04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いろいろ・・・

またしてもまとめ書き・・・98666

洞爺の大会&キャンプの翌日・・・13日(月)
ミッキーハッピーと大曲のインディアンボーイズガーデンに行って来ました♪♪♪
IMG_0376.jpg

このドッグカフェはボーダーサイズの中型犬まで入店できるんだけど
チワワやダックスサイズの子が多い為浮きまくっている柚子ぽん・・・(アセッ)
さすがにチワワと一緒に解き放つには無理があるとしばらくはONリード・・・
様子を見ながらリードを取ると、チョコチョコ動くチワワがおもちゃに見えるのかチワワと遊ぼうとする柚子ぽん!!
いくらなんでも踏み潰すことは無いだろうけど、チワワの飼い主が心配そうだったので(笑)おもちゃで釣ってもうちょっと大きい子達と遊んで貰いました~~~
チワワは細っこいからねぇ~何かあったら大変!!と思うよね!!
IMG_0366.jpg
最近元気が無い様に見えたハッピー・・・
ぴよちゃんでは元気に遊んでいました♪♪♪
IMG_0378.jpg

相変わらずミッキーの首に喰い付いているハッピー(笑)
IMG_0368.jpg
華琳???
華琳はいつものように撫でられ奉行でした(笑)
IMG_0369.jpg
ワン達を遊ばせた後は~~~
ランチタイム♪♪♪
IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
この姿を見ると、元気がないのかな?と心配して損した気持ちになる・・・
元気じゃん!ハッピー!!(爆)食いしん坊健在!!
IMG_0363.jpg
人間だけ食べるのは気が引けたのでワン達にはワンクッキーを!!
待てっ!!
IMG_0382.jpg
IMG_0385.jpg
IMG_0387.jpg
IMG_0389.jpg
柚子ぽんもボールにディスクにいっぱい遊べたのでカフェでは大人しくしてくれました♪♪♪
マッタリ楽しいカフェタイムでした~~~♪♪♪


15日(水)・・・
この日はお友達のワンコが出産!!
居ても立っても居られずお邪魔してしまいました~~~
生まれたてのBabys♪♪♪
IMG_0395.jpg
IMG_0396.jpg
も~~~可愛い!!
可愛いとしか言葉が出てこない!!
母になったくざん・・・
時間と共にだんだん母性が出てきて母らしくなっていくくざん
なんかカンド~~~
IMG_0397.jpg
一匹つまんでお持ち帰りしたかった(爆)
帰ってからPAPAさんに写真を見せると
ちっさ過ぎてよく分からないと・・・(笑)
でも、1ヶ月位で見ちゃったらたまらないだろうね!と言っていた・・・
あ~可愛かった♪♪♪
急いで行ったので手ぶらで行ってしまったけど
お次はたんまりパン&スイーツを持っていくからねん♪♪♪
また見せてね!!


16日(木)
胡琳家と恵庭岳へ紅葉狩りに!!
IMG_0439.jpg
IMG_0414.jpg
何でも覗き込む興味津々な柚子ぽん・・・
IMG_0431.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0441.jpg
おねいちゃんも見て見てっ~~~!!
IMG_0442.jpg
なんなのよっ!!何があるのよっ!!
IMG_0443.jpg
胡琳おねいちゃんも見てよぉ~~~
胡琳・・???・・・
IMG_0450.jpg
あどけないぞっ!!柚子ぽん!!(笑)

恵庭岳の次は滝野へGO~~~!!
IMG_0503.jpg
IMG_0491_20081021143130.jpg
何処見てんの???(笑)
IMG_0494.jpg
紅葉三昧の一日でした♪♪♪


19日(日)
華琳家大会ファイナル~~~!!
最後は帯広のD3に参戦して来ました!!
今回はファイナルにしてPAPAさんディスタンスデブ~~~!!
柚子と出る!と言いながら全く練習する気配の無かったPAPAさん・・・
甘く見てるなっ(爆)
前日の夕方やっと練習(笑)ヤル気あんのかっ!!
とりあえずPAPAさんでぶ~スタート~~~
001_20081021143631.jpg
第一投ナイスキャッチ♪♪♪
004_20081021144450.jpg
と思いきや・・・
そのまま走り去る柚子ぽん(爆)
ギャラリーに挨拶回り!!
ギャラリーに“あっちだよ!”と指差されて戻ってくる柚子ぽん(笑)
そして2投目・・・これもナイスキャッチ♪♪♪
またまたルンルンで走り回る柚子ぽん・・・
PAPAさん呆然(爆)
そのまま戻る事無くタープで捕獲される柚子ぽん!!
やったなっ!柚子っ!!
PAPAさんやる気を失っていました・・・

