06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GO~~~!!!

朝起きて窓を開けたら一面雪!!
まさかイキナリこんなに積もるとは思わなかった~~~
雪が積もると何故かハイテンションになるワンコ達・・・何故なんだろうね???(笑)
あの!華琳ですら朝っぱらから走っていたらスィ~~~
勿論柚子ぽんもPAPAさんを引っ張って走っていた(笑)

こんなに積もってしまったらっ!!
遊ぶしかない~~~!!!
とゆ~事で♪ドッグストックへGO~~~~~~

朝っぱら過ぎて誰も居なかった(爆)
なので、柚子ぽんとディスクの練習♪♪♪
雪でハイテンションの柚子ぽん!!ミョ~~~に張り切っていい感じ♪♪♪
昨日の公園での練習とはエライ違いだった(笑)
033_20081120140221.jpg
031_20081120140428.jpg
華琳も勿論ハイテンション♪♪♪
038_20081120140526.jpg
039_20081120140546.jpg
043_20081120140609.jpg
045_20081120140629.jpg
しばらく遊んでいるとやっとニーズが登場♪♪♪待ってました(笑)
048_20081120140736.jpg
ニーズがディスクをしていたので、絶対柚子は邪魔をしに行くに違いない!!
と思ったら!
ワタシとのディスクに集中してくれた柚子ポン(ジ~~~ン)←感動
こんな事初めてかもぉ~~~!!
嬉しさのあまりディスク投げまくりました(爆)
ハイテンションの柚子は疲れ知らずで追いかけまくり~~~!!
雪のお陰?(笑)

かなりディスクで遊んだにも係わらず今度はニーズと追い駆けっこ!!
エンドレスで遊ぶボー達・・・
053_20081120141409.jpg
054_20081120141428.jpg
055_20081120141447.jpg
ボー達だけでなく華琳もスタッフ~~~に追い駆けられ走っていました
こんなに走る華琳は久し振り!!興奮してカメラッ!カメラ~~~ッ!!(笑)
一体何日分走っただろう(爆)
061_20081120141903.jpg
067_20081120141922.jpg
058_20081120141948.jpg
雪が解けてしまわない内に遊べ~~~っ!!!
073.jpg
074_20081120142452.jpg
まだ根雪にはならないはずなので今度は雪が無くなってビックリするかな?(笑)

Re: GO~~~!!!

今朝の雪は、ウチの黒うな達も黒ウサになってた。
顔突っ込む突っ込む(笑) やっぱり好きなんだねぇぇ雪が!!!
Wan'sが楽しそうだとコッチもニヤニヤしちゃうよね・・・私だけかな??
ま、来週の月曜までは雪も融けなさそうだから・・
とりあえず、私は公園めぐりしようと思ってるんだぁぁ
土曜はBB公園、日曜はモエレ、月曜はKS公園かな。。。
日曜意外はS区ですけど!!!!!。

Re: GO~~~!!!

テンプレ変わってるから、今か今かと待ちわびてたのよっ!(笑)

DS行って来たのね~
すっごい、真っ白!!
華琳姉さん!走ったの?!!(笑)
み、見たかったわ…(; ̄Д ̄)
今朝の雪ならドロドロにならずにいい感じだよね~
ワンは雪好きだしウフッ♪(* ̄ω ̄)v

私、今から散歩だけど
きっとテッカテカだわ…(T∇T)
はぁ~、朝の雪で散歩がしたかった…(苦笑)

Re: GO~~~!!!

遊ばせに行きたかったなぁ。。。(サボって・・・)

えっ?ディスクの邪魔しに行かなかったの?柚子ぽんが・・・(笑)
よっぽど雪が楽しかったんだね?

