04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



た~らこ~♪た~らこ~♪♪

思いっきり雨予報の土日・・・
帯広方面にキャンプに行ってきました~~~!!
あゆ家とネ♪
土砂降りだったら困るけど、多少の雨ならへっちゃらになってきた華琳家・・・
苫小牧アルテンでかなり鍛えられたなっ(笑)
苫小牧は夜から朝にかけて雨や霧が多い・・・
でも9時10時にはカラッお晴れるんだよねぇ~~~不思議な気候・・・
今回は“更別カントリーパーク”という所に行って来ました!!
広くてキレイなキャンプ場でした!!特に炊事場・トイレがキレ~~~だった♪♪♪

キャンプ場に向かう途中、お昼に軽く腹ごしらえを・・・と向かったのは“十勝千年の森”という施設にある手打ち蕎麦“ほおの木”『挽きたて・打ちたて・茹でたて』が売りの種蒔きからやっているお蕎麦屋さん♪♪♪
森の中を散策すると・・・
IMG_0026.jpg
表れた藁葺き屋根のいい感じの店♪♪♪
IMG_0023.jpg
レディースチームは大根辛味蕎麦IMG_0020.jpg
おじさんチームはかしわ蕎麦IMG_0022.jpg
麺もつゆも美味しかった~~~♪♪♪アタリのお店です♪♪♪

千年の森からキャンプ場までの間に“花畑牧場”があるのでせっかくだからと寄ってみた・・・
天気も悪いし場所も場所なのでそんなに人は居ないと思っていたらビックリする程人が居た(驚)
一応お約束の“生キャラメル”を買ってみた(笑)g001main.jpg
キャラメルソフトも食べてみたIMG_0036.jpg
動物ふれあいコーナーみたいなのがありそこにコギさんが!!IMG_0029.jpg
この子は“ふれあいコーナー”のはずなのにやたら吠えまくって人を遠ざけていた(爆)IMG_0030.jpg
電波少年(懐かし~~)の“ロシナンテ”も居た!!IMG_0033.jpg
ミニ豚さん達・・・ちっさくて可愛かった♪♪♪隠れて寝てしまったケド・・・IMG_0028.jpg
ヤギも可愛かった~~~
IMG_0031.jpg

他にもジャージー牛やウサギなどなど・・・

そしてキャンプ場に到着♪♪♪
やはり雨の為ほとんど人は居なかった(笑)
IMG_0042.jpg
タープやテントを建て、柚子ぽんのディスクや投げ練などしてお腹をすかせて定番の焼肉~~~♪♪♪
あっ!画像無し(笑)
たらふく食べて温泉に入ってお喋りして楽しい一日目終了♪♪♪


二日目・・・
この日は大会形式練習会???に参加!!
大会と同じ環境で練習出来て、その都度アドバイスを貰えるというステキな企画♪♪♪
TFR・フリースタイル2つ回ずつ練習出来ました!!
1回目で貰ったアドバイスを2回目に活かそうと思ったけど無理だった(笑)
089_20080804225943.jpg
014_20080804230015.jpg
253.jpg


1回目のフリーから柚子ぽんの様子がチトおかしい・・・
D3の大会に参戦した時と同じ用に最初っから集中していない感じ・・・
イヤ~な予感・・・的中(涙)
最近せっかく良くなって来た!!と思っていたのに、やたらとソワソワキョロキョロ・・・ウロウロ・・・
ワタシも焦ってしまい全く柚子とのタイミングが合わずボロボロ・・・
TFRの1回目は良かったんだけど、2回目まさかの脱走(驚)
虫取り網を持った子供に向かって猛ダッシュ!!
ボールを持っていると勘違いしたのか、無いと分かると戻って来た・・・
アドバイスで呼び戻しの重要性を注意され・・・当然だよね・・・
やっぱり呼び戻し等しつけの方もしっかりやらねばイケナイよね・・・
これからやらなければいけない事が色々と分かり勉強になりました。
072_20080804225205.jpg

2回目のフリーは柚子もドロップしてくれたしワタシ的には割と良く出来た♪と思いあゆさんにも褒めてもらったんだけど
アドバイスでは一回目と同じ指摘をされた(爆)
頭では思っていても体が・・・(笑)
練習します・・・(アセッ)
益々フリーが楽しくなって来た♪♪♪
これからも頑張ろう!って思った!!
遥々参加してヨカッタ~~~♪♪♪

ランチは朝作ったカレーを余ったご飯で握った福神漬入りおにぎりにかけて“おにぎりカレー”(笑)
冷たいおにぎりに温かいカレー・・・美味しく頂きました♪♪♪
写真は朝のカレーライス
IMG_0076.jpg

みんなの写真♪
4DuCXZVFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
wnLhfbx0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
oksmbaS1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
o1KgZJymUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
4kwlZJymUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg
wCJjbaS1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
プリチーな“シャイン”とご挨拶♪
236_20080804230918.jpg
可愛い写真が撮れた!!と思ったら鼻に草が・・・腟究
080_20080804231013.jpg
ルピ父ちゃんとデート(爆)
136.jpg

