04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バゲット🍞…

終了と言いながらまたまたバゲットを焼いてしまった\(//∇//)\
今回はクープを三本にしてみました!

他にも天然酵母の生クリーム食パン🍞を仕込んでいたのですが~
なかなか発酵が進まなかった為、ゆっくり二次発酵させて明日の朝焼こう!
今度こそは食べる前に写真を撮る予定(笑)
実は他にもトマト🍞を仕込んでしまった💦

あっ!
中にチーズを入れようと思ってたのに買って来るの忘れた😱
ってか、そんなに誰が食べるんだよ
(; ̄ェ ̄)

またまたっっ

またしても広告が出るほど放置してしまったっっ

気付けばもう12月も半ば過ぎ・・・
大掃除もなかなかはかどらずっっ


つい先日まではバゲット作りにハマってしまい~
連日病気の様に焼いていた 

IMG_0069.jpg

相変わらず銅版や石を使っている訳でもなく・・・
フツ~にオーブンのフランスパン機能で焼いてますが~
クープが開くだけで満足です(笑)

IMG_0071.jpg

イイ感じで焼けると~
焼きたての“パチパチ”という音が♪♪♪
即効パクパク食べてしまう(笑)
焼きたては止められない~~~ 

お気に入りの粉が無くなってしまったのでバゲット病終了・・・(笑)

お次は天然酵母を再開して
連日焼きまくっています 


sarahmama伝授のトマバジパン♪♪♪

IMG_0065.jpg

焼き上がりの写真撮り忘れた(笑)

連日焼いているのにすっかり写真を撮り忘れ 

最近はスクエア型でシナモンシュガーパンにハマっています♪ ←美味スィ過ぎるぅ~♪♪♪
天然酵母はその都度味や焼き上がりが違い難しいですが~
難しいからこそ焼き続けてしまう 

冬の間は焼き続けそうですが~~~
驚くほど電気代がUPした(爆)

胃痛の原因はコレか? 
焼きたての美味しさはなかなか止められず・・・パクパク・・・

今回はまだクロワッサンに手を付けていないのですが~
手を付ける前に買って置いたバターが無くなってしまったっっ
仕入れねばっっ!!

色んなものを焼きたいケド私の胃が持つか・・・
HELP ME~~~
リクエスト大歓迎デスヨ!!




ジェルネイルもバージョンUPしたよ~~~
(いつだよっってくらい前ですが(笑))

IMG_0040.jpg
ココ母さん!
いつもステキに私を磨いてくれてアリガト♪♪♪(笑)
またヨロシクお願いします 
お礼はパン&スイーツで(爆)



姉さんは雪の中頑張って歩いています♪
元気モリモリ~~~ 
写真は無いですがっっ(アセッ)

黒い娘は・・・
練習頑張ってます!

IMG_0051.jpg

練習・・・

IMG_0057.jpg

練しゅ・・・

IMG_0050.jpg

あははっっ 遊べ~~~!!


スム~スチビボ~の“コユビ♪♪♪”
チビの癖に!3ヶ月くらいの癖に!!呼び戻しが完璧 
それに比べて4歳の黒い娘は・・・ 
遊びに“ムチウ”で“ムシムシ娘”

無邪気過ぎるぞっっ!柚子ぽん!!

D-Sプチ大会♪

日曜日、ドッグストックで行われたプチ大会?に参加してきました~

ずっと雨マークが付いていた天気予報・・・
だけど当日はこの時期にしては暖かいとても良い天気でした 

時には暑くそしてまた寒く・・・
脱いだり着たりと忙しかった(笑)

この日はオープンに参加♪
心折れてから数週間・・・
風はあったけど何とか横風に止まりっっ
(真向かい風だったらどうなっていたか~~~)
頑張ったど~~~!!! 

柚子ぽんが!(爆) ← いつもの事ですが・・・ 


相変わらずこれで始まる(笑)

DSC_2650.jpg

DSC_2911.jpg

今回もステキにキャッチ 

DSC_2859.jpg

後ろバージョン(笑)

DSC_2998.jpg

ステキ過ぎるぅ~~~ 

DSC_2930.jpg

と思ったらっっ
いぢわる柚子ぽん登場~~~  

DSC_2923.jpg

そしてヤマさんの予想通りこうなりました・・・ 

DSC_2932.jpg


でもでも~~~ 一等賞 だった(笑)

ニクイぜっっ柚子ぽん! 


そんでもって急遽ダブルスが行われる事に~~~♪♪♪

ダブルスとなれば最近すっかりチーム化している“あの”お人!・・・

今回は1エントリー¥500って事で
“チーム柚子ぽん”と“チームルイルイ”で2エントリ~~~ 

エントリーしてから思った・・・
ルイルイに投げた事無いっっ 

常にナイスなスローで育てられているルイルイ・・・
何処へ飛ぶか分からない私のスローを果たして取ってくれるのだろうか???

