10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々の大会UP♪

DDGPファイナル♪が財田キャンプ場で行われる為
前日入りでキャンプ&大会に行って来ました~~~!!
今回はレディスにも参加♪
せっかく洞爺まで行ったんだからイベントでネ♪♪♪
今回ファイナルとあってエントリー数が多かったのでフリーだけだったら退屈だったろうな~・・・

会場に向かうとバディ家発見!!嬉しいサプライズ♪♪♪
久し振りだったな~~~
会えてよかった♪♪♪
ちょくちょくお邪魔させて頂いてありがと~~~!!
バディはパパとオープン・ママとビギナーに出場!!
相変わらずのステキな王子っぷりでした(笑)
234_20081014141620.jpg

柚子ぽんはレディースからスタート!!
洞爺は風が凄かった・・・(涙)しかも追い風・・・
追い風は苦手だと分かっていながらも練習したこと無かったなっ・・・そ~いえば・・・
追い風を侮っていた!!
飛び過ぎて柚子が追いつかない!!
明らかに無理な程(爆)
090_20081014141941.jpg
追い風時の加減の練習をしていなかった為ただひたすらいつもの様に投げていた(涙)
078_20081014142210.jpg
でも、戻りの勢いだけは凄かった!!
凄過ぎて私を通り抜けていく柚子ぽん(爆)
最近TFRは全投キャッチだった柚子ぽん・・・1ヒート目ノーポイント(キャ~~~ッ!!)
柚子ぽん拗ねていました・・・(アセッ)
094_20081014142713.jpg

そうそう、この日はフィールドが横に二つ並んでいて競技が同時進行していました・・・
隣でディスクなんて投げられたらそっちに逃走するに違いない!!
と心配でたまらず『逃走したら捕獲手伝って!!』と知り合いに言いまくりました・・・
あながち冗談じゃなかったんだけど・・・(笑)
なんとか1ヒート持ちました!!(アセッ)

そして次はフリースタイル・・・
集中してくれると逃走しないんだけどなぁ~・・・でもでも・・・

今回は技よりいっぱい走らせよう作戦が功を奏し2分間集中してくれて脱走無し!!(ホッ)
前半はなかなかいい感じの滑り出し♪
あまりに調子が良いのでいつもドロップを拒否するルーティンに入る時に“パッ!”とディスクを奪ってしまえ!!という企みが仇となり引っ張り合いに・・・(キャ~~~!!)
素直に調子の良かった柚子を信用してコマンド掛ければ良かった・・・が、後の祭り・・・
その辺りから急に風が強くなり、回転の効いていない私のトスは流されまくり・・・
後でムービーを見ると、風に負けているディスクを一生懸命追っている柚子に目頭が熱く・・・
そうだよね!柚子は常に頑張っているんだよね!!
柚子の練習ばかりしてスローもトスもろくに練習していない私が全て悪いんだよね・・・
残念な原因は全て私でした(反省...)

頑張った柚子ぽん♪
120_20081014144440.jpg
122_20081014144501.jpg
167_20081014144922.jpg
181_20081014144949.jpg
おまけ・・・
頭と顔蹴られた(爆)
ディスタンスのスローの恨みか・・・(アセッ)
こんな時なのに、何故か帽子を拾ってかぶろうと思った私(爆)
さすがに思い直して放っておいたケド(笑)
177_20081014145010.jpg
逃走する事無く無事に演技終了~♪♪♪

レディース2ヒート目は・・・
待ち疲れたのか飽きたのかヤル気の感じられない柚子ぽん・・・
その様子はこの戻りではっきり分かる(笑)
082_20081014145801.jpg
戻りの勢いが無い分、ちゃんと懐にディスクを持ってきてくれたけどなんかビミョ~~~・・・
なんとか飛び過ぎないように加減しながら投げてやっと2キャッチ・・・これもビミョ~~~・・・
しかも隣のコートでは競技終了していた為投げ練する人がっ!!
そのディスクに反応してしまった柚子ぽん・・・
落ちているディスクをことごとく拾って歩く(爆)
仕舞いには他人のディスクを咥えたままPAPAさんの所に行って“投げて♪♪♪”
一体人様のディスク何枚ガジガジにした事か・・・(アセッ)
一応平謝りでディスクの弁償を申し出たけど皆さん許してくれました・・・
逆に競技中なのに投げ練してしまったと謝られてしまった・・・
あ~恥ずかしかったっ!!
人のディスク大好き柚子ぽん・・・どうしたものか(アセッ)