根雪が待ち遠しいワン達だね。。。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♪

Goziママ♪
シーズン最初の雪遊びは本当に楽しそうだよね~~~
その姿に癒されるわ♪♪♪
BB公園???何処だ?(笑)

ドロドロにならなきゃいいよね~~~
降るなら解けないで欲しいわっ!!


manamama♪
やっと更新したわ(笑)
今日こそしなければ!!とカメラを持って行ったよ!!
ヘタに融けずにフワフワ雪のまま遊べて良かったわ~~~
華琳も走ったよ(爆)
しかも“帰る“”と文句を言い出したと思ったら
本当に帰る時には“帰らない!!”って逃走したわ(汗)
私もスタッフも誰も捕まえられなかったよ(爆)(爆)(爆)
信じられないでしょ?素早いのよ!姉さんは(爆)


Mackyパパ♪
こんな日はサボらないと!(違うか(笑))

そ~~~なの~~~っ!!
ニーズがディスクしていたのに行かなかったのっ!!(驚)
チラ見しながらも私のディスクに集中していたわっ!!
でも、成長したのではなく雪でハイテンションだっただけの様な・・・
何でもいいけど嬉しかった~~~
私まではしゃぎ過ぎて家に帰っ動けなくなった(爆)
恐ろしいくらい昼寝をしてしまったわ(汗)

あっ・・・
でも、帰る時に入れ違いになったボーちゃんのディスクには喰い付いて全く呼び戻しが効かなかった・・・
その人に捕獲してもらったよ(爆)

次サボる時には声掛けてね♪(笑)

Re: GO~~~!!!

雪降ったら
カリン家行けないので
我が家に遊びに来てね
なんか御馳走するよん♪
なんてなんか作りましょう

投げ連もね

雪道は足洗わなくって
楽で良いんだけど
えのきだけつけるのが2頭
いるので・・・(

Re: GO~~~!!!

わ~い☆
更新待っていました~☆

そっち雪積もったんだね!
こっちはパラパラで終わっちゃった~

かりんままの近くに良い場所あるね~
近けりゃ行けたのに~

たどり着く自信ないもんな~☆

Re: GO~~~!!!

ハッピーは雪が降ると動かなくなるんだけど・・犬じゃないの??(笑)
今朝も玄関を出た瞬間から固まってた。
ミッキーは嬉しくて嬉しくて飛び跳ねているのになぁ~
雪が降ると2匹別々散歩になるから憂鬱だ(><)

今年中に遊ぼうね~♪

お返事♪

あゆさん♪
あらっ!何をご馳走してくれるのかしらっ!!
胡桃のタルトね!!

エノキの季節だねぇ~~~(笑)
でもいきなりこんなに積もってびっくりだわ!!
思わず弾けに行ってしまったじゃないっ!(笑)
楽しかったけど疲れたわ・・・
昼寝をガン寝してしまったよ(汗)


ちゃたまま♪
あはっ!やっと更新したわ~
そっちは積もってないの???
びっくりだわっ!こんなに積もっているのにっ!!
RUNが近くにあるのは便利だわ♪
頑張っておいでよっ!って言いたい所だけど雪降っちゃったね(アセッ)


すがちーさん♪
え??ハッピー動かなくなるの???
それは犬じゃないわ(爆)
意外だね~あのハッピーが雪にフリーズするだなんてっ!!
ミッキーちゃんは華琳で予想が付くわ(笑)
歩き過ぎて腰痛めないでね!!
あと、転ばないように(笑)

Re: GO~~~!!!

すっごい雪Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなに降ったんだぁ!
こっちはラフテルがうっすら白くなっただけで、
朝9時頃にはなくなっちゃってたわ!
ゆずぽんディスクに集中してくてれよかったね!
1歳過ぎて大人の女になってきたのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ね・ね・姉さん爆走!?
見たかったわ!
ちなみに、あんなほたてでも、雪だとテンションあげるのよ・・・
ほたてのくせにねぇ(*-ω-)
来年我が家もドッグストック連れて行ってね!
って大金かかるから、厳選して連れて行かねば(爆)

なおさん♪

え~??そっちは降ってないんだっ!!
こっちは見ての通り一気に降ったのに~~~
柚子ぽんはミョ~~に楽しそうだったわ(笑)
あんなに走って体壊れない???って心配な程走りまくっていたわ!!

姉さんも走ってたよ~~~!!
何年経っても雪は嬉しいのね♪
逃げたら捕まらないのよっ!!物凄く素早いのよっ!!(笑)

そうだよね~~~
大所帯だとお金が掛かるよねっ!!
また半額DAYをやってくれる事を祈りましょう(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

