位しか作れず・・・

当日の朝誘ったすがちーさんの分もなんとか間に合うかな???
とPAPAさんのお昼の分を残しパンを籠に詰めて滝野へGO~~~!!!

今回は時間が無かったので差し入れパン&ツイーツは作れなかったんだけど
以前は必ずと言っていい程『華琳ベーカリ~』と言いながらパンやスイーツをいっぱい作って配りまくっていたワタシ・・・
今シーズンからフリーで参戦する事になりパンやスイーツを作る余裕も無く、すっかり“差し入れ”というものが私の辞書から消えていた・・・(アセッ)

ハンバーガーは2つしか作れなかったのであゆさんとすがちーさんに・・・
それを見ていた“Y”さん・・・
いつものようにいっぱい作っていると思ってハンバーガーを楽しみにしていたらしい・・・(アセッ)
でも私から手渡されたのは“紅茶酵母で作ったただのプチ丸パン”(爆)
『私のハンバーガーは~~~!!!』とキレ気味だった(笑)
そうだよねぇ~
タープに入れてもらっているのにロクな差し入れも持って行かなかった私・・・
次回は沢山作っていくから許してねん♪♪♪
ハンバーガーがいいのかい???(笑)


涼しかった分風が強かった会場・・・

でも、うらんママ&恋!!デビ2デブーで5位入賞おめでと~~~!!!
ボー家の父&ヒッちゃん!オープン優勝おめでと~~~!!!
初優勝とは意外だった!!

強風の中の入賞!凄いねぇ~~~ホント、おめでと~~~!!


原油高の影響か道路はいつもより空いていたような・・・
帰りはプチ渋滞覚悟だったんだけどスイスイ帰れてラッキー♪♪♪
家に戻るとワンコ達洗われていました!!
PAPAさんサンキュ~~~!!
スポンサーサイト

お疲れサマ~^^

涼しい強風だったねv-356(笑

応援ありがちょ~♪
いつも力が入ってコケちゃう父なので・・^^;
優勝してびっくり!(笑
これも、悪魔さんたちの力でしょうか?v-391

次回は柚子ポン♪の活躍拝見できるの楽しみにしてマス^^

恋くんのがんばりは可愛かったですね~♪

で・・・帰りも高速で帰るつもりが・・・あまりにスイスイ進むので、
そのまま下通って帰宅しました。
やはり、原油高の影響なんですかねぇ。

ボー母♪

お疲れ様~~~!!
優勝の瞬間が見れて良かったわ♪♪♪悪魔の館で(爆)
最後のコケっぷりも楽しかったし(笑)ご愛嬌ご愛嬌♪♪♪
次回も頑張ってね!!あっ!フリーだっけ?(笑)

柚子ぽん?次はいつかしら(笑)
フリーで活躍できればいいケドね・・・(爆)

うん!恋頑張ってたね~!!
チビッ子のフリーは可愛いよね♪♪♪

TVでよく言ってるけど本当に車で出かけるのを控える人多いんだねぇ~・・・
でも、北海道って車が無いと何処にも行けないよね(アセッ)

お疲れっすぅぅ

どもども
昨日はお疲れぇぇぇ♪
凄い風だったよねぇぇぇ そしてあの涼しさは予想外だった(笑)
エントリ-数ももっと多いと思ってたからさぁぁ
ま、すっかり出る気ナッシングだったけど(笑)

う○い棒・・・
お家で実験したの
私でもちゃんと4分割だった^m^
桃は本日やってみる!!!

楽しかった♪

昨日はお誘いありがとう♪
ずーっと引きこもりだったから久々の屋外は楽しかった~~
ハンバーガーもご馳走さま。
しっかりと自分の飲み物しか持って行かなかった私って・・(笑)

今度はカフェでまったりしようね~♪♪

きれてなぁ~~いっすよ(爆)

日曜日は、応援ありがとう~~
きれてないっすよ~~大丈夫!次回期待してるから(爆)(爆)

でも、ワタシの落胆ぶりは手にとるように判ったでしょ?
本当に 顔に出てしまうのよねぇ~食いしん坊がバレバレだよねv-15
でもって、ワタシと恋は5位でしたからぁ~~4位じゃないよ!
しかし こんな私らが入賞なんて、信じられなかったよ!
あんなにメタメタフリーだったし、本当に恥かしかった==ポッ=3
次回は、胸をはって入賞を喜べるように練習に励まねば!!!

大会事体よりも、みんなでオシャベリは楽しいね!
すがちーさんとも久々に逢えて嬉しかったし、華琳ママ、ありがとさん!
今度は、一緒に練習しようね!
そして、カフェマダムにもならねば!又連絡するね!

お返事~♪

Goziママ♪
Goziママもお疲れぇ~~~
ホント、寒いとはビックリだったよねぇ~(笑)
ワンコ連れて来るなら出ればよかったのにっ!!

う〇い棒(笑)案外簡単だってでしょ?
桃の感想も是非聞かせて頂きたいわっ!!!


すがちーさん♪
急でごめんなさいねぇ~~~
決めたのも急だったのもで(アセッ)
やっと会えた!って感じだったわ(笑)
たまに会話の中で『すがちーさんどうしてるの?』って出るんだけどあまりにも誰も知らないから(爆)
まだ調子悪いのかな・・・って思っていたんだよ!!多分みんな(笑)
でも、元気で良かった♪♪♪
これからは無理しない程度に遊びましょ~~~!!!


うらんママ♪

ハンバーガーは作った私も食べてないので許してぇ~~~(笑)
うらんママのハンバーガーに対する喰い付きは 少しびびったけど(爆)
久々の応援組はリラックス出来て楽しかったわ♪♪♪
寒さは想定外過ぎだったけどねぇ~・・・

次一緒に出る時はD2ライバルねっ!!(メラメラ...)
な~んてっ!楽しくやりまひょ~~~(笑)
お互いフリーで活躍出来るように頑張りまひょっ!!
ディスタンスポイント仲間だからねっ(爆)

大会のお喋りはホント楽しいねぇ~♪♪♪
すがちーさんにも会えたし!!

カフェ~~~!!
暴れ馬でも大丈夫かしら・・・空いている事を祈るっ!!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