この日は花乙も参戦!
乙ちん優勝おめでと~~~♪♪♪
116_20081014151456.jpg
207.jpg
manaちゃんも目標を超える頑張りだったね!!
270_20081014151658.jpg

な~んかドタバタだったけど凄く楽しかったなっ♪♪♪
フリーで柚子が2分間集中してくれたのが一番嬉しかったな~~~♪♪♪
スポンサーサイト

No title

大会お疲れ~~~♪
いやいや、私はサッパリやる気ナッシングでねぇぇ
来年頑張る事にした(笑)
柚子っち頑張ったんだねぇぇぇ
いいこっちゃ、期待の☆だぁぁぁぁ

お疲れ様~

キャンプ&大会参戦いいなぁ~
我が家はいつになったら出来るんだろう(アセ

おっとそんなことより楽しい大会だったみたいで良かったです(*^_^*)

大会は人も犬も楽しいのが一番だからねぇ♪

いよいよ大会も今月で終わり
振り返るとあっちゅ~まだったなぁ

今度は華琳家といつ会えるかしらねぇ?
実家は札幌なのに。。。(アセ

No title

日曜日はお疲れさま~♪
追い風にはまいったわね(T_T)
私も、いつも追い風の練習しようと思ってるんだけどね~。
今回は追い風ってだけで焦りまくってスローがボロボロ。
しまいにはコートの外へ暴投だしΣ( ̄ロ ̄lll)

柚子ぽん、楽しそうに脱走&ディスク拾いしてたね(爆)
何色のディスクにしようか迷ってる柚子ぽんがかわいかったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

いつもアルバムありがとう♪
でも・・・オーナーからの許可が出ていませんってなってて見れなかった
んだけど~。
・・・新手のイジメ?(笑)

No title

Goziママ♪
楽しい大会だったよ♪
柚子ぽん頑張ってたよん!!
Gozi&怜音は来年頑張れぇ~~~
私も頑張る予定(笑)


sarahmama♪
キャンプ中も華琳&柚子ぽんミョ~にお利口だったわ(笑)
ひたすら寝てたというか・・・(爆)
華琳も文句言わなかったなっ!そういえば!!
チト心配になったくらい(笑)

追い風にはやられてしまったけど楽しい大会だった♪♪♪
紅葉狩り渋滞に巻き込まれながらも行った甲斐があったわ!!(笑)
すんごい渋滞だったのよ~~~

sarah家とはシーズン初めの石狩以来会っていない様な・・・
イヤ~~~ン!!
札幌に来た時はご一報を!!!
華琳家にも来てぇ~~~!!!


ちかさん♪
お疲れぇ~~~!!
ホント、あんな追い風初めて投げたわっ!!
メタメタだったじゃないのよっ!!
タイムは止められなかったけど(爆)
追い風でディスクが落ちないようになんてどう投げたらいいのやら・・・
天気のいい日ばっかり練習してるからダメなんだよね(アセッ)

柚子ぽんいろんな意味で楽しそうだったよ(爆)
まぁ~楽しそうだったからいっかぁ~(いいのか?)
メインはフリーだしネ♪

そうよっ!私も追いかける前に“かわえぇ~・・・”と眺めていたよ(笑)
まだタイムUP前なのに(爆)
あそこまで走ったら戻ってこないと思ったから慌てず騒がずさっ!
(堂々(爆))

ちかさんのアルバムだけ非公開になっていたわ(爆)
無意識にイジメていたわっ(笑)
なんて、非公開に設定した訳じゃなくてその都度公開に設定し直さないとダメなんだよねぇ~・・・


あっ!manamama見てたらPCのメルアド教えてぇ~~~
アルバムのアドレス送るからっ!!

