05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅の仲間???

家では柚子に怒ってばかりの華琳姉さん・・・
でも、お出掛けの時はほとんど怒らないんだよねぇ~
以前胡琳と一緒に函館に旅行した時もそうだった...(遠い目...)
胡琳がソファーで寛いでいた時、後から華琳が同じソファーで寛ぎだした!!(驚)

これってかなりあり得ない事!!
胡琳が驚いてしばらくフリーズしていたくらい(爆)
その時の画像“ギョッ”っとしてる胡琳(笑)
c0046807_2192033[1]
家に帰るといつもの関係に戻ってるんだけど(笑)
見知らぬ土地に行くと仲間意識が芽生えるのかしら・・・???
一時的とはいえ嬉しい光景デス♪
このワンショットで華琳家&胡琳家相当癒されました!!

今回のニセコの旅・・・
やはりあり得ない事が!!
一緒に水を飲んでいる~~~!!!
047_20080825094819.jpg
048_20080825094831.jpg
相当ありえないっ!!
柚子もいつ華琳が怒り出すかヒヤヒヤしてるし(爆)
近所の公園ではまずありえない光景!!
嬉しかった~~~!!
一瞬の出来事だったけど(笑)
049_20080825094843.jpg
家に帰るといつもの怖い姉さんに戻っていたけどね(笑)

No title

あれ?? コメ残したつもりだったアハハハ
盆休みも充実してた様で・・^m^
17日はゴメンねぇぇぇ 美瑛で遊び過ぎてしまった様で
爆睡しておりました^^; 散歩の時だけ外に出た感じでダラダラと・・・
若くないなぁぁと実感したよv-393

んでもって・・華琳姉と柚子の距離が縮んだ????
まさかね(笑)DiscでならGozi・玲音だって一緒に水飲むよ♪
家ではGoziさん唸って近づけないけど(笑) コリないのが2番目なんだよねぇぇフフフフ。柚子は無邪気だよねぇぇぇ可愛いじゃないの^m^
所で・・Blog引越したのでお知らせに参りました。 んで残して行くからねぇ 今回からリンクはOKって事で、私の方でもリンクさせて貰いまっしゅv-392では

Goziママ♪

距離が縮んだ訳ではないよっ!!
旅の仲間さっ(笑)
家に帰ると今まで通りだよ~~~

柚子ぽんは怖いけど華琳が好きなのさっ♪
姉さんも実は寂しがりやだから本当は好きなはず!!(笑)


ブログ引越したのね?了解よ~~~
私もリンクさせて頂くわっ!!

どうかな??

これでもダメかな??

あたしは書き込みできるよ

あゆさん♪

テンプレートの関係かな???
FC2の不具合だったのかな???
よくわかんないけど直って良かった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