そして・・・

DSC_2946.jpg

DSC_2947_20111115023823.jpg

そう来たかっっ 



だが、しか~し!
やっぱりディスクドッグ!
走ってくれた(笑)

DSC_2949_20111115023823.jpg

そして予想通り変な所へ飛んで行くディスク・・・ 

さすがに変な所過ぎて(笑)“無理っぽい”と頭を過ぎったけれど
つい柚子の感覚で“キャッチ~~~!!”← 命令形の理不尽なコマンドを掛け(爆)
ルイルイターボ  でファインキャッチ♪♪♪

ステキだ    ルイルイ 

DSC_2950_20111115023823.jpg

ヤル気みなぎるルイルイ♪
ステキだ~~~

DSC_2951_20111115023823.jpg

DSC_2954_20111115023822.jpg

そして~
持って来てくれた♪♪♪

DSC_2955.jpg

全投キャッチ?(覚えてない(笑))で暫定1位が続く(ポイント知らない(爆)) 

が・・・

チーム柚子ぽんに抜かされ2位に・・・

DSC_2997.jpg
スタートから10カウントの呪文が後ろから囁かれる中頑張った!(爆)



って事は~~~?
なんとワンツーフィニッシュ~~~ 

なんて出来過ぎなっっ
前日の宴でアルコールをセーブした甲斐があった(笑)


思えば去年の同じイベントで初チーム組んだんだよね~~~(私の記憶が正しければ...)

その楽しさに味を占め(笑)
DDSでもいっぱい付き合ってくれてアリガト♪♪♪カズサマ♪♪♪
ルイルイもいっぱいキャッチしてくれて嬉しかった~~~



今年最後のゲーム
D-Sのゆる~い感じの和気あいあいな大会♪♪♪
楽しかった~~~

また企画ヨロシクお願いします!


おさしん&ランチ・スイーツありがと~~~クイママ♪

遊べ~~~!!

我が家の大会シーズンは終了・・・

そうとなれば柚子ぽん!遊びなさ~~~い♪♪♪
(今日の写真ではないけどっっ)

kariyuzu 013


久々にこのお方もRUNへ~~~

kariyuzu 008




柚子ぽん!姉さんにUP!!(笑)


kariyuzu 020


上から撮ってみた・・・

kariyuzu 036


いっぱい走って遊びなさ~~~い!!

kariyuzu 030

kariyuzu 046

姉さんもそれなりに楽しかったに違いない!(ホントか?(笑))

kariyuzu 049


久々のボールにワン遊びにご満悦だった柚子ぽん♪♪♪
ご褒美になったかな?




昨日は私もお楽しみ・・・

久々にココ家へGO~~~
ワンコ達は置き去りですが・・・(笑)

最近ジェルネイルを始めたココ母さん!
多趣味だよね~~~

さっそくやって貰いました♪♪♪ルン♪♪♪
ステキでしょん


IMG_0024.jpg

そぉ~~~っと米といでます(笑)


ありがと~~~♪♪♪
またよろしくネ!

AWI HOKKAIDO FINAL

シーズン最後の大会
AWI HOKKAIDO FINAL
に参戦して来ました~~~

当日はとっても天気が良く♪♪♪
大会日和!
なんて思っていたのですが・・・

それも午前中だけ 

午後から竜巻警報・・・ 

竜巻ってっっ
何々???と思っているとだんだん風が強く・・・
突風吹き荒れる大会に大変身 

出番が午後からだったので急に変わった天候に恐々投げ練・・・

投げられな~~~い!!!

真向いの強風に心を折られ
動揺しながらコートイン!

動揺のあまりフライングして-P2をくらい 

トータルポイントP7.5がP5.5に 
もう笑うしかない(笑)

P7.5すらあまりの酷い投げっぷりに笑いをかっていたのにっっ
(どんな投げ方よっっ(爆)←居た人だけの特典映像デスっっ)

コートアウトしてからタープに戻る迄
“どうしたの?”“どうして?”の質問攻め・・・

知るかぁ~~~!!(爆)

タープへ戻ると嬉しそうに待ち構えていたSパパ・・・←やっぱり居た(笑)


でも柚子ぽんはとっても頑張ってくれたの~~~柚子ぽんは!!
柚子ぽんの頑張りをど~ぞ・・・ 

IMG_2167.jpg

AWI FINAL 292

AWI FINAL 306

AWI FINAL 304

柚子ぽん!あんたって娘は~~~
ステキ過ぎるゼ 


その後、風はおさまる事無く吹き続け・・・
心折れたままフリーへ・・・


AWI FINAL 500

AWI FINAL 519

IMG_2407.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2168.jpg

AWI FINAL 518

風に負けていくスローを必死で追ってくれる柚子ぽん!
さすがの柚子ぽんも取れないよねっっ(涙)
でもミラクルキャッチで一生懸命取ってくれたね!!

柚子ぽんの頑張りのお陰で最後の大会
一等賞を頂きました 

201110181557000.jpg


来シーズンもヨロシクね♪♪♪柚子ぽん♪♪♪




大会シーズン終了~~~

各大会関係者・参加者の皆様
お疲れ様でした!
楽しく参加させて頂きました♪♪♪

来シーズンも宜しくお願いします


すずっぱ♪おさしんテンキュ~~~ 

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