お疲れさまぁ~

我が家もお坊ちゃんも人のディスク&ボールを・・・
いつも皆さんに謝っております(汗)

お互いに大人な?来年に期待しましょう(笑)
って書いて大丈夫だろうか・・・(爆)


ところでママさん?BOYA行った時にボルグの画像って撮った?
あったら欲しいんだけど。。。マッキーの兄弟なんです。。。

No title

日曜日はおつかれさまでしたぁ~♪

柚子ぽん!!!(笑)
期待通りの仕事っぷりだったわねっ(笑)
ほんとに『ルンタッタ♪』って感じだったもの!
あまりに楽しそうで、私的には大満足よっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、フリーは見ごたえあったというか
落ち着いてるな~って思ったよ

ま、スローイングだけでテンパッてる私が偉そうに言うのもなんだけど∑(=゚ω゚=;)

パパさんに言っておいてちょうだい!!
大事な場面でカメラは渡さないでって!!(笑)
緊張して手が震えてたのよ!!
ここ最近の人生の中で、一番の緊張感だったわっ(爆)
でも、楽しかった♪カメラ返したくなかったものv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ、メルアド送っときます!…図々しくヾ(;´▽`A``
アルバム、楽しみにしてまぁ~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

やっぱ競技中に投練はまずいっすよね、ディスク好きな仔に飛んでるディスクを追うなって方が無理です。
したいのに我慢させるのも無理ですが・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
写真ありがとうございます、お返しにアルバム作ってメール送ったけど名前を入れたか記憶がありません(笑)
スパムメールじゃないですから(T▽T)アハハ!

No title

大会お疲れさまでしたーv-237
今回は頼みのチャタ家と別々で寂しいなーって
思ってたらカリン家に会えて嬉しかったわー♪
結果は撃沈だけど久しぶりの大会見学(笑)、
楽しめましたーv-238
柚子ぽんは前より落ち着いた感じしたけど、
ディスク大好きはパワーアップしてたねv-91
カリンママも見るたび上達してる~☆
バディおさしん載せてくれてありがとです。

No title

Mackyパパ♪
Mackyもかいっ!!
なんか安心したわ(爆)

暴れ馬・・・
これでも落ち着いてきたねぇ~と言われるんだけどな(笑)
まだまだデス・・・(アセッ)

大人になる日は来るのかっ!!柚子ぽん!!


そっかぁ~~~!!
新人(そう呼ばれていた(笑))は兄弟だったんだ!!
そうだよねぇ~ジェイク&ルーチェだもんね!!
写真あるはず!!
柚子も写ってると思うけど(爆)

アルバム作るので、パパのブログの下にある“メッセージを送る”にアド送りますね♪待っててくださ~~い♪


manamama♪
manamamaもおちかれぇ~~~!!
柚子ぽん・・・楽しそうでよかったわっ!フン!!
今回は無差別級の2分間(D2は1分半)なのでゆっくり落ち着いて出来たかな?前半は(笑)
後半は顔蹴られるは、風でトスが流されるはで焦ってしまったけど(笑)
でも楽しく出来たので満足満足♪♪♪
でも、あのハイレベルなメンバーの中で図太く楽しんだ私って・・・(笑)
周りが見えてない証拠か?(爆)

そ~そ~!!写真ありがとうねん♪♪♪
フリーの写真はいつも撮っていないので嬉しかったわ♪♪♪

謙さんで写真を撮っているmanamamaをmanaPが心配そうに見ていたとPAPAさんが言ってたけど(爆)
それは上手く撮れるか?なのか白レン買われるのか?の心配なのかは分からないケド(笑)

CDスミマセンでした~~~・・・
よく忘れて帰るんだよね(汗)


