05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨練・・・

今日は一日雨だったなぁ~・・・
普段、雨の日は家でマッタリしているけど今日は何故か“ROOKIES”ばりのスポ根で
雨の中かっぱ着ながら練習(爆)
雨なので当然画像ナシ!!
何故雨のなのにって???
それは練習しようと思っていた日に雨が降ったからさっ!!(笑)
勿論一人で燃えていた訳では無くメイポーと一緒デス・・・「
柚子はメイポーと一緒に練習すると凄くいい感じでやってくれるんだよね~~~
触発されるのかなっ!
今日のような感じで洞爺も張り切ってくれるといいんだけどなぁ~・・・
メイポー来ないみたいだし・・・
どうなる事やら~~~

雨練の後はきのこのカルボナーラジョニー風味♪♪♪
001_20081010004846.jpg
シフォンケーキと紅茶でマッタリ♪♪♪
そして、アップルパイを作る事になり、生地を寝かせている間に買い物へGO~~~!!
林檎買わないとっ!!(笑)
留守にするのでこんな感じでヨロシコ♪♪♪
出ようとしている(爆)
003_20081010004507.jpg
でも仲良くお留守番して下さい・・・
そしてアップルパイ完成~~~!!
009_20081010004645.jpg
実は2年振りに作った・・・
作り方を良く見ないでやってしまった為チト膨らみが足りないかなっ(汗)
チト残念なので近々また作ってみようかな~~~

早速

昨日は御馳走様でした
美味しかったです
パスタマシンーほしい~~かも(笑
昨日は雨の中練習楽しかったね(爆
すごーーく柚子良くなってきてるので
この調子でがんばってね
応援してるよーーー♪
あたしも頑張るわぁー練習

日曜日は 晴れるみたいだね

あゆさん♪

思いがけずジョニ味になってしまったけど(笑)
美味しく出来ててよかったわ!!
パスタマシン欲しいって???
まったぁ~!影響されやすいんだからっ(爆)
我が家で作ればいいじゃないのっ!!
お友達も貸してくれるんでしょ???
だから私の持っていない物何か買って!!使いに行くから(爆)
キッチンエイドとかさっ!!(ニヤリ)

大会・・・メイポー居ないからダメかも~~~!!
すっかりあゆ家も出るのかと思っていたのにっ!!
とりあえず天気回復するみたいで良かったわ~~~!!

今頃は

洞爺湖だねーー
天気好くってよかったね

大会だと思わず楽しんできてね
我が家の分もね
あたしのエントリー忘れたのと勘違いと
金欠と(笑

来週は帯広出る予定
これもまだはっきりは言えないが・・・未定
あたしの気分かなv-8
誘われたら変わるけど(笑

あたしいないから調子良いよ~
天気だし(爆


んでキッチンエイドって何??

あゆさん♪

キッチンエイドは
お高いミキサーさっ!!(笑)
赤とかいろんな色があるやつ!!

洞爺はいい感じだったわ~~!!
あゆさんが居なかったから(爆)
ウソウソ!!
淋しかったわん♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

