04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

今日は華琳姉さんの9回目の誕生日~~~♪♪♪
きっきゅ~~~さいってぇ~~~
いつの間にそんなに年を取ってしまったのか・・・
002_20080916210159.jpg
我が家に来てから病気という病気一つした事のない姉さん・・・親孝行な子だねぇ~♪♪♪
これからもプチリー姉さんで居てね!!

生後50日・・・
img99.jpg
img255.jpg
img265.jpg

我が家に来たのは生後40日頃・・・
箱の中で縦に寝られるくらい小っさかった華琳・・・
すぐママっ子になってくれてPAPAさんが悔しがっていたな~・・・
朝御飯を持っているPAPAさんより寝ていたママを選んでくれた可愛い華琳(笑)
ママを見ると“ミーミー”と鳴きながら甘えてきた華琳・・・
初めて実家にお泊りした時
一人で寝るのが寂しくてママを探して“ミーミー”鳴きながらいつまでも歩き回ってた華琳・・・
たまらず駆け寄って抱き抱えると、その途端安心してイビキをかいて寝だした華琳・・・
これからもいっぱい思い出作っていこうね♪♪♪
スポンサーサイト

No title

華琳姉さん誕生日おめでとう♪
パピの写真かわいいね(*≧ε≦*)ノ
これからも幸せいっぱいに暮らして
私たちを和ませてください♪
また1年ステキナ年になりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

姉さま♪

お誕生日♪ おめでとうございま~~~す♪
いやいやぁぁぁ 本当に年齢を感じさせない姉さんだよ
アウアウお話する姉さんは最高だよね!!!
撫で撫でするとウットリ~~~ンで
9歳の姉さんも元気で健康で。

おめでとう~♪

姉さん~9歳の誕生日おめでとう~♪♪
大きな病気もなくこれからも元気な姉さんでいてね~~
時々悪玉菌が暴れるようだけど(爆)
パピの写真がミッキーのパピの頃とソックリ!!
そーいえば・・・しばらくチビコギ二人旅をやってないよね(笑)

誕生日~

おめでとうv-25
9歳にはみえないよv-238
まだまだヤングだねv-7
赤ちゃん姉さん
小さかったね~
可愛いな~v-218
あの箱。。。
しばらく捨てられなくて取っておいてたよv-34

可愛い~~

箱が同じだぁー
ルピもあの箱に入ってたが
車の中で箱破いて出ってきた(笑

早いねもう9歳
おめでとう~
お話するこーぎはかりんだけだよ
あたしが知ってるのでは(爆

No title

ほくママ♪
ありがと~~~!!
姉さんにもあんな時代があったのね・・・(遠い目...)
これからも毎日華琳に癒され続けるわっ!!
だから華琳にはいつまでも元気で居てもらわなくっちゃ!!
でも、9歳って・・・早いなぁ~・・・しみじみ・・・

Goziママ♪
ありがと~~~!!
姉さんにはいつまでも若々しく居て欲しいものだわっ!!
出来れば“アウアウ”は卒業して撫でられ奉行一本で行って貰いたいけど・・・ムリだろうな・・・
まぁ~健康で居てくれさえいればいっかぁ~~~!!!

すがちーさん♪
ありがと~~~!!
最近悪玉は現れて居ないなっ!(笑)
プロバイオティクスで善玉菌が増えたに違いない!!(爆)
やっぱり似てるんだ~~~
ミッキーちゃんのチビッ子の写真今度見せてね!!
シニアチビッ子二人旅(笑)再開するか!!
またミッキーちゃんに引きずられて歩くのかしら・・・(爆)

チャタママ♪
ありがと~~~!!
随分白くなってきたけどまだまだ元気♪♪♪
華琳は小っさかったな~今思えば・・・
我が家も箱しばらく取っておいたよ!!
どうしてか、なかなか捨てられないよねぇ~
私も久し振りに見たわ!華琳のパピ写真♪♪♪
やっぱかわえぇ~~~!!!(笑)

あゆさん♪
ルピ(爆)パピの頃からハイパーだったのね~~~
箱破って出てくるとは!!さすが親びん!!!(笑)
ホント早いわ~~~!!
9年って凄い年月だけど、あっという間だわ~~~
お話コーギー?
迷惑なだけなんだけど・・・(笑)

おめでとう♪

お久しぶり~元気だった?

誕生日 おめでとうv-238
華琳ちゃん 9歳に見えないよね~
鈴の方が上みたい(笑)
ほんと最近なら~寝てばかりのおばあちゃんだよi-195

パピの頃の写真 めんこいv-238 たまらんヮi-184

ブログ 引越ししました
アドレスおいていきまぁ~すv-290

No title

華琳ねえさん お誕生日おめでとう♪
ホントに9歳には見えないからっ!
見た目パピーなのに、おなかの丈夫さはさすが9歳だし( ̄m ̄〃)ププッ
フードの盗み食いをしない立派な大人でいてください( ̄∇ ̄)ニヤリッ

おめでと~♪

元気に9歳 おめでとうネ♪

パピィ華淋ちゃん すっごいめんこいv-345
40日で来たんだー はやいね。
ママのこと大好きだったんだね~(うちとおんなじ!笑)
・・・今もでしょ??