そしてフリ~~~
今までのD3での2戦は途中で逃走していた様な・・・
まともに終わった事が無かった様な・・・
札幌の大会ではフリー中に逃走するなんて事は無いのに
帯広では何か様子が違う柚子ぽん・・・
今回は遠征慣れしたのかちゃんと最後まで集中してくれました♪♪♪
022_20081021151910.jpg
でもボルトでドロップしなかったなっ(アセッ)
丁度トスも変だったけど(笑)
024_20081021152018.jpg
そして今回もやってしまいました~~~
何がって?引っ張り合い(笑)
前回の洞爺では柚子を信用せずいきなり奪おうとして引っ張り合いに・・・
なので今度はコマンドを掛けて待とう!!と決めていました!!
だが、しかし!!ディスクを放す気配が無い(笑)
このままタイムアップは忍びなさ過ぎるっ!!と引っ張り合い(爆)
来年へ課題だわっ!!
055_20081021152114.jpg
061_20081021152134.jpg

PAPAさん2H目・・・
柚子ぽんと1H目の反省会を行った様子・・・(柚子ぽん〆られてました(笑))
反省会が功を奏し、ちゃんと戻って来た柚子ぽん♪♪♪
PAPAさんの後ろでハラハラして見ていたので何投キャッチして何ポイントだったのか覚えていません(笑)
でも、2H目はデブーにしてはまずまずだったのでは・・・
PAPAさんも“ホッ”としたに違いない!!

その後私のTFR・・・
な~んか嫌な予感漂う中始まり始まり~~~
今度は逃走する事無く戻って来たけど私のスローがイマイチ・・・(距離がネ!)
イマイチな為戻りもいつもより加速して来なかった柚子ぽん、ちゃんと懐に戻って来てくれました♪♪♪
でも、ギャラリーから見れば凄い勢いで戻ってくるボーダーが私に向かってタックル!!
それを真正面で受け止める私・・・
“スゲ~~!”“痛そう!!”と言う言葉がしっかり聞こえていました(爆)
今回はあれでもまだ耐えられる程度なのよっ!!
でもいつか肋骨が疲労骨折する日が来る様な・・・
なのでオフの間、受け渡し方法を変えて練習します(笑)
結局何投投げたのかな???
5.5ポイントだったらしい・・・
一投私がミスったのと、戻りの時スルーして受け渡しが上手くいかなかったタイムロスもあったので、やっぱりディスタンスも練習せねば!!

この後、PAPAさん&ワタシ&柚子ぽん、あゆさん&ワタシ&メイポーでダブルスに出ました!!
柚子ぽん・・・キャッチして戻ってくるものの待ち疲れてハイになったのか、スルーして楽しそうに走り回っていました(涙)
もう~ダメだ!!とワタシが受け取ってPAPAさんに渡す始末(爆)
やっぱりダブルスには因縁が・・・(汗)
ポイント???数えるまでも無いわっ!!フンッ!!

そしてあゆさん&ワタシ&メイポー・・・
あゆさんが刺した以外は(笑)全投キャッチ♪♪♪だけど・・・
なぜか端っこに戻ってくるメイポー・・・
大声で呼び戻しを掛けるもどんどん隅っこへ戻って行くメイポー・・・
何故だっ!!メイポー!!(笑)
おまけに最後にすってんころりんのあゆさん“爆”

そ~いえばっ!!数年前・・・
前にもメイポーであゆさんとペアで出た事が・・・
その時は私がメイポーにつまづいてすってんころりん(爆)
そ~ゆ~運命???(爆)

今シーズン最後の大会!!
フリーの結果はなんと!3位!!(驚)
引っ張り合いしたのに???(笑)
IMG_0504.jpg

とにかく最後の大会、入賞して終わる事が出来て良かった♪♪♪
素直に嬉しいデス♪♪♪

来年に向けての課題も分かったし、ゆっくり柚子ぽんと二人三脚でがんばりま~~~す♪♪♪
え??PAPAさん??もう懲りたらすぃ~~~(爆)


今年最後の遠出かな???
PAPAさん、毎度遠路運転お疲れ様でした♪♪♪
来年もヨロシコ~~~♪♪♪

またまた長~~~くなってしまった(笑)
スポンサーサイト

おつかれさまぁ

入賞おめでとう!

