10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


写真が・・・

今日もドッグストックへGO~~~♪♪♪にやり
UPしようと思ったらっ!!
写真撮ってなかった(ガ~~~ン)ハムハムヒクヒク
一枚たりとも・・・
カメラはちゃんと持って行ったんだけどねっ(汗)
盗っ人柚子ぽんの監視に忙しく・・・(汗)(汗)
せっかく今日はmanaちんと一緒だったのにぃ~~~っ!!

おまけに柚子ぽん・・・
manaちゃんに意地悪するし・・・
いつからそんな子にっ!!ガビーン
manamamaも言っていたけど一歳過ぎると変わってくるのかな~・・・
ついあのショボ顔に騙されてしまいうけど
柚子ぽん、ボーちゃんなんだよねぇ~~~
一番身近なボーちゃんが胡琳だからつい胡琳の様に育つと思ってしまう・・・
胡琳母マジックでおりこうに育っている胡琳・・・
(躾もコマンドも一切入れていないのに何故かおりこう・・・(笑))
私が育てると暴れ馬98666イヤ~~~ン
もうパピだからとは言えなくなってしまったので(汗)
他のワンコに対しての接し方を気を付けねば!!
せっかくディスクオンリーにならない様に育てて来たのに(お陰でディスクに一苦労(汗))
ここで間違っちゃイケナイよね!!
今日の悪さはしっかりPAPAさんに報告しましたよっ!!

そういえば・・・
悪さをする柚子ぽんを叱るワタシの豹変振りにmanamama引いていたかしら(爆)まりもっこり
スポンサーサイト

Re: 写真が・・・

そういうのを確信犯って言うのよ( ̄m ̄〃)ププッ
ちゃんとカード入れてった?(爆)
雪多くて楽しそうだね!
私も雪のなか遊びたいわ(*^。^*)
こっちは何にも雪がないんだけど・・・

Re: 写真が・・・

昨日は突然のお誘いにも関わらず
即答で(笑)付き合ってくれて本当にありがとう!!

…でも、
私、最初に「午後から用事がある」って言わなかったよね( ̄_ ̄|||)
なんか誘っておいて途中で「帰る」みたいな感じだったから
大変失礼しちゃって…ごめんなさい。。。(T∇T)

そういうやつですが(じゃ、直せよ!)
イヤじゃなければまたお誘いします(懲りずにv( ̄∇ ̄)ニヤッ )

柚子ぽんねぇ~
まぁ~…あれは、manaがしつこかったからなんだけど(汗)
あの「吠えて追っかけて、邪魔する」はどう躾けたらいいのかしら(_ _|||)
柚子ぽんは徐々に大人の階段登ってるのね♪(古っ)

豹変振り…(爆)
え~、しっかり見ちゃったわっ(爆)
大丈夫よ!
これで私も遠慮なく本領発揮できるからっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お返事♪

なおさん♪
確信犯だったらカメラすら持っていかないよっ(笑)

すぐ融けるのかな?と思っていたけど次々降ってくるわ~
ワンコは大喜びよん♪♪♪
家に帰りたがり華琳が帰りたがらないよ!!


manamama♪
私もあの後少し練習して帰ったよ!!
近いし、会員だし!お気軽に誘ってくださいな~~~
あっ!またビジター半額やるみたいよっ!!
お誘い待ってるわ♪♪♪

柚子ぽんはディスクに執着してきたのかな~???
最近悪い顔をする様になってきたから
柚子ぽんより強いワンコに会わせないと(笑)
でも、チビの時から強い犬には歯向かわない世渡り上手なんだよね(汗)
ズルっ子柚子ぽんだから
“ゆ~ず~~♪ノ~~よ~”なんて言ってられないのよっ(爆)

Re: 写真が・・・

ビジター半額やるの?キラリ~~ン☆
ドッグラン近くてうらやましいわぁ~

そうそう、1歳過ぎると変わるよねぇ・・・
いい事もあれば、その逆も(涙)

この前、なおさんにパンの作り方教えてもらったの♪
クイジナートも買ったよ~~
で、今日一人で作るの初挑戦したよ~~
デビ3だった~~(涙)

ククリさん♪

今日から30日までビジター半額らスィ~~~よ♪♪♪
遊ぶ時はご一報を♪

柚子ぽん・・・
暴れ馬は変わらないのは何故???(アセッ)
そ~いえば最近あまり他のワンコに会わせてないな・・・
寒いとより引きこもりになってしまいがちになるから危険だわっ!!
これ以上わっるい顔をさせない為に色んなワンコに会わせないとっ!!

買ったのね~~~♪♪♪
アレがあるとすっごく楽だよねっ!!
私の初めてのパンなんて恐ろしいよ(笑)
完璧独学だからさ~見よう見まねだったし!!
デビ4だわっ!!(無いって(爆))
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