まだまだ、これからも柚子ぽんの指導しなきゃならないんだから~
ずっと、元気でいてね♪

華琳ちゃん

9歳おめでとう~♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

私の記憶の中では姉さんは7歳で止まってるんだけど・・・(笑

9歳になってもアウアウおしゃべり上手なかわゆい姉さん
また1年元気でそして柚子ポンの教育係ガンバってね^^

No title

彩さん♪
イヤ~~!ほんとご無沙汰だわね!!
Blogもそのままだし元気なのかしら?と思っていたけれど・・・
我が家も更新して無いけど(爆)

おめでとうをありがと~~~♪♪♪
9歳だなんてっ!!改めて驚くわ!!
そんなに年月が経っていたのね~~~って感じ...

鈴ちゃんその後どう?寝てばかりなの?(笑)華琳もだけど(爆)

パピ華琳・・・ショボ顔でしょ?(笑)柚子といいショボ顔好き夫婦なのよ(爆)
何故か実家はちゃみ子や胡琳のプリチーフェイスが当たるんだけどね!!(チッ)

Blog了解です~~~♪♪♪


ちかさん♪
ありがと~~~♪♪♪
チビッ子9歳だわ~~~(笑)
でもしっかりメタボチックになってきたけど(アセッ)
年のせいか以前の様に簡単には痩せないわ~~~
柚子と散歩別だからかな???
一緒だと寿命が縮まる気がして(笑)それは無いか(爆)
でも、柚子に負けじと無理するからネ!姉さんの意地で!!

フードの盗み食い?
甘い!!生ゴミ漁るのよっ!!(自慢するな(笑))


ボー母♪
ありがと~~~!!
早くも9歳に・・・
この間病院行ったついでにコギの寿命について先生に色々聞いたんだけど
もう9歳になるぅ~~~!!華琳より年上のコギってほとんど見た事無い!!って不安いっぱいな顔をしていたらしく(笑)
先生にコギはまだまだ大丈夫ですよ!と散々呆れられて帰ってきた(爆)
そ~いえば以前血液検査した時全く異常なかったな・・・(笑)

華琳は今思えば凄く小っさかったなぁ~~~
当時共働きだったのに圧倒的にママっ子だったな(爆)
パパさんショック受けるほど(笑)
最近は柚子の出現で恨まれているかも・・・(アセッ)

相変わらず怖い姉さんだけど、外だと柚子と一緒に水飲む時あるさ~~~!!ってまだ2回だけだけど・・・でも凄い驚いた!!


sarahmama♪
あらっ!永遠の7歳で良くってよ!!(笑)

年と共にアウアウ語が激しくなって行く気がする・・・
明らかに文句だよね・・・アレは・・・(アセッ)
ご近所さんとの立ち話も出来ない位凄いのよっ!!(笑)
『立ち話なんかしてないで早く飯食わせろ~~~!!(怒)』だと思うケド

柚子ぽんが来てもうすぐ1年だけど、やっと少し受け入れた気がする・・・やっとかよっ!!(笑)しかも少し(爆)
受け入れというより諦めかな???(アセッ)

No title

パピ姉さん超かわいい~~♪
9歳か~~でも姉さん9歳には見えないよね??
ノエルの方が全然年上っぽいでしょ~オヤジ顔だから(笑)
これからも元気で長生きだね♪
何かウマウマごはん食べた??

ノエルまま♪

放置してしまったv-393
お祝いメッセージありがと~~~!!
ショボ華琳(笑)
可愛いでしょ~こんな時代もあったのよっ!!
オチビの時は謙虚で大人しい子だったのに、いつの間に・・・(アセッ)
ノエルちんがオヤジ顔???
元祖オヤジ顔は華琳だよ(爆)
カメラを向けた華琳はそりゃも~オヤジさっ!!

元気がとりえの姉さんだからね♪
これからも華琳道を突き進んでくれっ!って感じデス・・・

No title

ちょっと出遅れたけど(^^;;
華琳ちゃん9歳おめでと~~~♪♪
ハウスのてっぺんに乗ってるの可愛いー
よじ登った?!なわけないかぁ(笑)

パピ期の頃のこと、私もよく覚えてます。
ななもミーミー鳴いたぁ~~~~懐かしい・・・
親孝行姉さんをななも見習います♪

なおさん♪

ありがと~~~♪♪♪
華琳もとうとう9歳になってしまったよぉ~~~!!
ハウスの上に乗っているのは・・・
ハウスのお掃除をしているから(笑)
し〇こ・う〇Pまみれだから上に乗っけて動けないようにしているのよ(爆)
でも一度ダイビングした事あったな・・・(アセッ)
落っこちたんじゃなくてジャンプしてた(笑)
おもいっきりポンポコリンのお腹で着地してたわ(爆)
そ~いえばパピの頃は怖いもの知らずだったのに
いつの間にビビリになったんだろう・・・

ななちゃんも病気知らずの親孝行な子になってねん♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

