10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またしても・・・

放置してしまった・・・アセッ
PCに向かうと眠くなってしまう病気に掛かってしまったらスィ~~~
記憶が辿れなくなる前にUPしなくてはっ!!

日曜日・・・
DDSのフェスティバルに参加しました♪
034_20080822123927.jpg

夏の暑い間、すっかり大会から無縁の世界に逃避していた華琳家・・・
そろそろ大会モードに切り替えねば~~~!!
と言う事で行って来ました♪
大会モードと言いながら、しっかりパンを焼いていた(笑)
久々に華琳ベーカリー登場!!
今回は・・・
・シナモンベーグル
・紅茶酵母アンパン
・ポテトフォカッチャピザ風
・人参酵母のライ麦ハムパン
・人参酵母のウインナーパン
(画像なし~~~・・・)
そしてスイーツは生キャラメルを作って行きました!!
すがちーさんとあゆさんをパンで釣って華琳家タープにご招待(笑)♪♪♪

今回の会場は『滝野すずらん丘陵公園』!
滝野といえば・・・柚子ぽんのライバルッ!!BIGボールが~~~!!!
025_20080822123832.jpg
その他サッカー・バレー・パークゴルフなどなど・・・
演技中でも飽きるとボールを捜して飛んで行ってしまう柚子ぽん・・・
克服する為に練習のつもりで参加を決めました!!

だがしかしっ!!
思っていた予想以上にボールで遊ぶ子供達が近い!!
パークゴルフのコースも激近!!
段々不安になって来た・・・
しかも、フィールド入り口すぐ隣でパークゴルフで遊ぶ親子連れが(涙)
待機中パークゴルフのボールに釘付けの柚子ぽん・・・
さすがにこんなにフィールドの側で子供達が遊んでいるとなると脱走なんてもってのほか!!
大騒ぎになるに違いないっ!!

あまりにボールに釘付けの柚子ぽんの様子に棄権したほうが良いかも・・・と思いながら一応フィールドの中へ・・・
意外と中へ入るとディスクモードに変身していた柚子ぽん(笑)
一応飽きてボールを探し出した時の対策を考えていたのでそのまま演技スタート!!
051_20080822124755.jpg
080_20080822124821.jpg

思った通り、周りにボールが沢山ある事を覚えている柚子ぽん・・・
途中からディスクに対する集中が切れ、目でチラチラボールを探し出した・・・
そのままルーティンを続けると脱走する~~~!!!と考えていたので
途中から柚子ぽんの好きな事だけをやって注意を引く作戦へ!!
作戦が功を奏しディスクモードに戻ってきた柚子ぽん(笑)目をキラキラさせながらディスクを追い出した♪♪♪
お陰で脱走は免れたけど演技的には・・・(アセッ)

久し振りのフィールドでの演技・・・
期待していたのに残念な結果でチト凹んだ~~~・・・

すっかり脱走恐怖症になってしまったワタシ・・・
ボールに釘付けの柚子を見ると焦ってしまい・・・
そ~言えば、最初っから焦っていたな~
上着を着ないでTシャツのまま出てしまった(爆)
最初のバックボルトで痛くて気付いた~~~気付いた時には遅すぎるっ!!
その後ことごとく決まらないボルト・・・
ボルト決まらないとどんどん凹んでいくんだよねぇ~・・・
私のトスが駄目なんだ!って思っていたけど、後でビデオ見ながら思い出すと柚子の飛び方もおかしかった・・・
そう!Tシャツでボルトなんて飛んだことが無いので足元が滑ったり感じが違うから警戒したみたい!!
お陰で?背中のみみず腫れは最初のボルト一回分だけで済んでいた...(良いのか?悪いのか?)