「おっ更新してるじゃん」と期待をして読ませてもらいました。
柚子ぽん・・・やってくれましたね。。。
パパさん懲りずに頑張りましょう(笑)

引っ張り合いと受け渡しの悪さは負けませんよぉ。。。
それに体当たりと・・・(爆)
なんせ20kg近くあるし・・・
1度体験してみませんか?

忙しい週だったのね??

入賞おめでとう~
あたしの感外れたが(笑
楽しかったね 違う意味でのろ~~(笑
かりんパパさんものろ~~~にのってくれたし(爆

あたしはブログはおさぼりです(爆???
ママとあたしのペアーはなんだったんだぁ??
メイプル怖がってたのか??
でも楽しく終われたし満足←あたしのフリーは
別として(涙・・・・

家着いたの10時すぎかな??
寝せてもらいました
朝5時起きだったので
おかげで父ちゃん寝てるうちに
一人で出勤しました

また練習しましょうね
冬は我が家に来てね
雪降るまではかりん家に行くから(笑


No title

3位おめでとう(*≧ε≦*)ノ
来年は私にも教えてね!いや、教えてください!
私も頑張って覚えます!
子も生まれたことだし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
恵庭岳いったんだぁ!私も前々から行きたくてチェックしてたけど今年は行きそびれたわ~♪

それにしても、ちっちゃいわね~
もう倍近くになったわよ(笑)
あっという間にでっかくなっていくわ~
今度はパン持って来てくれるのね!嬉しすぎるわ!ぜひ持ってきて!
少しは遠慮しろよ・・・遠い目
1匹持っていく?いいのよ遠慮しなくても( ̄m ̄〃)ププッ

No title

Mackyパパ♪

ありがと~~~♪

柚子ぽん、やってくれちゃったわ(アセッ)
PAPAさんはすっかりカメラマンに徹する宣言をしています(笑)

Mackyも引っ張り合いするの???
20㎏の体当たり・・・
え・・遠慮しときまふ・・・(笑)
柚子ぽんですら恐ろしいのにっ!
私のあばらが持ちません!!!(爆)

カルシウム飲んで骨を強化しなくっちゃ~~~!!!


あゆさん♪
おかしいなぁ~・・・
あゆさんの採点だと優勝なのにっ!(爆)
ってゆ~か、あんな見事な引っ張り合いしてありえないからっ!!(笑)
後でムービ見ても思ったより良くなかったし(アセッ)
入賞したのもびっくりさっ!!

でも、凄く楽しかったわ~~~(いろんな意味で(笑))
逃走満載だったけど(笑)
ファイナルが楽しく終われて良かった♪

メイポーは何故あんなに隅っこに・・・
隅っこ過ぎるわよっ(爆)
隅っこで待ってたらどうなってたんだろうね???
戻って来ないのかな?(笑)
チト大騒ぎし過ぎて怖かったのかしら~~~

帰りはすっかりワープして一瞬で家に着いたわ(爆)
PAPAさんには申し訳ないわ(アセッ)
なんか、ミョ~に疲れてしまったんだよね・・・
実は朝からダルかったのよ・・・

朝起きたらPAPAさん出勤してたわ(爆)早出だったし!!
相当辛かったらすぃ~~~

練習?投げ練強化だなっ!!


なおさん♪
ありがと~~~♪♪♪
あらっ!乳飲み子抱えてやるつもり?(笑)
あなたならヤルわねっ!!(爆)
一緒に頑張りましょう!!

チビッ子!!もう倍になってるの???
早っ!!
早くお目目開いてチョ~ダイッ!!!
何パン焼こうかなっ♪(それかいっ(笑))

恵庭岳・・・
キレイだったわ♪♪♪
平日でも人が結構居たから休日は大変だろうねぇ~~~
洞爺に行った時の大渋滞が蘇るわっ!!