ヤマさん♪
その内、周りでディスクやらサッカーやらしていても動じない柚子ぽんを披露しますよっ!!ホントかっ!!(笑)

脱走オンパレードだったなぁ~~~(遠い目...)
でも、フリーで脱走しなかったので地味に満足してる低レベルなワタシ♪♪♪
只、人様のディスクをガジるのはどうにかせねば・・・
どうにかって、どうにも出来ないけど(爆)

写真少ないなぁ~?と思ったら王子の写真がほとんど無かった(爆)
一応あったのよ!本当は!!丸くなって頑張っている姿が(笑)
ヤマさんが王子の落し物を拾っている姿をブログにUPしたい衝動をどんだけ必死に抑えたか!!(笑)

おさしんありがとうございます~~~!!
PAPAさんムービー係りなのでフリーの写真は嬉しい♪♪♪
名前?書いてありましたよ!ちゃんと!!
でも、書いてなくても写りで“これはあの白レンに違いないっ!!”って分かるはず(笑)


バディママ♪

バディ家もお疲れぇ~~~!!
バディママ姿を発見した時は嬉しかったよ!!
目が悪いからかなり“ガン見”してたと思うけど(爆)

今回は追い風が凄かったね~~~!!
出番前にパパが風にあおられたタープを見に行った時に“二人で頑張ろうね!”と言っていたママが可笑しかった(笑)

写真ありがと~~~♪♪♪
我が家のメールは届いている???
3回送って2回エラーだったのよ・・・
3回目はエラーメッセージが無いから届いたかな???って思ったんだけど、届いてなかったら教えてね!!

No title

いやはやv-356ご無沙汰過ぎてごめんなさ~いv-356
(でも密かにいつも読んでましたよ(←言い訳))
10月の連休の時↑大会あったんだね~
我が家さ、ニセコに行ってたんだけど
いつもなら洞爺湖の方からクルっと上がって行くんだけど
今回は小樽の親戚コギちゃん宅にお邪魔してから
ニセコ方面へ向ったのでこっち↑の方通らなかったのよね
あ~~~いつものルートで行ってたら見たかったなぁ~
(朝の3時に自宅出たので余裕で現地に行けたと思うのよ…
9時には小樽コギちゃん宅に上がりこんでたので ハハハ)

柚子ぽん いつも華麗なジャンプでカッコイイなぁ~v-352
そうそう柚子ぽんと言えば…今度の日曜日
池〇町のまきばの〇に行ってみようかな~と思ってるんだ
十勝組に混ざってオフ会に参加予定なんだv-411
その後移動して親しいコギ友さんとねv-392
時間的に一度見てみたかったシープドッグは見られないけど…

おっ久々に来て長々とコメントごめんね
これからも柚子ぽんの活躍楽しみに見てるからね~

紋母~~~♪

こちらこそご無沙汰ご無沙汰で・・・(アセッ)
ご覧の通り自分のBlogのUPもままならず・・・(アセアセッ)

3時出発!!(笑)凄すぎる!!
我が家も帯広までなら遠征に行くけど3時出発は・・・
何時に起きるんだ!!v-12
コギ友三昧で楽しい旅だったのね~~~♪♪♪
我が家は洞爺の後また帯広に遠征いって来ました(笑)
我が家のファイナルでした!!
疲れが“ドッ”と出たのか昨日は動けなかった(爆)

まきばの家に行くのね~~~♪♪♪
なら是非!すぐ下にあるのBOYAファームに寄って柚子のパパ(アンディ)とチビボー達を見て来て!!可愛い盛りダヨ!!
見せてくださ~いと言えば見せてくれるはず!!
安西さんは気さくで面白い方ですよ!!TV見ました!と言えば喜ぶはず(爆)

シープドッグショーは今シーズン終わってしまったけど、見応えあるよ~~~!!是非来年見るべし!!
来年は紋家も一緒に牛祭りワイン祭り⇒シープドッグショーを見に行きましょう!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