フリーはエキシビジョンなので採点もTFR(ディスタンス)も無し!
なので、ディスタンスにもエントリーしました!!
レディースは無かったのでオープンに参加♪♪♪
最近TFRの調子がいい感じなのでその調子でいたらダメダメスローだった(爆)
私のダメスローにやる気が失せたのかいつもの爆走は見られず“ルンタッタ♪♪♪”って感じの戻り(笑)
176_20080822135203.jpg
柚子ぽん小怒り気味でディスク離さず(アセッ)
練習の時はいい感じで投げれたのにっ!!
本番に弱すぎるワタシ・・・(涙)
でも楽しかったからいいや~~~(笑)
オープンに参加する事なんかもう無いだろうから良い経験でした♪♪♪
姉さんは相変わらず我関せずのマイペース・・・
043_20080822135643.jpg
157.jpg
220_20080822135732.jpg
044_20080822135811.jpg


翌日はドッグカフェ『インディアンボーイズ』へGO~~~♪♪♪
久々のミッキー&ハッピーとうらん&恋とメイプル♪♪♪
我が家は勿論華琳&柚子ぽん!
IMG_0168.jpg
IMG_0178.jpg
IMG_0180.jpg
conv0005.jpg
珍しいショット(笑)勿論!仲良くしている訳ではなくたまたまのショット(爆)
conv0002.jpg

カフェのRUNで遊ばせた後は一番のお楽しみ!!ランチ~~~!!
IMG_0183.jpg
IMG_0182.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかった♪♪♪今度は何食べようかなっ♪♪♪
店内でイチャつく恋と柚子・・・
IMG_0181.jpg
途中体力の余っているボーチームをRUNへ!!
IMG_0185.jpg
カフェはワンも遊ばせられるし美味しいランチも食べられるしいっぱいお話も出来るし、ゆ~こと無し♪
次はいつ行こうかな~~~♪♪♪ルン♪♪♪

この日は帰ってからすがちーさんに買って来て貰った“牛膝軟骨”を!!
何年ぶりかな~~~・・・華琳・・・
柚子ぽんは初めてだなっ!!
華琳に“ウマウマ?”と言うと凄い反応していた(笑)
IMG_0201.jpg
IMG_0202.jpg
フタリとも美味しかったらスィ~~~♪♪♪
毎日20分ずつのお楽しみデス♪♪♪



いつだったか・・・胡琳がやって来た!!
IMG_0147.jpg
替わりばんこで遊ぶ事に!!
まずは姉さんから!ぴよちゃんで!!
IMG_0153.jpg
その間ボー達は・・・
迷惑そうな胡琳と嬉しくて必要以上に胡琳にくっつく柚子ぽん(笑)
IMG_0149.jpg
この後ボー達がディスクを・・・
家が壊れそうな程遊びました・・・(アセッ)
追い込まれる柚子ぽん(笑)
IMG_0156.jpg
追い込まれるボー達(爆)
IMG_0157.jpg


PAPAさんに甘える胡琳・・・
IMG_0160.jpg
邪魔をする柚子・・・
IMG_0161.jpg
邪魔過ぎてお縄になる柚子ぽん・・・
IMG_0163.jpg

久々の胡琳は癒されるわ~~~♪♪♪


おまけ・・・
疲れて寝ている柚子ぽん・・・頭にはフードボールが・・・(笑)
IMG_0085.jpg
おまけⅡ
ヨーグルト酵母でチーズペッパーベーグル作りました~~~♪♪♪
旨かったぁ~♪♪♪
IMG_0216.jpg
人参酵母でシナモンベーグルも一緒に仕込んだんだけど、シナモン入れたらなかなか発酵しない・・・
私だけ???人参酵母は発酵力がいいはずなのにっ!!
イーストだと発酵するのになぁ~~~・・・

お盆があけてすっかり夜が涼しくなった今日この頃・・・
もう天然酵母のオーバーナイト発酵はムリかも~~~(涙)早すぎるよっ・・・

またまた

ため込みすぎだって 読むの大変だよ~
休み前だから
良いけどね(笑
大会楽しかったしドックカフェも
楽しかったそして夏休みも
終わり(涙・・・毎日眠いです
仕事暇だから良いけどね(笑

ベーグルうまそう~~
冷凍したよね??
2日に食べに行くので
よろしくね♪♪

またブログ放置するのかな??(爆

るぴかぁー

あっという間に溜まってしまうわ・・・(アセッ)
一応写真のあるものは記憶を呼び戻して書けるけど写真の無いものは・・・(笑)
お盆過ぎたら本当に涼しくなるよね~~~
夕方なんて寒い位だわっ!!
天然酵母も我が家では真夏の間だけかな~~~
何せ発酵しないから・・・

ベーグル美味しかったわ~~~
冷凍?
あと2個しか無いわ(爆)
また作るよ!!かなり気に入ったわ♪♪♪

ブログ?・・・その内消滅してしまうかもぉ~~~(アセッ)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