長いよ(笑)

またしても溜めたね~(笑)
読むのも大変だけど書く方はもっと大変だよね(爆)
写真を見ると相変わらず食い意地のはっているハッピーだけど・・その通り!!
昨日、無事に検査も終わり特に大きな問題点はなかったので一安心。
でもねぇ~腎臓を1個取って空きができた分 他の臓器(脾臓)が思いっきりずれてるんだってv-12
「改めて激しい運動はダメですね」と先生も再確認していたわ。
なのでボール遊びもほどほどに・・・と云うことねv-13
今後はお嬢様ハッピーに方向転換しなくちゃ(笑)
無理??

すがちーさん♪

あらっ!読むの大変だった?(笑)
つい溜め癖がついてしまった(アセッ)
写真があると書かなきゃっ!って気にもなるし・・・
いつ更新するか分からないけどたまにチェックしてみて!(笑)

ハッピー何事も無くて良かったね~~~♪♪♪
走らなくなるにはちゃんと理由があるのね!ハッピーにも(笑)
マッタリハッピーにはまだ慣れないけど(笑)
華琳の世界へようこそ♪(爆)

また(^▽^;)

長いねぇぇぇ
って さすが親戚なだけあって華琳姉とみっき~似てるね
そっくりだよ~~。はっぴ~やるなぁぁ 元気が一番だ!!
んで~~くざ~~~ん、生まれたんだねぇ
可愛かっただろうよ~~~いいねぇぇぇカ-ディガンパピ-♪
やっぱり、母な顔になるんだよね
これから益々強くなるんだろうなぁ くざん・・・。
大会~~~はPAPAさんのTFRでびゅぅぅぅ見たかったなぁぁぁ(TεT)
Gozi家はGozi家のペ-スで来年も大会に参戦しよ~~と思ってるよん
また一緒に遊ぼうね~~( '∇^*)^☆うふっ♪

Goziママ♪

くざんJr達♪可愛かったわ~~~
生まれたてのパピ子を見たのは初めてだったのでカンド~~~

大会シーズン終わってしまったね!!
後半は出るつもりだったんだけどなんだかんだあまり出られなかったな・・・
でも最後の大会は凄く楽しく終われて良かったわ♪♪♪
PAPAさんもデブーしたし(笑)

ウナ嬢の脚の調子はどうかしら???
早く良くな~れっ!!

はじめまして

はじめまして☆
柚子ちゃんの前腹兄弟大阪の「B」の飼主
SURFBORDERSORA+Bのはるまきでっす

3rdアンディーキューリア's
関西には「キュベレ」と「ムース」が来ています♪

柚子ちゃんかわいぃー(ノ▽≦*)

ダイナミックなジャンプもシッポがピコンなところも
うちの坊主とおんなじですー(笑)

これからどうぞよろしくお願いいたしまっす

はるまきさん♪

いらっしゃいマセマセ~~~♪♪♪
早速来て頂いてとても嬉しいですぅ~~~

柚子ぽんは3rdアンディキューリア'sだったのですね!!
安西さんから2頭関西に行くと聞いていたのですが
それがはるまきさんのブログに載っていた『キュベレ』ちゃん『ムース』君だったのですね~~~!!(ジ~~~ン)←感激(笑)

柚子ぽんは兄妹達の中では一番ショボ顔のはず!
と思っていたんだけど、やっぱりそうらしい(爆)

“B”君はスバラスィ~アスリートDogですよね!!

SURFDOGなんだよ!!みんなっ!!
波乗りしちゃうんだよ~~~!!!
ディスタンスだって優勝しちゃうんだよ~~~!!!
             ↑
         誰に言ってる(爆)

同じ血をひいてるのが誇らしいデス♪♪♪
柚子ぽんもそんな兄ちゃんに続く様に頑張らねば!!!

柚子ぽん、しっぽアンテナぶんぶん振り回してますよ~(笑)

こちらこそ!よろしくお願いしま~~~す♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いろいろ・・・

可愛いテンプレ♪
・・・って!更新はしてないのかよΣ( ̄ロ ̄lll)

更新楽しみにしてます♪まとめ書き( ̄m ̄〃)ププッ

なおさん♪

あはは~~~っ♪
一応書こうとしたのよっ!!
でも2行ほど書いた所で写真が無く記憶を辿れない事に気付いたのよ(笑)
写真が無い記事はつまんないしね~~~

でも、更新しようとした意気込みは分かってっ(汗)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