そうそう!肝心なタイトルの“タラコ”!!
何がタラコかって・・・
フリーの待機をしていた柚子ぽん・・・
フィールドでPlayしているワンコを見て興奮して大暴れ!!
抑えようとして顎に頭突きをくらって下唇の内側に歯がくい込んで負傷・・・紊ф械
更にルピ親びんがPlay中またまた大暴れ・・・そしてまたしても頭突き・・・(涙)
1回目は割と軽めだったけど2回目は結構深く入ってしまい、これは大変かも・・・さすがにうずくまってしまい、周囲に心配されてしまいました・・・
でもまだ終わらない(爆)
夕方になって蚊が出てきたので柚子が刺されないようにと虫除けスプレーを掛けていたら
スプレーに驚いた柚子がまたしても頭突き!!!
短時間で同じ所を3回も!!!鐔?
あ・・ありえない・・・3回も同じ所を負傷・・・(号泣)
“いかりや長さん”状態・・・
PAPAさんには『次ぎ行ってみよ~~~』とか言われるし(わかる?(笑))

そんな“長さん”状態でもお腹は空くので(笑)
帰りに豚丼を食べて帰りました~~~
PAPAさんの特盛豚丼セット
IMG_0083.jpg
丁度肉を小さくカットしてくれるサービスがあったので
私の為のサービスだわっ!!と思った(爆)
あまり口が動かせなかったので半丸呑み状態だったけど(笑)
美味しかった~~~
今回は蕎麦といい当たり続きでした♪怪我にも当たったけどねっ・・・フンッ!

家に着くと私の顔にプリップリの“タラコが”乗っかっていました!!!
PAPAさんが私の顔を見てびびっていた・・・
井上和香なんて可愛らしいもんじゃないっ!武蔵級のタラコが私の顔に!!
こ・・これは・・・病院に行くべきか?・・・と思うほどの腫れっぷり・・・
結局行ってないけどね(笑)
翌日には腫れは引いてるかな?なんて甘い考えは甘かった・・
今も“タラちゃん”です・・・
明日は引いてるかな~~~・・・タラちゃん・・・

たらこさんへ

お疲れ様 たらこはまだまだよん
これからあたしみたいに顔切れるんだから
覚悟して(爆
フリー2回目よかったねーー♪
今度はウェイトだねドロップ良くなったし
よかったねーー凹みながら楽しむから
止めれないんだよねー(爆爆

いつの間にデート(笑 かりんパパと
何してるんだぁーって言ってたんだよ
我が家のカメラにもあるよ似たような
画像
また投げ連しようねー楽しいわぁー
カリンママと投げ連

ayuさん♪

待ってました!とばかりに即行コメントが(笑)
たらこはまだまだ?
でもねぇ~タラコのランクが違うよ!!
多分昨日のタラコを見たら驚くよ!!!
風船のように腫れ上がっていたからねぇ~
なかなか腫れは引かないわ・・・

うん♪2回目良かったわ~~~
今度はウェイトをしっかりだネ!
その場でダメ出ししてくれたから分かりやすくて良かったわ♪♪♪

父ちゃんとデート(爆)
D3の待機が一人に見えたので次D2だ~!!と思って行ったらまだ2人くらい居たのさ(笑)
だから二人でウロウロ・・・(爆)
待機が早すぎてタラコになったわっ!!

投げ練しよう!!
やっぱ大事だよね~~~
楽しく投げ練しましょっ♪♪♪

No title

だらこ大丈夫~~??(笑)
想像して一人で笑ってた・・・こりゃ失敬(笑)
こんな大会形式での練習&アドバイスなんてあるんだね~!
天気もそんなに悪くないみたいで良かったね!
おいしい物も食べれたし~~
うっ・・羨ましい・・
私、みんなのブログ見てたら羨ましくて羨ましくて涙出てくるわ(笑)
休みがあるって、こんなにいいもんなのね~!って・・・
墓参りいったら、「あの世では専業主婦になれますように・・」って
じぃちゃんにお願いしてくるわ(笑)

No title

どうか今日もたらこでありますように( ̄∇ ̄)ニヤリッ
災難だったね!
なのに御飯はちゃっかり食べてくるあたりやるわね( ̄m ̄〃)ププッ

雨の日のキャンプも悪くないでしょ!?
メンバーが楽しければ天候なんてどうでもいいのよ・・・
私達が飲めればそれでいいように(爆)

No title

ノエルまま♪
コメントまで放置してしまった~~~!!
ごめんなさいっ!!

タラコは丸2日間プリップリのタラコ状態でした・・・
腫れている間口開きっぱなし(笑)
閉じれないのよっ!!
口の中が乾いてカピカピだったわっ!!
3日目の夜、ソファーでうたた寝してふと気付くと口が閉じていた(爆)
うたた寝の間に腫れがひいたらすぃ~~~

痛い思いはしたけれど、楽しい一泊2日の旅でした♪♪♪
是非来世は専業主婦になって下さい(笑)


ほくママ♪

私のタラコが見られなくて残念だったわねっ!フフッ
丸呑みしてでも食べるわよっ!!美味しいものはっ!!
あれ?華琳は私似だったのか?(アセッ)

大会がらみだとほく家の様に色んな物作っている暇は無いけど
しかも悪天候が多いような・・・
でも楽しいのがキャンプなのよねっ!!
我が家のお昼は朝の残りのおにぎりカレーよっ!(爆)
それでもとっても美味しいのよっ!!
それがアウトドアね!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

